CoCoSiA(ココシア)

初々しさを取り戻す8個の方法。付き...(続き3)

これまで、デートの時によく手をつないでいたカップルは、腕を掴むようにしてみてはいかがでしょうか?

腕を掴むようにすることで、彼の腕がどれだけたくましいものなのかがわかる場合もあります。

また、男らしさを感じることで、よりドキドキ感を味わうことができるでしょう。

これまで、よく手をつないでデートをしていたカップルは、これを機に、腕を組んだり腕を掴むデート楽しんでみてもいいですよ。

したことないような手の繋ぎ方をすると恥ずかしい?

これまで、普通に手をつないでいたカップルは、お互いの指と指の間にしっかり違いの指を絡ませがっちりと手を組み合わせた手つなぎデートをしてみたり、またしたことが無いような手のつなぎ方をすることで、新鮮さを味わうことができそうです。

さらに、彼の人差し指だけをぎゅっと握る手つなぎをしてみたり、お互いに腕を絡ませお互いの服のポケットに手を入れることで、寒い日でもお互いの手先が冷えてしまう事はありません。

また、腕を絡ませていることからつながっている感覚を味わえるだけでなく、あまりしたことがないような手のつなぎ方をすることでより新鮮さを味わえることもあります。

更にラブラブになることもある!

このように、手のつなぎ方を少し帰るだけでも、さらにラブラブになることもあり、また楽しい時間を過ごすことができることもあります。

お互いに、ドキドキした感覚や気持ちを持つことで、それらが刺激となり、新鮮な気持ちになりやすくなると言えるでしょう。

ラブラブなカップルを意識するより、何か新しいことにチャレンジしたり、2人で少し変わったことをしてみるだけでも、すぐにお互いがドキドキしたりラブラブになったりすることができるのかもしれません。

3.思い出の場所に行く

これまで、2人がよく通っていたカフェや、デートなどで訪れていた思い出の場所に行ってみるのもいいですね。

特に、初めてデートした場所に出かけることで、よりその時の状況や光景を思い出し、付き合いたての頃の初々しさが戻ってくることもあります。

特に、思い入れの深い思い出の場所に出かけることで、当時のことを思い出すでしょう。

また、同じように写真に収めてみたり、またお互いに思い出に残したい場所に出かけることで、より2人の気持ちも深まりドキドキ感を味わうことができるかもしれません。

初々しい頃に行った場所にいくことで取り戻せる

特に、付き合いはじめの頃によく出かけた場所や、行ってみた場所に訪れることで、ラブラブさが戻ってくるかもしれません。

心の中では「あの頃のようにラブラブしたい。」と思っていたり「ドキドキ感があったあの場所に出かけてみたい。」なんて思える場所に2人でまた出かけることで、より当時の感覚とは違った形でデートコースを楽しむことができるでしょう。

もし、初々しさを取り戻したい気持ちがあるのであれば、ぜひ2人がまだ付き合って間もない頃に出かけてみた思い出の場所に積極的に出かけてみてくださいね。

4.食べさせてあげる

まずは、お互いに食べたいものをリサーチしておきましょう。

さらに、SNSの情報等で仕入れたおいしそうなレストランや、おいしそうなスイーツが並ぶお店などを予約しておくと、よりスムーズにおいしいものを食べることができます。

また、2人でおいしい食事をとるときに必ず相手に食事を食べさせてあげてくださいね。

これまで、お付き合いが長くなりなかなかラブラブなカップルのような振る舞いができないと感じていた人は、これを機にラブラブなカップルに戻った頃のように、相手においしい食事を食べさせてあげましょう。

さらに、おいしいもの食べに出かけたときには必ず写真を撮りSNSなどでアップするようにしてください。

定番の「あーん」

特に、定番の「あーん」は恥ずかしい気持ちも残るまま、お互いに食べさせることで、ドキドキする気持ちが蘇ってくることでしょう。

また、相手が可愛く口を開けて待つ姿に胸がキュンとするかもしれません。

このように、ラブラブなカップルが行うような行為を少しずつ2人のデートに加えていくことで、より新鮮なデートを楽しむことができるだけでなく、付き合いたての頃に戻ったような気持ちになりやすくなることから、また付き合いたての頃のような初々しさが感じられることでしょう。

お互いがするとラブラブに!

お互いに食べさせ会うことで、さらにラブラブになることが考えられます。

あなたが相手に対して食べさせるだけでなく、相手からもあなたに食べさせてくれるよう要求してみてもいいですね。

さらに、お互いが食べさせ合うことで、よりラブラブになるだけでなく、もっと2人でチャレンジしたいことが増えてくるかもしれません。

そんな時は、思い切って2人で何でもチャレンジしてみることで、より新鮮な気持ちを味わえるだけでなく、また2人でラブラブな時を過ごすことができるかもしれません。

5.旅行に行く

これまで、あまり旅行に行くことがなかったカップルは、これを機に様々な場所へ旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?

特に、旅行に出かけることで、普段味わえないような景色を見ることができたり、普段味わうことができないような食事を食べることができるかもしれません。

旅行に出かけることで、新鮮な物事に触れることも多くより2人で楽しむことができるでしょう。