CoCoSiA(ココシア)

将来イケメンになる子供・赤ちゃん・...(続き3)

最近のイケメンと言えば、小顔が必須条件です。

顔だけ見ればかっこいい男性でも、顔が大きいとなんだか残念な印象になってしまうんですよね…。

ですから、かっこいい男の子にも小顔は必須!

子供時代から小顔で、スタイルのバランスが整っている男の子は、将来にも大いに期待ができます。

子供のときはまだまだ背が小さく、顔とのバランスが整いきっていませんが、それでも顔が大きいほど不利になります。

同じように背が伸びても、顔が大きいとアンバランスになりがちだからです。

むしろ小顔であれば、多少背が低くてもスタイルが良く見えたりもするもの。

だから子供の頃から小顔の男の子は、将来的にイケメンになる可能性も高いと言えるのです。

7.歯が綺麗

将来イケメンになる!かっこいい男の子の特徴その7は、『歯が綺麗』なことです。

イケメンと言えば、爽やかな笑顔が欠かせません。

そして、爽やかな笑顔に欠かせないものと言えば、綺麗な歯です。

歯並びが良く、白く輝く歯が笑顔から見えることが、イケメンの笑顔を支えているのです。

ですから、歯が綺麗な男の子は、将来的にイケメンになる確率も高いと言えるんですよね♡

歯の色や歯並びは、生まれつきや生活習慣によって形成されると言います。

つまり、子供時代から歯の色が白く、歯並びが綺麗な男の子は、将来もそれを維持していける可能性が高いことになります。

もちろんその後の生活習慣も影響してきますが、元が良ければ苦労することもないでしょう。

8.身体が引き締まっている

将来イケメンになる!かっこいい男の子の特徴その8は、『身体が引き締まっている』ことです。

子供時代から、すでに体力には差が出てくるものです。

活発な男の子は何かしらスポーツをしていて引き締まった身体をしているし、インドアな男の子は太っていたり、貧弱だったりします。

どんな生活習慣を持っているかは、子供時代からの癖も大きいもの。

子供のころからスポーツが苦手な男の子は、将来的にも体力づくりが苦手な傾向にあるでしょう。

となると、イケメンに必須の引き締まった身体は、子供の頃の生活スタイルによって、すでに決まっていることにもなります。

つまり、子供の頃に引き締まった身体をしている男の子は、将来的にも引き締まった身体を持つイケメンになる可能性が高いということです♡

大人になってスポーツで活躍する選手たちも、小さいころからスポーツをしてきた積み重ねがあってこそ。

体だって、子供のころからの積み重ねが、将来に差を生むのです。

9.背が高い

将来イケメンになる!かっこいい男の子の特徴その9は、『背が高い』ことです。

イケメンと言えば“顔”に注目しがちですが、イケメンの条件は顔だけではないんですよね。

やはり背が高いほうが、イケメンと認識されやすいです。

それはなぜかと言えば、全体的なバランスが良く見えるからでしょう。

背が高いほうが小顔に見えるし、それだけ足も長くなります。

遠くから見ても目立つ存在で、やはりイケメンに背の高さは必要なんですよね。

もちろん小柄なイケメンもイケメンですが、どうしても子供っぽく、可愛らしい印象になりがちです。

男らしくかっこよく見られるには、背も高いほうが有利なのです。

そんな背の高さも、生まれ持ったものなんですよね。

小学生時代にはまだ成長途中で分からない部分も多いですが、中高生くらいになれば、背の高さも決まってくるはずです。

中高生である程度背の高さがある男の子なら、将来高身長のイケメンになる確率も高いででしょう。

10.姿勢が良い

将来イケメンになる!かっこいい男の子の特徴その10は、『姿勢が良い』ことです。