CoCoSiA(ココシア)

将来イケメンになる子供・赤ちゃん・...(続き4)

姿勢が悪い男の人って、なんだか自信がなさそうに見えてカッコ悪いですよね。

逆に姿勢がいい人は、堂々とした自信家な印象を受けます。

女性がかっこいいと思うのは、当然自信がありそうな人ですよね。

姿勢というのは、その人の癖によるものが大きいと思います。

意識すれば治せる部分ですが、長年の癖ってそう簡単には治りません。

つまり、子供のころから姿勢が悪く、それを長年続けていると、大人になっても姿勢が悪く、カッコ悪い人に見えてしまうということです。

ですから、子供時代から姿勢がいい人は、将来的イケメンになる素質を持っている男の子と言えるのです。

11.清潔感がある

将来イケメンになる!かっこいい男の子の特徴その11は、『清潔感がある』ことです。

イケメンと言えば清潔感!清潔感がなければ、いくら顔の作りが良くてもイケメンとは認識してもらえません。

清潔感って、ただ清潔にしていれば良いというものではないのが難しいところです。

どこか品があり、内面からにじみ出る美しさのようなものが、イケメンにはあります。

その清潔感からは、育ちの良さも感じられるほど…。

そう、つまり清潔感は、子供のころから身についているものなのです。

子供でも、清潔感があり品の良さを感じさせる子っていますよね。

そんな男の子は、将来イケメンになる可能性が高いかっこいい男の子と言えます。

清潔感には内面的な部分も大きいので、子供時代に清潔感が漂うようなら、ほぼ間違いなく、大人になっても清潔感漂う爽やかイケメンになることでしょう。

12.洋服のセンスがいい


将来イケメンになる!かっこいい男の子の特徴その12は、『洋服のセンスがいい』ことです。

イケメンには、洋服のセンスの良さも重要ですよね。

だって、いくらカッコ良くても洋服がダサいと、イケメンも台無しになってしまいますから…。

ですから、子供のころから洋服のセンスがいい男の子は、将来おしゃれイケメンになる可能性が高い男の子と言えるのです。

とはいえ、子供の頃の洋服のセンスは、基本的には親の影響が大きいですよね。

つまり洋服のセンスがいい男の子は、本人ではなく親のセンスが良いということになります。

男の子がセンスのいい洋服を着ていても、本人のセンスがいいとは限らないのです。

ただ、センスは生まれ持った感覚だけではなく、見るもの、触れるものによって磨かれていくものでもあるんです。

子供時代にセンスがいい洋服を着ていれば、それだけセンスが良くなる環境で育っているということ。

子供の頃は親の影響が大きかったとしても、センスのいい洋服を着させられていれば、そのセンスがアイデンティティとして刻まれていきます。

したがって、子供のころから洋服のセンスがいい男の子は、将来有望なかっこいい男の子なのです!

13.髪の毛が綺麗

将来イケメンになる!かっこいい男の子の特徴その13は、『髪の毛が綺麗』なことです。

イケメンには、サラサラヘアがお似合いですよね。

そんなサラサラヘアも、親からの遺伝だと言われています。

つまり、綺麗な髪も生まれつき。

子供のころから髪の毛が綺麗な男の子は、将来サラサラ髪のイケメンになる可能性があるのです。

小さいときから、髪の毛って個性が出る部分ですよね。

量が多い人、髪の毛が細い人、つやがある人、癖がある人。

子供の髪も千差万別です。

成長過程で生活環境の影響を受けることはあるものの、髪の毛が綺麗な人は、大人になってもその美しい髪を保てる確率が高いと言えます。

だから子供の時から髪の毛が綺麗な人は、将来サラサラヘアが爽やかなイケメンになるのです。