CoCoSiA(ココシア)

将来イケメンになる子供・赤ちゃん・...(続き6)

そこでここからは、顔目当てと悟られず、相手にドン引きされずに『かっこいい男の子をゲットする方法』をご紹介します。

相手の顔を意識しすぎない

かっこいい男の子を捕まえるためには、相手の顔を意識し過ぎないことが大切です。

なぜなら、露骨に顔目当てだと悟られると、周囲にも男の子本人にも嫌われる可能性があるからです。

ただ、かっこいい男の子と付き合いたいとは誰もが思うこと。

なのになぜ、かっこいい男の子狙いだと批判されてしまうのでしょうか。

それはやはり、みんながイケメンを狙っているからでしょう。

みんなが出来ればイケメンと付き合いたいと思っているからこそ、イケメン狙いの子は嫉妬されやすいのです。

それに、内面を見ずに顔だけで好きになるというのは、人格も疑われてしまいます。

やはり人は、内面も大事。

それをあからさまに外見だけで判断しようとするのは、おしゃれなアクセサリーを品定めするのと同じです。

だからエゲツナイと思われて嫌われてしまうのです。

ただ、かっこいい男の子を捕まえたい気持ちは本心。

周囲に嫌われずにかっこいい男の子を捕まえるためには、相手の顔だけを意識しないようにすることです。

周囲の人にも平等に接し、決して「かっこいいから」という理由だけで近づいているのではないことをアピールしましょう。

自分磨きを怠らない

かっこいい男の子を捕まえるためには、自分磨きを怠らないようにすることも大切です。

なぜなら、かっこいい男の子には可愛い女の子がお似合いだからです。

もちろん人は、顔だけで付き合うわけではありません。

でも、かっこいい男の子を捕まえるからには、釣り合うことも重要です。

釣り合っていてこそ、周囲からも納得され、批判されずに祝福してもらえるからです。

また、かっこいい男の子には、ライバルが多いことも忘れてはなりません。

あなたがかっこいい男の子を捕まえたいと思うように、相手も可愛い女の子を捕まえたいと思っているかもしれません。

そうなったとき、多くの女の子たちの中から選ばれるには、それなりに可愛くなければなりませんよね。

ですから、かっこいい男の子を捕まえるために、自分磨きを怠らないようにしましょう。

内面を褒める

かっこいい男の子を捕まえるためには、相手の内面を褒めるようにすることも大切です。

いくら顔目当てとは言え、「顔が好きです」と告白されたら?相手はあまり喜べないはずです。

だって、単に見た目が良いというだけで、自分を見てくれていないということですからね。

いくらかっこいい男の子でも、本人がかっこいいことを自覚していても、内面も含めての本人です。

それなのに、全てを見ずに見た目だけで判断されるのは、いい気分にならなくて当然でしょう。

ですから、かっこいい男の子が好きなのだとしても、きちんと内面も見てあげてください。

案外、外見ばかり褒められることに嫌気が指していて、内面を褒められるとコロッとあなたに惹かれちゃうかもしれませんよ!

なにより、かっこいい男の子とはいえ、捕まえたいなら見た目に憧れているだけではタメです。

憧れで終わらせないためにも、ちゃんと相手のことを知ってから好きかどうかを判断しましょう。

かっこいい男の子はいくつになってもかっこいい!


いかがでしたか?

今回は『かっこいい男の子の13個の特徴』をご紹介しました。

将来イケメンになるであろう男の子には、子供のころからすでに素質があるんですよね。

それはもちろん、外見だけではなく内面にも言えることです。

女子の皆さんは、そんなかっこいい男の子と仲良くなっておけば、将来のイケメンをゲットできるかもしれません♡