彼氏の記事一覧

彼氏の記事一覧です。ここでは、彼氏の作り方や、彼氏がいる女性が抱える悩みに関する記事が揃っています。「どうして連絡を返してくれないんだろう?」「どこまでしたら重すぎると思われるんだろう?」「こんなダメな彼氏と別れたいけどどうしたらいいんだろう?」といった悩みを抱える全ての女性にとって参考になります!

【「彼氏」に関する人気記事】
このカテゴリーの中でも特に人気な記事がこちらです。

彼氏うざいな…と思う7つの瞬間
彼氏が優しすぎる13個のホントの理由
年上彼氏の10個のメリット・デメリット
ヤンデレ彼氏がアツい理由を徹底的に語ります

「彼氏」のおすすめ記事を44件中、1〜30件目を表示

モラハラ彼氏に共通する7個の特徴

世の中には様々な愛の形があります。 最近では、同性愛の方の多くがカミングアウトをしており、自由な恋愛を楽しんでいます。 トランスジェンダーへの理解も深まっているので今度ますます多様な形の恋愛が広がっていく事でしょう。 し・・・

彼氏から旅行に誘われた際、気を付けておくべきこと

彼氏との旅行。 彼氏から旅行に誘われたらウキウキですね。 普段のデートとは、また違って変なことしちゃって幻滅されたらどうしよう、彼との初めてのお泊りどうしたらいいのだろう・・・ などと色んなドキドキ感がありますよね。 い・・・

彼氏との喧嘩で有利に立ち回る方法

喧嘩の理由なんて本当に小さなことが多いものです。 すぐにお互いが「ごめんね、言いすぎた」「自分こそ、ごめんね」 謝り反省すれば終わることなのに維持になる。 自分は悪くないと思いからこそ喧嘩は治まることができない。 喧嘩の・・・

彼氏が冷めた!?取るべき行動は?

最近、彼氏の様子がおかしいと悩んでいるそこのアナタ!もしかしたら、彼のあなたに対する好きという気持ちが冷めてきているのかもしれません。 そんなこと言われたって、なかなか信じたくありませんよね。 女性だって彼氏への愛情が冷・・・

年下彼氏をゲットするためにやるべき7個のこと

皆さんは、「年下の彼氏」をどう思いますか? 今まで年上男性としか付き合ってこなかった女性には、年下は物足りないとか頼りなさそうなどのイメージがあるかもしれませんね。 自分が甘えたいタイプだったら年下は論外!という人もいる・・・

彼氏が大好きな女性が、彼氏にゾッコンな25個の理由

恋愛には大切な3つの要素があると言われています。 大好きな彼と過ごせる時間をどうやって積み重ねていくかは人それぞれですが、 恋愛には「タイミング、ハプニング、フィーリング」などの3つが大切だと言われています。 女性をゾッ・・・

彼氏の連絡頻度が減った!そんなときはどうすれば?

最近、急に彼氏の連絡回数が少なくなった!そんな悩みをかかえていませんか?お悩みの人の多くは、「連絡回数が少ない=別れの予感」ととらえているでしょう。 彼氏に対して、憎い気持ちを抱えているかもしれません。 冷静になって理由・・・

彼氏と結婚したいなら、このタイミングを逃さないで!

結婚って、人生の中での一大イベントで、誰もが憧れているものですよね♪ そんな結婚についてですが、女性から見た結婚観と男性から見た結婚観って意外と違うものなんですよ。 そんな深い深いテーマの「結婚」ですが、あなたの彼氏はど・・・

B型彼氏の性格の11個の特徴

あなたはB型の男性と付き合ったことはありますか?その人はどんな人でしたか? よく、「B型はねぇ・・・」と言われることがあるくらいB型というと悪いイメージを持っている人がおおいのではないでしょうか。 しかし、実際はどんな特・・・

彼氏が優しいって最高!付き合ったら優しい男子の24個の特徴

彼氏を優しいと感じるのは、彼氏の人柄からではなく、あなたの感受性によると言えます。 あなたが彼氏に優しさを感じても、他の女性から観たとき全く優しさとして感じ取れないこともあります。 つまり、彼氏の優しさは、あなたが持つ感・・・

彼氏との別れ方、教えます

大好きだった彼氏と別れを考えている女性に…別れを心に決めても簡単に口に出すことってなかなかできないですよね。 どんな形であっても思いのままの言葉を口にすることってできないものです。 でも正直悩んでいる時間も無駄かも…早く・・・

彼氏依存をやめたい…真の自分になるためには!?

大好きな彼氏がいることはとても素晴らしいことだと思います。 大好きな人がいるだけで自分自身の安心と自信に繋がります。 しかし、限度を超えてしまうとそれは「依存」に変わってしまいます。 依存してしまうと、彼氏がいることで自・・・

彼氏できない女子にありがちな8個の原因

彼氏ができない女子には共通点があった!? 「私にはなぜ、彼氏ができないの?」彼氏が欲しい気持ちはあるのになぜか空回りばかりしていませんか? それは、男心をしっかりと掴めていない事が原因かもしれません。 男性は、いくら可愛・・・

嫉妬深い彼氏には要注意!

嫉妬が原因で喧嘩になったりするカップルは多いのではないでしょうか? しかし嫉妬も行き過ぎると止められなくなり、どんどんエスカレートしていきます。 彼氏の嫉妬は時に怖いことも・・・ 嫉妬はお互いを縛り付け、自分たちのだけの・・・

「彼氏重い…」と思ったらどう接すればいいの?

重い彼氏って、付き合っていくのも大変ですよね。 ちょっと、連絡が少し遅れただけでテンションがガタ落ちしていたり、 デートの日に仕事が入ってしまいキャンセルしたら、いつまでもグチグチ言ってくる・・・。 「重い彼氏」にも、様・・・

彼氏の浮気はこれで見極めて!怪しい行動・言動とは?

大好きな彼氏だけど、ちょっとチャらく感じる時があったり、不安に感じてしまう瞬間があるのなら、それは浮気の兆候なのかもしれません。 最近は、芸能人の浮気報道など謝罪などもよく見る傾向になりました。 それくらい浮気に対しても・・・

彼氏好きすぎる女子の特徴と、やりがちな恋愛表現

好きな想いが実り交際できた嬉しさがこみ上げる気持ちは分かりますが、あまりに好き好きオーラ全開でいると、相手がその気持を重たいと感じてしまい、せっかくの恋も一方通行で終わってしまうかもしれません。 祖ならないためには、彼氏・・・

ブラック彼氏に注意して!驚くべき言動の数々…

ブラック企業にブラックバイト、そしてブラック彼氏? 最近はなんでもかんでもブラックが話題になりますね。 えげつないほど無給で残業させる「ブラック企業」、 正社員なみに責任を全部おわせる「ブラックバイト」、 最近「ブラック・・・

ヤンデレ彼氏がアツい理由を徹底的に語ります

皆さんは、「ヤンデレ彼氏」がどのような彼氏を意味するかをご存知ですか? つい最近までツンデレ彼氏というのが流行ったけど、今度はヤンデレなのだそうです。 本題のこの「ヤンデレ彼氏」なのですが、病んでるという言葉とデレるとい・・・

彼氏と別れたい人に試してほしい上手な別れ方

ずっと順調に付き合い続けられればそれが1番なんだけど、 やっぱり時にはどうしてもこの先恋人として付き合うのが難しいから別れたいと言う事態も出てきますよね。 付き合いはじめ時も告白してからとなると非常に勇気がいるのですが、・・・

彼氏欲しい!占いで彼氏ができるタイミングを知ろう!

インターネット上に溢れる占いのサイトは、個人情報の登録が必要だったり、料金設定が分かりにくく、なんだかちょっと胡散臭い… なんて思っていませんか?ネット上には、恋愛の手助けになる占いサイトが沢山あるんです。 しかも、ほと・・・

”素敵な彼氏”の条件って?女が追い求める理想の男性像

「私には素敵彼氏がいる!」 このことが自分の自信になったり、毎日を充実させてくれることに間違いはありません。 でも、素敵彼氏=顔が良い、ということだけでもありませんよね!? 実際、女性が思う「かっこいい彼氏」「友達に自慢・・・

彼氏にイライラ…どうすればいいの?

付き合い初めてからある程度の時間が経つと、誰しも彼のいやな部分、行動が目についてきてイライラしてしまうことが多く出てきたりするものです。 このイライラ、思っている自分も嫌な気持ちになりますし、相手にも伝わっていることが多・・・

イケメン彼氏を持って大変だった6個のこと

女性のみなさん、恋愛は上手くいっているでしょうか?他人と付き合うという事は思いもしない事が起こったり、 自分では考えられないような事を相手に言われたり、驚かされる事が多いと思います。 特に相手が「恋人」であれば共有する時・・・

ページの先頭へ