CoCoSiA(ココシア)

誤解されやすい女性の特徴や行動11...(続き5)

使いたくなるかもしれませんが、ぐっと我慢しましょう。

9.表現がストレート過ぎる

誤解されやすい女性は表現がストレート過ぎるので、周りの人をドキリとさせます。

思ったことをそのままストレートに伝え、言葉を選ぶということをしません。

周りの人はその言葉に乱高下させられ、時に男性のハートを持っていってしまいます。

楽しかった、うれしい、美味しい、一緒にいたいといった好意を寄せる言葉は周りの人を幸せにするので、たくさん使っても問題ないかもしれません。

ただ、周囲の男性を誤解させないように頻度は心がけたほうがいいです。

楽しくなかった、嫌だ、美味しくない、もう帰りたいといった言葉を歯に衣着せぬ物言いで言ってしまうと、周りの人はものすごく傷つくかもしれません。

ぐっと自分の言葉を言わずにしまい込むことも大切です。

周囲の人との適度な距離感をキープできるよう、何か言葉を言う時は少し考えてから言うくらいがちょうどいいのかもしれません。

10.パーソナルスペースが狭すぎる

誤解されやすい女性はパーソナルスペースが狭すぎることで、男性をドキッとさせます。

パーソナルスペース、他の人が自分に近づいても許せるギリギリの距離感のことを言います。

気持ち的な自分だけの場所とも言えます。

他の人が自分のパーソナルスペースに入ってくると、自分を守るために嫌な気持ちになったり、少し心がざわついたりします。

誤解されやすい女性は他の人よりもパーソナルスペースが狭すぎるため、身近にいる男性は親近感を感じます。

誰に対しても見せているのに、自分に対してだけ特別に見せていて、きっとこの女性は自分のことが好きなのだと誤解してしまいがちです。

素直に甘えたり、感情豊かに笑ったり泣いたり怒ったり、プライベートで打ち明けにくいような話をしてきたり、多くの人は心を許した人にしかしないと思います。

誤解されやすい女性は、わりと親しくなると誰に対しても自分をオープンにするため、男性はきっと自分だけを意識しているのだと誤解してしまうのでしょう。

パーソナルスペースが狭すぎることを普段から自覚し、本命の男性以外には意識的に距離感を持つことで誤解を招かないようにできると思います。

周りの人と仲良くなれるという意味ではすごく素敵な一面でもあるので、コンプレックスには感じない方がいいです。

11.ギャップ

誤解されやすい女性はギャップが激しく、思わず男性がドキリとすることが多いです。

人を好きになる要素の一つとして、ギャップがあります。

普段はしっかりしている人がプライベートでは涙もろかったり、普段は子どものようにあどけない人が本番ではリーダーシップを取ったり、意外性は大きな要素を持ちます。

誤解されやすい女性もギャップが激しいため、周りの男性を魅了します。

誰に対してもオープンなので恋愛慣れしているのかと思いきや、意外と奥手でお付き合いした経験がほとんどない人、誤解されやすい女性には多いと思います。

本命の男性に対しては、お付き合いした経験がほとんどないことを素直に伝えてください。

素直に甘えることが上手なのであまり悩み事もないのかと思いきや、人との距離感や誤解されやすい一面についてけっこう悩んでいる人、誤解されやすい女性には多いと思います。

心を許せる男性には、全て打ち明けていってください。

自分にはこういったギャップがあること、そして悩んでいることを特別な男性にだけ打ち明けることで、そこに恋愛感情が生まれる希望も持てます。

自分の魅力の一つとして、ギャップも生かすことができます。

誤解されやすい女性が意外とモテる理由

誤解されやすい女性と聞くと、恋愛対象にならないようで意外とモテます。

一見恋愛からは程遠そうなのに、どうして誤解されやすい女性がモテるのでしょう?

次の項目では、誤解されやすい女性のモテる理由に迫ります。

笑顔

誤解されやすい女性は笑顔を絶やさないため、多くの人から好印象です。

笑顔は周りの人の心を和やかにさせる無敵のアイテムとも言えます。

普段から笑顔でいることが多いと、何かを一緒にこなしたり、会話したりしても居心地が良いと思われます。