CoCoSiA(ココシア)

ちんちくりん女子の特徴6個!小さく...(続き5)

確かに平均的な身長の女性であれば、彼氏と手を繋いで歩くことではぐれることもありませんし、周りの人から押されてしまうことも減ります。

彼と手をつないで歩くのはお互いにとってもメリットが多いと考えることができるでしょう。

しかし、残念ながらちんちくりん女子にとっては彼と手をつなぐのもそれほど楽なことではありません。

彼が平均的な男性の身長をしている場合でも、お互いの手の高さが合わずにお互いに疲れてしまうリスクがあります。

さらに男性が平均的な身長よりも高身長の場合はお互いに余計に疲れてしまうこともありますし、見た目もそれほどよくありません。

彼と手をつなぎたくても、なかなか手をつなげないのがちんちくりん女子なのです。

ちんちくりん女子の効果的なアピール方法

確かにちんちくりん女子にはここで紹介したように色々なデメリットもありますが、魅力的なポイントもたくさんあります。

体型によってメリットもデメリットもあるのは、ちんちくりん女子に限らずどんな身長や体型の女性でも同じことです。

高身長でモデル体型の女性も嫉妬されやすかったり遠巻きにされるというデメリットもありますし、平均的な女性でも特徴がないなどのデメリットもあります。

ちんちくりん女子の場合も、デメリットにばかり目を向けずに自分の魅力をアピールしていく方法を考えることで恋愛を成功させられる可能性は高くなるでしょう。

ちんちくりん女子は自分の気になる男性にどのようなアピールをしていくのが効果的なのか、実際に5つのアピール方法を紹介していきます。

可愛らしさをそのまま活かす

ちんちくりん女子の一番の特徴は何よりも可愛らしいことです。

全てのちんちくりん女子に共通しているので、そのメリットは十分に活かしていきましょう。

無理に綺麗めの服装を着たりクールな女性を目指しても、ちぐはぐな印象を与えてしまって失敗してしまう可能性があります。

ちんちくりん女子の可愛らしさは、他の女性には決して真似できないちんちくりん女子特有の武器になってくれます。

何歳であっても自分らしい可愛さを活かして男性にアピールすることで、馬鹿にされるだけではなく周りに愛される存在になることができるでしょう。

上目遣いでお願いをする

先ほど紹介したように、上目遣いはかなりのテクニックが必要なスキルです。

多くの男性を落としている魔性の女性でも上目遣いは難しいと言っている人も少なくはありません。

しかし、そのような高等テクニックが必要な上目遣いも、ちんちくりん女性なら違和感なく使いこなすことができます。

周りに対してもあざといというマイナスイメージを持たれずに済むのもちんちくりん女子ならではのメリットでしょう。

そのため、ちんちくりん女子はお願いする時は常に上目遣いになるように意識ていきましょう。

ただし、自分で「上目遣いにしよう」と思う必要はありません。

意識しすぎると、他の女性と同じように白目になったり睨んでいるように見えたりするリスクがあります。

そのままで上目遣いになるので、自信を持って可愛くお願いしましょう。

内面とのギャップを見せる

幼く可愛く、時には頼りなく見られてしまうのがちんちくりん女子です。

しかし、決して中身まで可愛くて幼く、人より頼りないわけではないでしょう。

外見はちんちくりん女子の特徴を満たしていて誰が見てもちんちくりん女子であっても、内面までがそうとは限りません。

むしろ、外見的にちんちくりん女子であればあるほど内面とのギャップが大きくなって効果的なアピールが可能になります。

周りの男性に「可愛いだけじゃなくしっかりしていて、まさに理想の奥さんだ」と思わせるのも無理な話ではありません。

外見がちんちくりん女子だからといって諦めて愛されキャラに甘んじるだけではなく、積極的に内面とのギャップもアピールしていくようにしましょう。

努力している姿を見せる

ちんちくりん女子は親しみやすい愛されキャラなので、そのままでも多くの人に愛されて構ってもらうことができます。

ちょっと困っている顔を見せるだけで、何も言わなくても周りの人が率先して助けてくれるという恵まれた環境にいる人も多いでしょう。

しかし、それだけではなかなかあなた本人の魅力をアピールすることはできません。

魅力をアピールするためには努力している姿を見せることが重要です。

努力している姿を見せることで「この人は周りに甘えているだけではなく、しっかり自分でも頑張れる女性なんだ」と思わせることができるでしょう。