CoCoSiA(ココシア)

面白い人と付き合いたいのなら?絶対...(続き7)

面白い男性は、相手を笑顔にさせることで満足感や達成感を味わい自分も楽しんでいます。

彼女が笑ってくれないと途端に面白くなくなってしまいますよね。

面白い男性に好きになってもらうためには、一緒にいて楽しいと思わせることが大切です。

そのためにはいつもニコニコと笑顔でいるようにしましょう。

彼の話には少しオーバーなくらいリアクションを取り、心地よくさせるのもポイントです。

どんな男性も一緒にいて楽しいと思える女性と付き合いたいですよね。

そういう存在になるためにも、彼の前では素敵な笑顔を絶やさないようにしましょう。

楽しみを共有する

面白い男性に好きになってもらうためには、楽しみを共有しましょう。

楽しいことが好きな面白い男性は、常に楽しいことやワクワクすることを探しています。

あなたから楽しそうなことを共有すれば、それだけで彼との接点をつくることができます。

会話のきっかけを提供するだけでなく、あなたに興味を持つきっかけにもなるでしょう。

そのきっかけを活かし、彼との関係を深めていけばどんどんチャンスは広がっていきます。

面白い男性は好奇心旺盛なため、周囲に対するガードが緩いです。

自分から彼の興味を引くような話題を振り、彼の興味関心を引き出しましょう。

ポジティブ思考

面白い男性に好きになってもらうためには、ポジティブ思考を心がけましょう。

楽しいことが大好きな面白い男性は、物事の考え方やとらえ方が非常にポジティブです。

多少のことではへこたれず、気持ちを切り替えるのもとても上手です。

そのため、ネガティブな思考を全面に出してしまうと彼との価値観にズレが生じます。

ちょっとした愚痴や弱音であれば、彼の持ち前のポジティブさで励ましたり、応援したりしてくれますが、あまりにもネガティブな部分を押し出すと話しづらくなってしまいます。

最初のうちは愚痴や弱音も聞いてくれますが、彼の優しさに甘えてどんどん否定的になり、ネガティブな感情ばかりぶつけないように注意しましょう。

リアクションはオーバーに

面白い男性に好きになってもらうためには、リアクションはオーバーにしましょう。

楽しいことが大好きな面白い男性は、自分だけでなく周囲を笑顔にするのも大好きです。

自分の話や行動で人を喜ばし、笑わせることに嬉しさを感じています。

「みんなを笑わせたい」という気持ちに応えるためリアクションはオーバーにしましょう。

リアクションをオーバーにすることで、「とても面白い」という意思表示になります。

あなたがいいリアクションを返せば、それだけで彼にとって居心地のいい存在になれます。

居心地のよさは二人の親密度にも大きく関わり、それをきっかけに仲を深めましょう。

面白いと思える人に出会ったら積極的に手に入れよう

面白いと思えるかどうかはお互いのフィーリングが重要です。

他の人にとっては面白い人でも、あなたにとっては面白いと思えない人もたくさんいます。

そのため、面白いと思える人に出会ったら積極的にアプローチをしましょう。

彼との出会いも何かの縁。

その奇跡的な縁を次に活かすためには行動するのみです。

なかなか出会えるものではない

あなたにとって面白いと思える男性と出会うのはとても難しいことです。

ただ面白い男性と出会うのは簡単ですが、お互いのフィーリングが合うかはまた別です。

いくら饒舌な男性でも、笑いのツボや価値観が違えば面白いと思えなくなってしまいます。