CoCoSiA(ココシア)

好きな芸能人からみる男性の好みのタ...(続き4)

あくまで好みは好みであって、実際に彼がその芸能人と付き合っているわけではないのです。

彼がどんなタイプの女性が好きなのか参考程度で胸に留めておけばいいのです。

芸能人と張り合っても叶うはずもありませんし、あなただけの良さを伸ばしていけばいいのです。

タイプと正反対だからといって諦めるのは早い!

彼のタイプの芸能人が自分と全く正反対だった…もう可能性はないのかな、と諦めるのはまだ早いですよ。

前述した通り、彼のタイプの女性を知ることで、参考にもなりますし、意外と外見で正反対だと判断することも多いかもしれませんが、実は雰囲気や性格(イメージ)でタイプだなと思っている場合が多いのです。

また外見の場合も、少し思い切ってイメチェンしてみて、好みの芸能人の髪型にしてみたり、服装のジャンルを揃えてみたりするのも楽しいですよ。

性格で答える人は気を使える人かも!

もし気になる彼に質問をして、「この芸能人がタイプなんだけど、顔というより性格がいいなと思う」と伝えてくれる男性は、女性に対して気が使える方かもしれません。

やはりキレイな芸能人がタイプだと言われると4割が消極的になったことがあるというデータもある通り、男性にしても女性にしても、特にそこに恋愛感情があれば落ち込んでしまうかもしれません。

「性格が〜」と言う方は、過去に自分が同じように落ち込んだ経験があるからかもしれませんし、あなたのことが気になっているからこそ控えめに伝えているのかもしれません。

どちらにしても好みの芸能人については、彼の好みのリサーチ材料として参考にする程度にしましょう。

彼の好みを聞くのは恋愛発展へのきっかけにしましょう

いかがでしたか?

好みの芸能人を聞くと、キレイな女性を伝えられてしまい、逆に落ち込んでしまうかもしれませんが、これは彼の好みをリサーチする大切な情報だと思ってください。

実際にその芸能人と付き合うことはないでしょうし、彼もその芸能人のことも100%知っているわけではないのです。

むしろこの情報をうまく使って、彼との恋愛発展へのきっかけにできるといいですね。