CoCoSiA(ココシア)

立川市の出会いスポット3選!地元に...(続き4)

昔の立川の雰囲気を味わってみたいときにはよいのではないでしょうか。

普通にシンプルにお酒を飲むためのお店から、コンセプトバーのようなところまで様々あります。

お店の雰囲気に合わせた出会いが期待できるでしょう。

オシャレなカフェがある「立川駅周辺ビルディング」

大きな駅なだけあって、立川駅周辺にはカフェもたくさんあります。

全国的に著名なチェーン店だけでなく、この街のこだわりのカフェといったお店も多いです。

また、お食事も意欲的に提供するという特色があることがうかがえます。

一休みするにあたってしっかり使えるところがいっぱいで、迷ってしまうかもしれません。

そんな立川のカフェに関しては、まずショッピングビルの中に入っているところを押さえてみるのはいかがでしょうか。

エキュート立川や、ルミネ立川、ことぶきやビル、グランデュオ立川など、行きやすい場所が揃っています。

ガラス張りから外が見えるお店だと、外観も相まってほっと一息つきやすいかもしれません。

そして、そのような環境としても人はよく入って来るはずです。

もし出会いがあった際に、話しやすいところと言えると思います。

テーマパークや遊び場がある「立川シネマシティ」

昔、立川は映画の街とも言われていました。

駅前には映画館がいくつも建っていてとても人気であり、その始まりとなった場所は今でもシネマ通りとして名前が残っています。

立川の再開発で今はシネマ通りには映画館はなくなりましたが、違う場所、ファーレ立川に新しくこのシネマシティが出来ました。

映画館というのもまた、人との出会いにとっては素敵な場所です。

いきなりデートスポットで出会ったような感じですね。

なので、そのような出来事も期待しつつ、映画が趣味ならどんどん出掛けてみてはいかがでしょうか。

立川は映画の街として復活の兆しを見せていて、これからまた新たに映画館が作られる予定もあるようです。

ここで出会った人と、それらの映画館めぐりを計画しても楽しいと思います。

立川市は出会えるスポットがたくさん!素敵な彼氏を作っちゃおう!

詳しく見てみると、立川市というのはやはり広く、本当に遊べるところがいっぱいあることが分かります。

まだマイナーな感じがあったとしても、つまらないところと考えてしまうともったいないかもしれません。

深く面白い発想などで作られている場も多く、そこに自分の気分を合わせて楽しんでいると、面白い考え方の持ち主の人と出会えるかもしれません。

文化、アート、スポーツといったそれぞれの遊び場から出ているカラーに一つ一つ着目してみると、これまでの立川の様子や人の考え方の流れが浮かんできそうです。

すると、都心とまた別の気晴らしや、ドラマの生まれ方が期待出来るのではないでしょうか。

今後もまだまだ開発が進むのではないかと予測されるエリアです。

ぜひ立川市での出会いで、気の合う彼氏を探してみてください。