CoCoSiA(ココシア)

略奪愛ってあり?友達の彼を好きにな...(続き2)

なんとなく、その人のことをそんなことをする人だとは思っていなかったし、その人のことを見る目も変わってしまいました。

略奪愛をしてしまったことによって周りからの目も変わってしまうのです。

幸せになりたいのなら相当の覚悟が必要

どうしても好きになってしまった、自分のものにしたい、略奪愛を成功させたい、幸せになりたいと思うのなら相当の覚悟は必要だと言えます。

傷つく人もいるし、周りからの目も、信用も失ってしまうことだってあります。

それでも大好きな人を手に入れたい、大好きな人と一緒にいたい、略奪してでも手に入れたいと思うのならこの先の人生にどんなことが待っていようとも、覚悟の上で略奪愛を成功させなければいけないと私は思います。

実際に自分の友人を見ていると心の底から幸せになることなんて難しいのかなと客観的に思ってしまいますし、どこかヒソヒソと生きていくのかなと思ったりもします。

略奪愛を知っている人からすれば、その人を見る目はどんどん悪くなっていきます。

幸せになりたいのならその覚悟も必要なのです。

手に入れることが全てではないのです。

しかし好きになるのは仕方がない

略奪愛なんて・・・と否定的な話をたくさんしましたが、好きになってしまったものは仕方ないというのも事実です。

だって好きになってしまったんだもの、その人のことが気になるし、どんな手を使ってでも手に入れたいという気持ちが芽生えるのは恋愛にとってつきものです。

略奪愛ではなくても好きな人ができたときは、どんな手を使ってでも手に入れたいし、自分のものにしたい!誰にも取られたくない!と思ったりしますよね。

それは恋愛においてごく普通の感情です。

それがたまたま誰かのものだったというだけのこと。

言葉で言えば簡単に片付けることだってできてしまいます。

好きになると、とことんその人のことを追いかけたいという女性は多いです。

誰かのものと知れば知るほど、手に入れたいと思う女性もたくさんいます。

好きの感情は時に厳しいものだったりするのです。

恋は自然にしてしまうもの

どんな恋愛であれ、恋って自然にしてしまうものですよね。

相手と知り合って、仲良くなっていくうちにその人のことを考えることが増えたり、一目惚れだったりすれば会ったその日からその人に夢中になってしまったり。

気づけばどんどん相手のことが知りたくなって、相手と一緒にいたくて、付き合って、結婚して、家族になってとどんどん妄想も膨らんでいきます。

恋をすることで女性はとても綺麗になるし、恋をしている自分が大好きだという人もいます。

恋愛は女性にとってなくてはならないものです。

だからこそどんな場面でも恋は自然と生まれてくるのです。

略奪愛も同じです。

だれかのものと知っていても相手が優しくしてくれたり、タイプだったりすると好きになってしまうのです。

どんなきっかけであれ、恋は自然にしてしまうものなのです。

好きになること自体は悪いことではない

人を好きになることってとても素晴らしいことです。

誰かを好きになって、その人のために何かをしたくなったり、その人に振り向いてもらうためにたくさん努力したり、好きになることで女性として輝くことができます。

人を好きになること自体は決して悪いことではないのです。

でもその好きになった相手がどんな人なのかで、それがいいのか悪いのかが決まってくるのです。

彼女もいないし、もちろん結婚もしていない、奥さんもいないとなれば好きになっても大丈夫だし、その人と付き合ったり結婚したりすることもとてもいいことです。

でもだれかの彼氏だったり、だれかの旦那さんだったりするとその好きは本当にいいものなのかを問われるのです。

あなたの気持ちを優先してもいい恋なのか、そうではないのかを判断しなくてはいけません。

友達の彼を好きになってしまったときの対処法5個

略奪愛なんてテレビや漫画や小説だけの話だ・・・というわけでもありません。