CoCoSiA(ココシア)

略奪愛ってあり?友達の彼を好きにな...(続き8)

でも恋愛は自由だけれど、誰かを傷つけてまでするものではありません。

みんなが幸せになれる恋愛が自分を幸福にしてくれます。

自由な恋愛、そしてみんなが幸せになれる恋愛を選べるようになりましょう。

人のものを奪ってもいいことは一つもありません。

自分が損してまで恋愛をする必要もありません。

もっと自分のために素敵な恋愛を見つけられるようにしましょう。

誰からも祝福される相手と恋をしましょう

略奪愛で奪った彼と付き合っているの!と友達に話した所で、祝福をされることはほとんどありません。

むしろみんなが、本当に大丈夫なの?本当にそれでいいの?と話すはずです。

私の友達の場合もそうでした。

結婚もしたけれどもその旦那さんの話を聞いていると亭主関白でいつも上から目線で何もしてくれないといつも愚痴ばかりを言っています。

それは彼の本質がちゃんと見えていなかったんだろうなと思っています。

愚痴を聞く周りの皆は、それはもう仕方ないよね、大丈夫なの?と思ってたけど・・・と否定的な気持ちばかりです。

やっぱり結婚したり、恋愛をするなら本当におめでとう!と言ってもらえるような相手と一緒になりたいですよね?

恋は盲目にならないようにあなたも幸せな恋愛をしましょう。