CoCoSiA(ココシア)

大阪府の出会いスポット3選!地元に...(続き3)

全国で人気の相席ラウンジが難波にも新しくOPENし話題になっています。

居酒屋ラウンジで全席ソファ席の高級感溢れる場所になっています。

女性の方は全て無料で利用することができます。

普通の居酒屋よりもちょっと大人な気分を味わいたい人にオススメです。

ラウンジだからといって、いかがわしい出会いばかりだというわけでもありません。

きっちりとしたシステムがあるので、初心者でもおすすめの出会いのスポットですよ。

相席ラウンジBIT オリエンタルラウンジ 心斎橋店

https://shinsaibashi.oriental-lounge.com/

予約なしで行くことができるのが、このオリエンタルラウンジです。

ホテルのラウンジのような店内で素敵な出会いを求めることができます。

20代後半から上の人も参加が多く、大人な出会いを求めることができます。

こちらも有名な場所で様々な地域で展開されている相席屋の一つです。

普通の相席屋に飽きた人におすすめです。

あなたも利用してみませんか?

街コンならこれ!

数々の街コンに私も今まで参加してきました。

キタからミナミと幅広く街コンに参加したし、いろんな形の街コンに参加したことがあります。

いろんなところで街コンに参加したけどあんまり良い出会いがなかったという方のために、私の体験談も入れてミナミでおすすめの街コンをご紹介していきましょう。

年上彼氏×年下彼女パーティ

街コンジャパンが開催する街コンに私もよく参加していました。

そんな私もおすすめするのが年上彼氏を見つけることができる街コンです。

女性だったら年上の落ち着いた男性と付き合いたいという人も多いはず。

男性は25歳以上34歳未満の男性が参加しています。

年上の彼氏がほしい!という人におすすめの街コンです!

私も似たようなものに参加したことがありますが、年齢層も30代の方が多く素敵な年上男性がたくさんいましたよ。

ちょっと大人の恋活パーティ

この街コンの一番の魅力は参加している男性全員と話すことができるというところです。

着席しているだけで男性全員と話ができるのはおすすめの街コンです。

立食パーティ型の街コンはどうしても全員と話すことは難しいです。

でもこの街コンは全員の男性と知り合うことができるので、話しかけれなかった!なんてことはないですし、いろんな人と連絡先を交換できます。

とてもオススメです。

一人暮らし同士の落ち着いた恋活

ちょっと変わった街コンを楽しみたいという人にオススメなのがこの街コンです。

一人暮らしをしていう女性と男性であればどんな方でも参加することができます。

一人暮らしの男性は落ち着いた男性も多いです。

一人暮らし経験のある男性がいいという人も多いはず!

いつも同じような街コンに参加していても刺激がないし、いつもと同じなんてこともあるかもしれません。

でも少し変わった街コンに参加することで新たな出会いを見つけることができますよ。

大阪府で出会える!筆者の地元のマイナースポットをご紹介

大阪府で出会える有名なスポットならテレビでも見たことがある・・・と思っている方もいるかもしれません。