CoCoSiA(ココシア)

大阪府の出会いスポット3選!地元に...(続き4)

有名なスポットだけではなく、出会いがたくさん潜んでいるマイナースポットもたくさんあります。

ミナミのマイナースポットをご紹介していきましょう。

若い男女が多い地域なら難波

マイナーじゃない!と言われるかもしれません。

でも難波と行っても地下鉄なんば、近鉄難波、JR難波、南海難波駅と4つの駅が存在します。

その中でもおすすめの地域は南海難波駅です。

南海難波駅周辺にはたくさんお店があり、若い男女が多くショッピングを楽しんでいます。

映画館や飲食店もあり、おいしい物を食べたりすることもできます。

難波にある4つの駅の中でも一番おすすめのスポットです。

居酒屋やバーがある千日前

千日前と言えば、たくさんの飲み屋さんがバーが立ち並んでいます。

大きく分けると難波地域になりますが、その中でもディープなスポットなのが千日前です。

商店街があったり、NGKがあったり、裏なんばと呼ばれるディープな場所が存在します。

賑やかで華やかな場所と言えるでしょう。

裏なんばにはおいしいものがたくさんあります。

芸人さんたちも利用しているお店もたくさんありますよ!

オシャレなカフェがある堀江

オシャレ!カフェ!と言えばやっぱり堀江です。

アメ村のすぐ近くにあります。

ここはおしゃれな雑貨屋さんや服屋さん、そしておいしいカフェやスイーツのお店がたくさんあります。

人気のカフェもたくさんあり、毎日たくさんの人で賑わっています。

ここにもたくさん出会いがあります。

堀江は個性的な街とも言われています。

個性的な出会いも待っているかもしれません。

テーマパークや遊び場がある南堀江

テーマパークと言えばUSJじゃないか!と思っていませんか?

実は南堀江に私がおすすめするある意味テーマパークと言える場所があります。

ゆめかわアニマルパークのアニモです。

動物好きには堪らないテーマパークです。

可愛い小動物や猫、爬虫類など様々な動物たちがいるテーマパークです。

小さなカフェのようなお店ですが、ここも今は話題のスポットです。

動物好きな男性との出会いがあるかも?

大阪府は出会えるスポットがたくさん!素敵な彼氏を作っちゃおう!

大阪の人はうるさいし、関西弁はきついし変な人が多い!なんて思っていませんか?

そんなイメージは噂でしかありません。

大阪人に悪い人はいない!素敵な人ばかりです。

そんな素敵な街だからこそ素敵な出会いが待っています。

素敵な彼氏をミナミで作って、ミナミで素敵なデートを楽しんでみませんか?

楽しい街コンもたくさんありますし、おいしいスイーツのお店などもたくさんあります。

出会いの場所もとても豊富です。