CoCoSiA(ココシア)

髭男の魅力5選!ワイルドな男性が好...(続き2)

髭が生えていてワイルドで男らしくなっているからこそどんな服でも似合ったり、どんなものでも着こなしてしまうのです。

そのためオシャレに見えるのです。

髭があるのとないのとでオシャレなんて変わらないと思うかもしれませんが、案外髭って重要なアクセサリーとも言えるのです。

髭がないとこの服は似合わない、このメガネは似合わないなんてこともあるんですよ。

髭はかっこいいだけじゃなく、着こなしや身につけているもの、そしてその男性そのものをおしゃれにしてくれるのです。

怖そう

かっこいい、ワイルド、色気がある、オシャレ!といいイメージはとても多いです。

髭の男性ってそれほど魅力に溢れているのです。

でも一つ悪いイメージがあると言えば「怖そう」というところです。

確かに髭の生えている男性ってワイルドになってしまうが故に「怖そう」と印象づけてしまうこともあるのです。

髭がたくさん生えていれば生えているほど怖さもアップしてしまいます。

子供も髭のある男性と無い男性では、髭のある男性には怖くて泣いてしまうなんて子もいます。

確かに怖そうですよね。

目の前にワイルドで髭がたくさん生えている男の人が急に現れたら誰だってドキっとしてしまいます。

でもその怖そうというイメージを最初に与えてしまっても、その印象をひっくり返すほどの魅力を持っているので髭男はモテるんです。

髭が苦手でも手入れされた髭は好きという人が多い

髭が好き!という女性も多いですが、髭が苦手という女性も多いです。

特に伸ばしっぱなしの無精髭だったり、手入れされておらず、剃らないだけの汚い髭は嫌いだという人が多いです。

私も髭は確かに好きですが、伸ばしっぱなし、手入れのされていない髭はあまり好きではありません。

清潔感のない髭は誰だって同じだと思います。

でもしっかり手入れされている髭は魅力的に見えたりしますよね。

髭が嫌いな女性でもしっかり手入れされていて常に清潔感のある髭であれば許せる!と思うはずです。

女性だって髪の毛を伸ばしっぱなし、手入れをしない・・・なんてのは嫌ですよね?髭も同じです。

俳優さんなどはみなさん髭を生やしていたとしてもしっかり手入れされていて、それが魅力のポイントにもなっています。

手入れされた髭男なら魅力的ですよね?

そんな髭男の魅力5選とは?

髭男のイメージは色気がある、男らしい、オシャレである、でもちょっと怖そう・・・なんてイメージがありました。

それも素敵な魅力の一つなのですが、髭男の魅力はもっともっと奥が深いのです。

ただ単に見た目だけでの魅力だけではありません。

髭が生えていても生えていなくても男性には変わりないし、髭があるからこその魅力がたくさんあります。

髭の男性はちょっと・・・恋愛対象にはならない・・・なんてあなたも、髭男の深い魅力を知ればきっと好きになるはず。

恋愛対象にならない・・・なんて言わずに、髭男とお付き合いしてみませんか?きっと思っていた以上にたくさん素敵な魅力を見つけることが出来るでしょう。

そんな髭男の魅力5選とは一体どんな魅力なのでしょうか?

1:男らしい見た目とのギャップが可愛い

髭が生えているだけで男らしいという見た目を持っているのが髭男の魅力ですよね?

でも本当に見た目だけでその男性が男らしい!と言えるのかと言われればそうではありません。

でもなんとなく髭が生えているし男らしいんだろうなというイメージを持って、髭男と接していくはずです。

でも、そんなイメージもすぐに変わることでしょう。

悪い方向に変わるのではなく、むしろその見た目とのギャップにあなたのココロもぐっと掴まれるはずです。

髭男だからこそできる見た目とのギャップは女性のハートをクギ付けにしてくれます。