彼氏の浮気を心配したり、一般より少し強い嫉妬心がありそれを表現するのがこのヤンデレです。
主に彼氏のことを病んでしまうほど考えているのがヤンデレで、自分以外の全てに傷ついてしまうのがメンヘラとも言えます。
恋愛テクニックに磨きをかけろ!小悪魔的な行動10選
多くの男性が夢中になる「萌え」という文化は、その随所に男性の好みが反映されていることが分かりましたね。
男性の好みは様々だと言っても、多くみられる好みの女性の特徴を取り入れることは、女性側が取り入れることはメリットになるはずです。
例えば、妹萌えで見られた可愛らしさの中に小悪魔的な行動を取り入れるなどです。
人間がギャップに弱いという部分も取り入れるべき要素ですよね。
女性はよく、同性である女友達の意見を取り入れがちですが、同性同士でアドバイスを送りあっても、所詮は女性目線で、本当に男性が求めている部分に行き着けない場合が多くあります。
そんな同性目線のアドバイスよりも、多くの男性が夢中になる「萌え」の中から、学んでいきましょう。
では、萌えから学ぶ恋愛テクニックである小悪魔的行動をご紹介していきます。
1:ほのかな香水を手首にシュッ!
数分前に通った女性を当てられるほど、香水の臭いがキツイ女性は良く見かけるのではないでしょうか。
電車やエレベーターなどの人が密集する空間などは、その香水の臭いと体臭が充満してしまいやすく、もはやむせかえるほどの時がありますよね。
匂いとは、人の記憶に残りやすいと言われる程、印象を残すうえで大切な役割を担うものです。
それがマイナスに働くようなら、もはや香水を付けないほうがましです。
そんな香水の付ける場所として、脈が通っており体温が高い場所というのは皆さんご存知かと思います。
香水はよく首回りや耳の後ろに付けると言われていて、手首に付けるのは意味がないなどと言われています。
ですが、首回りや耳の後ろなどは香水をワンプッシュで付けることが難しく、どうしても沢山香水を振ってしまいがちになり匂いがきつくなってしまいます。
また、人の顔の位置に香水を付けると、相手の鼻にも近くなり香水の香りが目立ちやすくなってしまいます。
その点、手首は相手の鼻とも距離があり、付けすぎたとしてもどこかからほのかに良い香りがする程度にすることができます。
香水を付けています!と言わんばかりの主張では芸がありません。
手首からほんのり香り、残り香が微かに感じられる香水の付け方が恋愛のテクニックなのです。
2:華奢見えペンダントを首元にON
メガネ萌えから学べるように、小物遣いで相手に与える印象を変えることができます。
それはアクセサリーの使い方を工夫することで、自分をよりよく見せることができるという事です。
はじめに、大きめなアクセサリーを着けている人にあなたはどんな印象を持ちますか?
なんだか威圧的だと感じたり、主張が強すぎる性格なのではと嫌煙したくなりませんか?
アクセサリーの好みには人の性格も反映されますから、大きければ大きいほど自己主張の強い人物と感じても不思議ではありません。
男性に好印象を与えるためには、あなたの優しさをアピールする必要がありますから、身に着けるアクセサリーは華奢で主張が強すぎない物を選びましょう。
また、男性は女性のうなじや首をかしげる女性の動作など、首元にセクシーさを感じます。
華奢なペンダントを首元に着けることで、男性の目線を自然と自分の首元に惹きつけることができます。
華奢なアクセサリーで、控えめな印象を与えつつ、首元のセクシーさもあわせてアピールするギャップ萌えを活用してみましょう。
3:素肌のお手入れは念入りに
素肌のお手入れは念入りにしましょうと聞いたら、その辺にいる女友達と同じことを言っているように聞こえるのではないでしょうか。
素肌が綺麗なことがプラスになるのは、女性ならよくわかっていることでしょう。
ですが、素肌を綺麗にするという本当の意味が理解出来れば、今まで以上に入念な手入れをするようになるでしょう。
今は、化粧の力でどこまでも綺麗になることは可能です。
言うならば、化粧をして綺麗はもはや通常になりつつあるのです。
男性が女性を見るポイントは化粧をした綺麗な状態ではなく、その素肌に注目が集まっているという事です。
塗りたくった化粧の女性は、男性でも想像が出来るように肌が汚い女性も多くいます。