CoCoSiA(ココシア)

バカップルのススメ。こんなバカップルな行動すると、ラブラブ度が上がります!

歳を重ねるとどんどん無縁な気がしてくるバカップルですが、若い頃は確かに人前でもイチャイチャできるカップルが羨ましく、真似しよと頑張っても一人空回りして終わってしまうばかりで、バカップルとは程問カップル時代ばかりを送っていたことが思い出されてきます。

人前なのに関係なくイチャイチャしているカップルを見かけると、なんだかうらやましい気分になる人は多いのではないでしょうか?

さっぱりしていてクールな関係のカップルもいれば、ベタベタと四六時中くっついているカップルもいてそれぞれ違うのは当然ですが、今回はカップルの中でもひと際目を引くバカップルの実態に迫ってみようと思います^^!

バカップルを知ると、あなたもバカップルになりたい気持ちが湧いてくるかもしれません☆

ラブラブ度をヒートアップさせるバカップルの勧めをズラーっと18個ご紹介していきましょう♡

この記事の目次

あなたの周りにもバカップルいませんか?

周りにいるバカップル

あなたの周りにはバカップルだなぁと思う人達がいませんか?

バカップルって見ているこっちが恥ずかしくなってくることすらありますよね…でもなんだか自分たちの世界に入り込んでいる2人を見ていると、自分では経験したことがないラブラブっぷりに羨ましさを覚えたりしますよね。

バカップルって名前だけだと、馬鹿なカップルであまり聞こえが良くないのですがバカップルを馬鹿にしてはいけません!

幸せそうなバカップル

2人だけの世界を外でも貫くその姿勢は、人前でいちゃいちゃすることが出来ない人にとってはちょっと違和感があったりしますが、いつでも2人で楽しそうにしている姿を見るとそれはそれでありなのかもと思えてきてしまいます。

最近では、奇抜なファッションとオカマのようキャラで人気を博しているタレントが注目を集めていますがしっかり彼女をお嫁さんにしてプロポーズしている姿は男らしく、またいつでもラブラブな姿がさらに好感を集めています。

人前でイチャイチャすることを恥ずかしいと思う日本の風潮はまだまだ強く残っているものの、それでもいつでも仲良しな姿を見せることが出来るカップルは周りにも幸せを分けてくれているのかもしれません。

時にイラっとすることも?

時には、その度を超したイチャイチャっぷりにやり過ぎだろ!とツッコミたくなるカップルもいる事でしょう。

公衆面前でキスを堂々としていたり、いつでもどこでもくっつきまくっているカップルを見ると、ちょっと控えて欲しいと感じる人もいるのが事実です。

バカップル賛成派と恥じらいを重んじる派で分かれるのが今の日本のカップル事情なのかもしれません。

イチャイチャするのはいいけれど、TPOをわきまえる必要がありそうです!

バカップルはラブラブ度を上げる!?

ラブラブ度を上げているバカップル

でも、バカップルな行動にはたくさんのメリットが存在することを知っていますでしょうか?

ただ人のまえで自慢や見せびらかすだけがバカップルではありません。

実はバカップルをすることは、普段から恋人に対しての気持ちを高める効果があるのです。

バカップルをしている人のほとんどはそれに気が付いていないでしょうけれど、バカップルがとる行動にはお互いをもっと好きになる秘訣がたくさんあったのです。

無意識に行っているバカップルの行動や言動は、ラブラブ度をアップする効果があり、剃れいよって2人はいつでも仲良くいれるのでしょう♪

バカップルのススメ〜こんな行動してみよう〜

最近付き合ったばかりなのになんだかラブラブ度に掛けている人や、マンネリ気味で彼と距離を感じる人はバカップルを参考にしてみることで、問題を解決できるかもしれません!!

彼ともっと仲良くなりたい・彼女とラブラブ度を上げたいと思っているのなら恥ずかしい気持ちは捨ててバカップルの行動を真似してみることをオススメします^^

では、バカップルの行動にはどんなラブラブの秘訣がありそれをすることでどんなメリットがあるのか早速紹介していきます。

お互いを褒め合う

彼氏をいつも褒めていますか?

また彼から褒められることがどれくらいありますか?

付き合ってしまうとなかなか素直になれず相手のことを褒めることに恥ずかしさを感じることがあり、相手を褒めることをしなくなってしまいますよね。

バカップルは相手を褒めることを人前でも恥じらいなくすることが出来ます。

お互いのいい部分や尊敬する部分を、ストレートに相手に伝えあうことは信頼関係を深めることに繋がります^^

お互い褒め合える関係は見習いたいものです☆

些細な変化に気づき合う

恋人が真新しい洋服を着てきたら、「カッコいいね」とか「なんだか今日は可愛いね」と声にしていますか?