CoCoSiA(ココシア)

バカップルのススメ。こんなバカップ...(続き3)

2人で初めて行く旅行などは新鮮さもありますが、問題が起きても2人で解決することを求められてきます。

そんな経験を積むことで2人ならではのルールが出来上がっていくのです。

カップルになれば、2人で出来るイベントも増え、それが今まで以上に大事な思い出になります。

ドキドキやワクワクも2人でいるからさらに増えますし、その時の感動は忘れられないもにもなるでしょう。

また初めてのこと経験することで、お互い同じような感情を感じタイミングで味わうことで2人の仲がより一層深まっていくのです。

マンネリしているカップルにもオススメなのがこの方法で、2人がチャレンジしたことがない事を2人で初めたりすることで、楽しい時間を過ごすことが出来るでしょう!

喜びや悲しみ、なんでも共有する

恋人と喜びや悲しみを分かち合っていますか?

嬉しかったことや悲しかったことなど、どんなことでも共有することがバカップルになるには大切なのです。

自分が感じた感情を相手にも伝える事で、その時の気持を理解し相手を支えることが出来るのです。

仕事で上司から怒られたなど些細なことや重大なことまで同じように悲しみを感じてくれることは、親密な関係だから出来る特別なことなのです。

また、楽しみを共有することはその後の思い出として永遠に記憶に残ります。

楽しい事は比較的共有しやすいですが、人は悲しい時などを共にしている人の方が信頼を寄せやすいでしょう。

どんな時でも一緒に共有することが、いつでもラブラブなバカップルには必要なことなのです!

何でもない日にちょっとしたギフトを

恋人に普段、プチギフトなどをプレゼントしていますか?

そんな紳士的なことが出来る男性は少ないのかもしれませんが、もしそれが出来るようになれればきっと彼女は大喜びしてくれるでしょう♡

プレゼントを付き合っている相手に渡そうと思うときは、大抵がバースデーや付き合った記念日、クリスマスなどの大きなイベントのときがメインになりますが、バカップルの間では何でもない普通の日でもちょっとしたギフトをサプライズプレゼントすることがあります。

予想外の日に予期せず、好きな人から貰ったものは驚きも倍になりますしそれだけで喜びが増します。

自分のことを考えてくれていたことが伝わり、愛情も高まるのでバカップルをお手本にして、恋人にプチギフトを渡してみてはいがかでしょう^^?

これから、夏のイベントも増えるのでラブラブを高めておくためにもオススメです。

ペアルックでデート

彼氏や彼女とお揃いのコーデに興味はありますか?

最近また流行り出しているのがペアルックです。

リンクコーデともいいガッツリペアなファッションが苦手な人は、ワンポイントだけお揃いにしたり、同じ色味のモノを使うなどすればオシャレなペアルックを完成することが出来ます♡

そんなペアルックでデートを楽しめば、ラブラブのカップルなんだと意識高まると共に、いつも以上にテンションも上がるでしょう。

ペアルックは自己満足ですが、おしゃれなペアルックはインスタ映えもしますし、案外オシャレなリンクコーデをしている人をお手本にしている人や可愛いペアルックは注目されやすいです。

自分たちに似合うペアルックを見つけ出してたくさんデートに出かけちゃいましょう☆

記念日は大切に

付き合った記念日をしっかり覚えていますか?

もちろん2人の記念日は大事になれければいけません。

クリスマスや誕生日とは違い2人だけの特別な日なので盛大にお祝いしましょう^^

また新しい思い出を増やすことにもなるので、事前に2人で計画を立てるなど2人だから楽しめるプランなどを考えることでさらに仲良しになれるのです。

バカップルになれる男性はこうした女心が分かる男性でなくてはダメですが、もし彼があまりバカップル向きでなくても記念日くらいは女性のリードで計画を立ててみるものいいのではないでしょうか☆

ラブラブプリクラ♡

カップルでプリクラをとるのは当たり前になってきていますが、年齢とともにあまり撮る機会も減ってしまいますね。

恥じらいもあり、なかなかプリクラを取れないかもしれないけれど、ある意味2人だけの空間になれるプリクラの中はラブラブ度がアップすることでしょう

写真を持ち歩きパートナーを激写しているカップルはなかなか見ないですし、そこまでするとちょっとやり過ぎな感じもありますが、プリクラならツーショットで撮れますし、自分が盛って撮ることも出来るので、可愛く撮れたプリはいつでも見れる場所に貼って置くことでいつでも相手の顔を見ることが出来ます。

また、プリを見ることでその日楽しかったことや愛しの恋人を思い浮かべることが出来ますね^^♪

理想はウザがられないバカップル

バカップルは人前でも堂々とそのラブラブっぷりを披露しますが、正直周りからどう見えているか気にしなさすぎる部分があると思いませんか!?

晴れて自分がバカップルになれた時でも、出来ることなら周りを不愉快にするようなことは避けたいですよね。

あまりにもひどいバカップルでは、友人にすら呆れられてしまうこともあります。

大切な友人には応援してもらいたいと思いませんか。

ここからは、バカップルでも周囲からウザがられないようなカップルになれることが理想ですよね。

ここからはウザがられることなくバカップルになるためのアドバイスを使用と思います。

微笑ましいバカップルはみんなに愛される

女性が彼氏にもたれ掛かり、べったりとしているシーンを夏に目撃するとイラっとするのはわたしだけでしょうか?笑

別に見たい訳ではないけれど、あまりにイチャイチャ、ベタベタしているカップルは嫌でも目に入ってきてしまいます。