CoCoSiA(ココシア)

バカップルのススメ。こんなバカップ...(続き4)

予想外の日に予期せず、好きな人から貰ったものは驚きも倍になりますしそれだけで喜びが増します。

自分のことを考えてくれていたことが伝わり、愛情も高まるのでバカップルをお手本にして、恋人にプチギフトを渡してみてはいがかでしょう^^?

これから、夏のイベントも増えるのでラブラブを高めておくためにもオススメです。

ペアルックでデート

彼氏や彼女とお揃いのコーデに興味はありますか?

最近また流行り出しているのがペアルックです。

リンクコーデともいいガッツリペアなファッションが苦手な人は、ワンポイントだけお揃いにしたり、同じ色味のモノを使うなどすればオシャレなペアルックを完成することが出来ます♡

そんなペアルックでデートを楽しめば、ラブラブのカップルなんだと意識高まると共に、いつも以上にテンションも上がるでしょう。

ペアルックは自己満足ですが、おしゃれなペアルックはインスタ映えもしますし、案外オシャレなリンクコーデをしている人をお手本にしている人や可愛いペアルックは注目されやすいです。

自分たちに似合うペアルックを見つけ出してたくさんデートに出かけちゃいましょう☆

記念日は大切に

付き合った記念日をしっかり覚えていますか?

もちろん2人の記念日は大事になれければいけません。

クリスマスや誕生日とは違い2人だけの特別な日なので盛大にお祝いしましょう^^

また新しい思い出を増やすことにもなるので、事前に2人で計画を立てるなど2人だから楽しめるプランなどを考えることでさらに仲良しになれるのです。

バカップルになれる男性はこうした女心が分かる男性でなくてはダメですが、もし彼があまりバカップル向きでなくても記念日くらいは女性のリードで計画を立ててみるものいいのではないでしょうか☆

ラブラブプリクラ♡

カップルでプリクラをとるのは当たり前になってきていますが、年齢とともにあまり撮る機会も減ってしまいますね。

恥じらいもあり、なかなかプリクラを取れないかもしれないけれど、ある意味2人だけの空間になれるプリクラの中はラブラブ度がアップすることでしょう

写真を持ち歩きパートナーを激写しているカップルはなかなか見ないですし、そこまでするとちょっとやり過ぎな感じもありますが、プリクラならツーショットで撮れますし、自分が盛って撮ることも出来るので、可愛く撮れたプリはいつでも見れる場所に貼って置くことでいつでも相手の顔を見ることが出来ます。

また、プリを見ることでその日楽しかったことや愛しの恋人を思い浮かべることが出来ますね^^♪

理想はウザがられないバカップル

バカップルは人前でも堂々とそのラブラブっぷりを披露しますが、正直周りからどう見えているか気にしなさすぎる部分があると思いませんか!?

晴れて自分がバカップルになれた時でも、出来ることなら周りを不愉快にするようなことは避けたいですよね。

あまりにもひどいバカップルでは、友人にすら呆れられてしまうこともあります。

大切な友人には応援してもらいたいと思いませんか。

ここからは、バカップルでも周囲からウザがられないようなカップルになれることが理想ですよね。

ここからはウザがられることなくバカップルになるためのアドバイスを使用と思います。

微笑ましいバカップルはみんなに愛される

女性が彼氏にもたれ掛かり、べったりとしているシーンを夏に目撃するとイラっとするのはわたしだけでしょうか?笑

別に見たい訳ではないけれど、あまりにイチャイチャ、ベタベタしているカップルは嫌でも目に入ってきてしまいます。

ウザッと思われてしまうカップルにならないように、周囲にも気を使う必要があります。

イチャイチャも可愛らしいレベルに抑えておくことで、周囲の人間は微笑ましく感じることができ、バカップルでもウザがられずに済むのです。

良いバカップルになるための法則

周囲から見ていても微笑ましいバカップルと、ウザくて仕方ないほどの度を越えてバカップルが存在しますよね。

バカップルになれても、周りからウザいと思われたり友人を引かせてしまうことは避けないとなりません!

では、微笑ましいと思えるバカップルになるためには、どんなことを気を付ければいいのでしょうか?

ここからはアドバイスを参考に、あなたも素敵なバカップルに近づいちゃいましょうー♡

お互い自分はきちんと持つ

ティーンのころの恋愛は、相手に合わせることでどれだけ相手を好きなのか表すサインだったように感じますが、それでは本当の自分を出すことが出来なくなってしまい長続きしない結果になってしまいます。