CoCoSiA(ココシア)

ものまねメイクにうってつけな10人...(続き3)

今活躍している芸能人の中でも一目置かれている存在でありたくさんの若い女性の憧れの的となっている存在でもあります。

ざわちんのオフィシャルブログの中にも桐谷美玲さんのモノマネメイクは取り上げられており、桐谷美玲さんの特徴といえばどちらかといえば顔が猫っぽいので、目に関しても特徴的なメイクが存在しており、ざわちんのものまねメイクは基本的にマスクが付けられているので口元のメイクまでは紹介されていないかもしれませんが、桐谷美玲さんの特徴は唇なども若干あひる口っぽい唇をしているので細かい部分を自分なりに勉強して取り入れてみてもさらにものまねメイクが楽しいものに変化すると思いますよ。

自分なりにものまねメイクにチャレンジしていく中で慣れてくると色々想像して取り入れてみたり勉強してみたりすることでさらに自分のものまねメイクのスキルが上がっていくことにつながりますので、自分なりに何か楽しさを見出して勉強していくことでものまねメイクを行っていく大切なモチベーションにつなげることができますよ。

有村架純

次にご紹介するものまねメイクにうってつけの芸能人は有村架純さんです。

有村架純さんといえば、数々のドラマや映画に出演している女優であり、その清楚な見た目からたくさんの女性から共感を得ている国民的女優です。

有村架純さんはもともとオーディションを受けて合格して女優としての道を歩んでおりCM出演を果たしたりドラマの出演を重ねていく中で、現在の地位を獲得しています。

有村架純さんはマルチな才能を持っており、元々注目されたのは連続テレビ小説あまちゃんで主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博していましたがそれ以外にもスタジオジブリ作品の思い出のマーニーなどで声優にチャレンジして才能を発揮するなど数々の実績を誇っています。

映画ビリギャルにおいても金髪のギャルに挑戦するなどその挑戦はとどまることを知らず、キュートなルックスでたくさんの男性ファンも存在している女優です。

有村架純さんの顔の特徴を挙げるとすればやはりくっきりとした二重の大きな女が注目されると思います。

二重の大きな女ゆっくりとした涙袋とふわふわした眉毛が特徴的でものまねメイクをする時にはとても重要なポイントになり得ると思います。

有村架純さんの物まねメイクに関してはざわちんではなくかえでんでん虫さんという女性の方が実際にものまねメイクを披露しており、かなりそっくりなので参考にしていただくのであればかえでんでん虫さんのものまねメイクを取り入れてみると上手にできると思いますよ。

細い特徴なども揃えられており、特に必要なものも、メイク道具以外はありませんので簡単にチャレンジできてなおかつ理想の顔を得ることもできますので有村架純さんに憧れている女性の方はぜひ一度チャレンジしてみてください。

菜々緒

次にご紹介するものまねメイクにうってつけの芸能人は菜々緒さんです。

菜々緒さんは元々はファッションモデルとして活躍していましたが現在はタレントであり女優として数々のドラマや映画などに出演して活躍している女性です。

菜々緒さんの一番の特徴といえばそのすらっとした体型であり元々ファッションモデルのでということもあり身長が172cm 股下が85センチで何と9頭身というあり得ないプロポーションを持っていることです。

元々菜々緒さんが芸能活動を始めた時には格闘技のラウンドガールやレースクイーンなどを経てファッションモデルとして活躍しながら、東京ガールズコレクションのグランプリを受賞したり水着のイメージがあるなどを経てたくさんの専属モデルを務めた後にドラマに出演するなどして女優デビューを飾って今の地位を築いています。

元々菜々緒さんは蛯原友里さんに憧れてモデルを志して最終的に高校生の時にスカウトされて芸能界に入っています。

これは余談ですがエピソードとして同じくモデルでタレントである佐藤かよさんと幼稚園から小学校5年まで一緒に遊んでいた幼馴染であり、もともと二人ともモデルを目指しており最終的に芸能界でモデルの道に進んだことでばっかり再会を果たしているというエピソードなどもあります。

そんな菜々緒さんのものまねメイクですが、ざわちんが既にものまねメイクを行っており、菜々緒さんといえば可愛らしい印象よりかはクールで美しい印象の方がとても強いので、しっかりとメイクをしてキリッとした美しさを 引き立たせているメイクが特徴的です。

ざわちんの公式オフィシャルブログに方法も記載してありますので、参考にしてみてください。

美しい顔にちょっとした工夫でなれるので、メイクをより勉強する事にも繋がりますので、ものまねメイクは自分のスキルを上げるためにも取り入れていただければ損をする事はありませんよ。

小松菜奈

次にご紹介するものまねメイクにうってつけの芸能人は小松菜奈さんです。

小松菜奈さんはファッションモデルであり女優としても活躍している大人気女優です。

小松菜奈さんはその可愛らしい印象から、たくさんの女性から憧れの的になっている存在であり、映画でも主演をかざるなどのまさに今活躍している女優さんです。

映画溺れるナイフでも、見事な演技を行っており、その演技にも定評があります。

スタイルもかなり良く、もともとファッションモデルとして活躍していただけあり、2016年はChanelのブランドアンバサダーを務めるなどの活躍も誇っています。

そんな小松菜奈さんですが、見た目はどちらかといえば可愛い人の方が強い女優さんです。

小松菜奈さんの特徴は可愛らしいぱっちりした目もそうですがどことなく眠そうな目をしているのも特徴的です。

ざわちんがするに小松菜奈さんのものまねメイクを行っており、 元々小松菜奈さんは 資生堂のインテグレートのCMを行っており、インテグレートの化粧品を愛用しているそうなのでこの商品を用いてメイクを行うとより近づけると思います。

ざわちんのものまねメイクを参考にすれば小松菜奈さんのミステリアスな雰囲気を出す事もできますし、その可愛さを自由に引き出せるようになりますので、メイクの勉強としてもそのテクニックを取り入れてみてください。

中島美嘉

次にご紹介するものまねメイクにうってつけの芸能人は中島美嘉さんです。

中島美嘉さんは歌手であり女優としても活躍している女性です。