CoCoSiA(ココシア)

ものまねメイクにうってつけな10人...(続き4)

中島美嘉さんは歌手として有名なのですが、以外にも元々はモデルとして様々なオーディションにチャレンジしたという過去を持っています。

最終的にソニーにデモテープを送ってそれを聞いてもらって、彼女の声に惹かれたスタッフがソニー主催のオーディションに出演し、合格するというエピソードを持っています。

そこからはテレビドラマのヒロインを務めたり主題歌を歌ったりするなどして女優と歌手デビューを果たして、映画デビューなども行って今現在の地位を獲得しています。

中島美嘉さんといえば、ミステリアスで独特な雰囲気を持っており、 どちらかと言えば可愛いと言うよりかは綺麗な顔立ちをしており個性的な見た目であることも知られています。

ものまねメイクに関しては実際におかもとまりさんが自身のオフィシャルブログで公開しており、中島美嘉さんが出演していたNANAの時の中島美嘉さんを意識したものまねメイクを行っています。

その当時の内容がロックなバンドのボーカルという事もあったので、ロックっぽい見た目などになっていますが、綺麗で独特な雰囲気を持っている美女という感じでかっこいいオーラを醸し出す事も出来ますので、かっこいい女性に憧れている方であれば、ものまねメイクを参考にしてみてメイクしてみると面白いと思いますよ。

安室奈美恵

次にご紹介するものまねメイクにうってつけの芸能人は安室奈美恵さんです。

安室奈美恵さんは歌手でありダンサーとしても活躍している女性です。

安室奈美恵さんといえば知らない人はいない位の知名度を誇っており、まさに日本の国民的アーティストです。

今の若い方は知らないかもしれませんが、もともと安室奈美恵さんは1996年から1997年に茶髪のロングヘアにミニスカートに細い眉毛に厚底ブーツと言った安室奈美恵さんのファッションを真似た、いわゆるアムラーと言う女性が大量発生したブームを引き起こした本人であり社会現象となったことでも知られているほどのファッションアイコンの側面も持っています。

安室奈美恵さんはその高い歌唱力を活かして世界でも活躍しており日本のみならず世界にもたくさんのファンが存在するなどの今でも高い影響力を持っているアーティストです。

安室奈美恵さんの特徴といえば、やはり年齢を感じさせないその見た目です。

なんと今現在39歳という年齢なのに若い頃と全く変わらない見た目でむしろ年々若くなっているように感じさえするほど美しく可愛らしい見た目で知られています。

安室奈美恵さんの特徴といえばやはりキュートな美しい目であり、実際にざわちんが安室奈美恵さんのものまねメイクを披露しています。

安室奈美恵さんはどことなく板野友美さんと雰囲気が似ていますので板野友美さんにそっくりなざわちんのものまねメイクはかなり安室奈美恵さんの特徴をとらえている的確なメイクとなっています。

実際にオフィシャルブログで公開されている写真も本人なのではないかと思わせることのクオリティとなっています。

安室奈美恵さんに憧れている女性はたくさん存在していると思いますので、安室奈美恵さんの顔になりたいと思っている方は自分自身の普段のメイクの中にその要素を取り入れて理想の顔に近づけるように工夫してみてください。

浜崎あゆみ

次にご紹介するものまねメイクにうってつけの芸能人は浜崎あゆみさんです。

浜崎あゆみさんは歌手であり女優でありモデルとしても活躍している女性です。

浜崎あゆみさんは平成の歌姫と称されるほど国民的にその認知度は知られており、たくさんの若い女性が憧れの存在として認識している女性です。

元々はモデルや女優などの活動を経てその後に歌手デビューを行っており今でこそ歌手としての存在感の方が大きいですが、昔は別の側面を持っていたという事も驚きです。

歌手活動に関しても、当初から楽曲のみならず衣装やミュージックビデオや雑誌グラビアや CDジャケットのレイアウトやライブ演出などビジュアルアートに至るまで本人による徹底した非常に厳しいチェックを行っているほどの熱心ぶりで知られています。

安室奈美恵さんと同様にそのルックスによって女子高生のカリスマと以前は呼ばれており1999年にはネイルアートや大きなサングラスやヒョウ柄などの流行を生み出して社会現象となった過去があります。

浜崎あゆみさんと言えばやはり特徴的なのは大きなぱっちりとした目であり、吸い込まれそうな美しいその瞳に憧れを抱いた女性もたくさんいると思います。

ざわちんが浜崎あゆみさんのものまねメイクを実際に行なっており、やはりポイントとなる女について的確なアドバイスを含めた上で物まねメイクを公開しているので浜崎あゆみさんのものまねメイクにチャレンジしたい方は参考にしてください。

️ざわちんのものまねメイクを参考にしてみて!

今回はものまねメイクについてご紹介しました。

たくさんの女性芸能人をものまねして、顔を近づけるようなメイク方法がインターネット上に公開されています。

自分が理想とする顔にちょっとした工夫で近づける事は、とてもワクワクしますし、嬉しい事ですよね。

女性にとってメイクは死ぬまで行い続ける、大事な自分を引き立たせるための大切な事です。

自分をより魅力的に魅せるために必要な事でもありますし、女性の象徴でもありますので、新しいメイク方法を知る、そしてより自分を素敵に魅せるという事で、男性からも素敵だと思われる機会も断然多くなると思いますので、積極的にメイクのスキルを上げて、より自分の魅力をアピールできる方法を身に着けてみてくださいね。

素敵な人生を歩むために、少しでも魅力的に魅せる技術をざわちんから盗んでみてくださいね。