CoCoSiA(ココシア)

彼氏いない歴=年齢の女性が恋人を作れない10個の理由


あなたはどれくらいの期間、彼氏がいませんか?よく考えると「彼氏いない歴」は、「彼氏がいない年数」と「恋人を作る事ができない年数」と比例しますよね。

あなたがもし、一年以内彼氏がいないのであれば、あまり問題はありませんが、2〜3年以上彼氏がいないのであれば何か、あなたに理由があるのかもしれません。

彼氏がいない理由は、あなたの心の中にある何かしらの原因を探らなければ、解決しないのかもしれません。

これを機に、彼氏が出来るように自分が恋人を作れない理由を根本から考え、素敵な恋愛ができる女性へと変身していけるといいですね。

さらに、こちらの記事を読むことでより恋愛を楽しめる女性になれば幸いです。

それでは、彼氏のいない歴=年齢の女性が恋人を作れない10個の理由について読み進めて行きましょう!

この記事の目次

彼氏がいない歴○年?!あなたは大丈夫?

あなたは、彼氏がいない歴が何年になりますか?彼氏がいない歴が長すぎて1人が楽チンと思っていませんか?

彼氏を作らずに、1人で居る気持ちも楽だと言うのはよく分かりますが、あなたは大丈夫ですか?「えっ?何が大丈夫?」なんて思ってしまっていませんか。

それは、きっと心に余裕があるわけではなく、男性に興味がなくなってきている可能性も考えられるのです。

そのため、男性を意識しない理由からおしゃれに気を使わなくなったり、寝癖も直さずに平気で外に出かけることをしたり、すっぴんで買い物なんて行っていませんか?そんな姿は、案外やばいのかもしれません。

余程自分のすっぴんに自信があるのか、はたまた女を捨ててしまったのか…?理由はともあれ、少しでも周りから見られていると言うことを忘れないで意識してほしいものです。

彼氏ができない女性の特徴10個


それではここからは、彼氏ができない女性の特徴についてお伝えしていきます。

たった10個の項目ですが、3つ以上当てはまるようではちょっとやばいかもしれません。

彼氏ができない理由は、あなた自身の中にあるようです。

そのあなたの中にある彼氏ができない理由とじっくり向き合い、より良い方向に改善していけるといいですね。

このように、彼氏ができない女性の特徴知ることで、より魅力的な女性に生まれ変わることができるかもしれません。

周りの人から、「持ってる素材はいいのに、磨かないと光らない人」と、思われてしまうことも考えられます。

しっかり自分磨きをして、素材を生かしたあなたらしい素敵な女性と生まれ変わっていけるとさらにいいですね。

言葉遣いが荒い

まずは、誰に対しても言葉遣いが荒い人は当然男性以外、周りの人が寄り付かことをしません。

ただ、あなたのことをすごく理解してくれる人であれば言葉遣いが荒いあなたに対してもそばにいてくれることでしょう。

しかしそんな優しい相手に対しても言葉遣いが荒いようであれば、いずれその優しい人もあなたから出て行ってしまうことでしょう。

言葉遣いが荒いと言う事は、気が荒いことと同じです。

また短期に見えてしまうことも考えられますので、「そんな女性と一緒にいるのはまっぴらごめん!」と考える男性は多いのではないでしょうか?

男性は、やはり癒される女性と一緒にいたいものなのです。

そのため、言葉遣いが荒いようなきつい女性とはお付き合いしたいとは思わないんです。

清潔感がない


清潔感がないと言う事は、つまり不潔な感じがすると言うことです。

女性の清潔感がない人は、部屋が散らかっていたり、不摂生な生活をしているように見えてしまいます。

そのため、健康そうな顔つきや体に見えず、どこか貧相な感じに見えたり、汚らしい感じに見えてしまうため、男性どころか周りの人も寄り付かなくなるでしょう。

さらに、類は類を呼ぶであなたの周りの人も清潔感がない人が多いのではないでしょうか?やはり、清潔感がない人には清潔感がない人が集まってくることも特徴です。

このように、清潔感がないことで男性のみならず周りの人から離れていかれる女性は、彼氏ができない理由の大きな1つになっている事でしょう。

ノリが良すぎる

ノリがよすぎることで、その場が楽しくなり非常に盛り上げ役には抜擢されるのですが、男性はお付き合いしようとは思わない女性になります。

そのため、ノリがよすぎることでその場を盛り上げ役に呼ばれることが多く、脇役扱いが多いのではないでしょうか?

このように、ノリがよすぎる事で、「女性として見られない。」等と言う気持ちに男性をさせてしまうようです。

ノリがよすぎることで、自分がモテていると勘違いしてはいけません。