CoCoSiA(ココシア)

彼女が大好きな彼氏の行動10選!好きすぎて不安になる理由もご紹介!


彼女が大好きな彼氏というのは、女性側からしたらとてもありがたく嬉しいものですよね。

とは言え、海外と違い日本ではあまり「彼女大好き!」という気持ちを表立って表現する男性はどちらかと言えば少数派。

 自分の彼氏は本当に私を好きでいてくれてるのかな 」と不安になってしまうことは誰しもあります。

そこで今回は、彼女が大好きな彼氏の行動を10個ご紹介していきたいと思います。

普段はクールな彼氏も実は「彼女が可愛くて仕方ない」「彼女のことがめっちゃ好き」と思ってくれてるかもしれません。

行動パターンを知って、彼氏の本音を探りましょう!

この記事の目次

彼女が可愛過ぎてたまらない!


彼女のことが大好きなカレシは、彼女のことが可愛くてたまりません!

これは容姿のことだけではなく、性格から何から 彼女の全てが可愛く見え、愛おしい と思うのです。

恋は盲目と言いますよね。

男性同士が集まった時に、彼女のことを褒め合うというのはあまりしないとよく聞きますが、彼女大好きカレシは、自分から自慢することはなくても、否定もしない人が多いようです。

本当は彼女のことをみんなに自慢したいところですが、否定されたら嫌だし、友達にとられでもしたら大変だと考えているのでしょうか。

それに、自分が好きでたまらない相手のことを否定されたら、頭にきますよね。

それは女性でも男性でも同じです。

食べている時も、寝ている時も、話している時も、彼女の行動全てが可愛く見え、まるで魔法にかかったみたいな状態なのかもしれません。

そんな溢れんばかりの気持ちが、まっすぐに彼女へと向かっていくのが彼女大好きカレシです。

友人の前で言えない分、彼女本人への愛情表現が人一倍強いというところもあるようです。

彼女可愛いと思う瞬間について詳細はこちら >

本当に彼女が大好きなカレシは多い


口に出して言うタイプと、口には出さずに行動で示すタイプ。

両極端ですが、どちらも彼女のことが大好きなことに違いはありません。

口に出して想いを伝えてくれる彼は、とてもわかりやすく、女性としても気持ちに応えやすいですよね。

また、友達に彼女の好きなところなどを聞かれてすぐに答えられる人が多いこともあり、惚気とまではいかなくても、自分の気持ちに素直な人が多いです。

逆に行動で示すタイプは、さりげなく彼女を守ってくれていたり、彼女の好物を買ってきてくれたり、自分の時間を削ってでも彼女に時間を割いたりします。

そしてこれらの行動で大事なことは、彼自身が苦痛に感じていないということです。

むしろ彼女の為なら喜んでできる!という人が多いのが特徴です。

彼女のことが大好きなカレシというのは、 周りから見ていてもわかりやすい と思います。

彼から放たれているオーラや、彼女に向ける視線が優しかったり、自分から言わなくても、彼女のことが大好きだということが周りにバレていることも多いんですよ。

彼女大好きカレシが見せる10個の行動


では、具体的に彼女が大好きなカレシはどんな行動をするのでしょうか。

「最近カレシの気持ちがよくわからない。」と悩んでいるそこのあなた! 彼からのサイン を見逃していませんか?

彼女が大好きなカレシは具体的に行動を起こすことが多いようです。

彼の行動を思い返してみると、自分が愛されていることを再認識できるかもしれません。

相手からの愛情が伝われば、自分自身も彼により一層の愛情を注ぐことができそうですよね。

これから先は、10個の項目に分けてカレシの行動を見ていきます。

もし、この項目に当てはまらなかったからと言って、あなたがカレシに大好きだと思われていないということではありません。

 そういえば、こんなことしてくれているなぁ 」と彼からの愛情を再確認できるきっかけになれば良いですね。

1.1日何回もLINEをしてくれる


「仕事が忙しくて~。」

「課題が山積みで~。」

忙しいとついついそんなことを言いがちです。

仕事や課題が忙しい事は分かりますが、放置されると彼女も寂しい思いをしますよね。

いくら忙しくても、彼女が大好きカレシはLINEをする時間を作るようにしていることが多いです。