世の中には「彼女大好き彼氏」が存在します。

付き合っているのだから彼女大好きなのは当たり前でみんなそうじゃないかと思う方もいるかもしれませんが、通常のカップルとは全然い違うのです。

彼女が大好きすぎて、愛情表現がとっても豊かで誰がみても彼女を好きなことがわかる言動なんです。

芸能人で言うと「りゅうちぇる」さんも典型的な彼女大好き彼氏ですね♪

そんな彼女大好き彼氏はとってもかわいく見えるのです。

愛さている事はとってもうれしく素敵な事ですが、注意しなければいけない部分もあるそうなんです。

というわけで今回はそんな「彼女大好き彼氏」について調べてみました♪
どんな特徴があるのか、どんなところに注意しなければいけないのかなど、愛されキャラの「彼女大好き彼氏」を徹底観察♪

自分を好きでいてくれる人は嬉しい!

彼女として「彼女好き彼氏」はとても幸せなことばかりなのです。

自分の事を好きでいてくれるということはうれしいことです。

そして、それは自分自身の自信にもつながるのです。

自分のモチベーションを常に上げてくれる人といれるということは、生活していく中のいい糧になります。

そして、「彼女好き彼氏」は彼女を幸せにするだけではなく、彼氏自身も大好きな彼女がいることで幸せなのでお互いに、いいことばかりなのです。

「彼女好き彼氏」とはどんな人達なのでしょうか。

お互いに幸せになるためのいい面をたくさんもっていますが、実はそれだけじゃないのです。

今回はそんな「彼女好き彼氏」について細かく調べていこうと思います♪

選び方次第で、付き合い方次第で、よくも悪くもなる「彼女好き彼氏」をきちんと把握してこれからの彼氏との付き合い方に役立てましょう!

なぜ嬉しいの?

女性は理屈や理論ではなく感情で生きる生き物だと言われていますが、恋愛においてもそれは同じです。

その為、彼氏が自分を好きでいてくれることはとてもうれしいことで、感情がストレートに表されていることに安心感を得るようです。

通常、付き合っていても女性は彼の気持ちがきちんとこちらをむいているのか、自分だけを好きでいてくれているのかということは気になることで不安になることでもあります。

男性の多くはあまりストレートに感情をだしてくることはないので、日常で彼氏に対して不安に思う事は多くあるそうなんです。

しかし、”彼女大好き彼氏”は彼女に対して感情をとても表に出す傾向があり、愛情表現を言葉にしたり、行動にだしたりと普段からしてくれるので女性としてもとてもうれしいことなんだそうです。

なんたって、自分を好きでいてくれるから!

何よりも自分の事を好きでいてくれてうれしくないわけがありません♪

自分のことだけを純粋に好きでいてくれることは彼女として嬉しさと安心感を与えてくれます。

女性にとって恋愛は自分をキレイにすることのできる力だと思います。

自分のことを大切に想ってくれる人がいる、好きだと思ってくれる人がいるという、常に自分を見て暮れている人がいるということは刺激的で向上心も芽生えるそうなのです。

だからこそ、キレイになる為にも仕事にもと、色々な面で向上心をもつことができるのでしょう。

そんな彼氏が私も大好きだから!

付き合っているのだから当たり前と言われればそうですが、それだけ自分自身への愛情を最大限に表してくれることで、なおさら彼女自身も彼氏のことが大好きだと思えます。

どんなに好きな相手であっても、感情を出してくれなければわかりません。

女性は自分からは恥ずかしくて気持ちをストレートに出すことは躊躇してしまいますが、相手には気持ちをストレートに表してもらいたい生き物です。

ストレートにだしてくれないと不安にもなってしまうという少し、面倒くさい生き物なのだそうなんです。

だからこそ、ストレートに自分への「好きだ」という気持ちをだしてくれる「彼女好き彼氏」に安心感も得られますし、より一層彼氏を好きだという気持ちになれるのです。

「彼女好き彼氏」の特徴!

一言で「彼女好き彼氏」と言っても、どんな人のことをいうのでしょうか。

自分だってそりゃ、付き合っている彼女のことは好きに決まってるじゃないかと男性で思う方も多いでしょう。

ですが、一般の彼女のいる男性よりも「彼女好き彼氏」は色々な面で違いがでてくるのです。

では、どんな所が違うのでしょうか。

「好き」だと言う頻度が半端ない!

あなたは自分の彼女にどれくらいの頻度で「好き」という言葉をつたえますか?

この「好き」という言葉を伝える頻度も一般的な彼氏と”彼女好き彼氏”とでは全然違う差が開くのです。

一般的に彼氏から彼女に愛情表現を口にすることは付き合い始めから日が経つにつれどんどん減っていくものなんだそうです。

この減少していくことは、彼女へ愛情が薄れてしまったからとか彼女のことが好きじゃなくなってしまったからというわけではありません。

日が経つにつれお互いの感情にも落ち着きがでてきます。

そして、信頼関係も生まれてくるのであえて口にしなくてもお互いに想いあっていることはわかるからということなのです。

何より、慣れてくるほど頻繁に口にすることが恥ずかしくなったりするということもあるそうなんです。

お互いの信頼関係があるからこそ、減少させることができます。

しかし、この一般的な行動は女性側からすると多少の不安がやさみしさがあるそうなんです。

少しづつ現象していく「好き」という言葉に彼女はさみしくなりますし、女性は感情をストレートに表してもらいたい生き物なので

「もしかしたら」と不安になる気持ちが出てきたりすることも実際のところなようです。

それに比べて「彼女好き彼氏」の場合、日が経つにつれ減少ということがありません。

むしろ、増加していくパターンもあるほどなのです!

一般的彼氏とは違い、慣れてきたからやはずかしさがということはなく、「もっともっと好きになった」や「いつでも相手に伝えたい」という気持ちが大きいからだそうなんです。

変わらず口に出しているからと言って信頼関係が築けてないからということでもないんだそうです。

時間がたっても変わらず、むしろ彼女との時間が長くなれば長くなるほど、彼女をどんどん好きになっていることを表したいということらしいです。

女性としてもいつまでも口にだしてくれるのはうれしいものですよね。

とにかく、彼女に尽くす!

「彼女好き彼氏」はとにかく彼女のことが大好きなので、彼女に喜んでもらいたいのです。

その為、”釣った魚に餌はやらない”なんてことはありません。

彼女に尽くすことばかりです。

彼女が喜んでくれることをいつもなにかしら考えているのです。

誕生日やクリスマスなどのイベントごとではなくても、何かにつけて記念日をつけてお祝いしたりプレゼントをあげたり、疲れている彼女にマッサージしてあげたり、彼女からのお願いに嫌がらず答えてくれたりと「彼女好き彼氏」は彼女にとにかく尽くしてくれるのです。

好きすぎるからもう結婚を視野に入れてる!

一般的に女性は付き合い始めてから男性に比べて比較的早いうちに結婚への意識が高まるものですが、男性にとって結婚は責任を持つという事なので、結婚への決断はとても重い決断です。

その為、女性に比べて結婚を意識することがとてもスローペースなもので、彼女の方が彼氏に対してじれったさを感じてしまうなんて話も少なくないほどです。

しかし「彼女好き彼氏」の場合、彼女の事がすきすぎるゆえにとても早い段階で結婚を視野にいれて考えている場合が多いのです。

彼女としてもうれしいことですが、女性よりも早いスピードで結婚を意識していることが多いことが多いので、彼女がびっくりしてしまうことさえあるそうです。

それだけ、彼女のことを真剣に本当に大好きだからこそ、ずっと一緒にいたいという気持ちから、責任を持つという重い決断さえもすぱっと決めて考える事ができてしまうということなのでしょう♪

「彼女好き」彼氏を手に入れた女子たちのノロケ話

さて、実際の所「彼女好き彼氏」の彼氏を手に入れだ女性達はどんな事をうれしいと感じいているのでしょうか。

そんな女性達のノロケ話を少しだけご紹介させて頂きましょう♪

・いつでも気持ちをストレートに言ってくれるから不安になることがなくて、彼氏への不信感とかを感じなくてすむのがいい!

・私を喜ばせようといつもサプライズを仕込んでくる彼氏。喜んでる私をみて喜ぶ彼氏がとってもかわいい♪

・誕生日にフラッシュモブでプロポーズをされました。付き合って2年。変わらず大好きでいてくれる彼となら楽しい結婚生活が送れそうです。

・毎日なん十通も送られてくる彼からのメールに会えない日もそれはそれで楽しい♪

・私の事を一番に考えてくれる彼氏は私だけじゃなく、私の家族も友達も大事にしてくれるからそこが一番好きです。

などなど、「彼女好き彼氏」の男性と付き合っている彼女は彼氏といて幸せなことばかりなようです。

大切にしてくれるということは何よりもうれしいことですよね。

でもちょっと待って、そんな子本当にいい?

とってもうれしいことばかりに思える「彼女好き彼氏」ですが、本当にいいことだらけなのでしょうか。

実は意外とあまりよくない面もあるのだそうです。

「彼女好き彼氏」はそれだけ一般彼氏に比べてとても彼女のことが大好きです。

だからこそ、大好きすぎるゆえの困った事や不安になることも女性にはあるそうなんです。

今度はあまりよくない面をお話させて頂きましょう。

やたら一途な男子って結構危ないかも

浮気症の彼氏より、一途な彼氏の方が誰しもいいに決まっています。

一途に思ってくれることは女性としてもうれしいことです。

しかし、一途すぎるとそれはそれで結構危ないのだそうです。

それはなぜかというと、あまりに一途すぎて、自分の行動気持ちを相手に押し付けるようなことをしてしまったり、好きすぎるからこその束縛心が強くなってしまうなどで”モラハラ”に繋がりやすいそうです。

また、一途すぎるからこそ目移りしてしまった時がこわいのです。

浮気心は本命に返ってくることがありますが、一途だからこそ他の女性に目がいってしまったらもうそれは本気です。

浮気する心配はなくても他に本命ができてしまったら一瞬で去られてしまうのがとてもこわいところです。

「彼女好き」男子のちょっと怖いところ

さて、「彼女好き彼氏」にも好きだからこその怖い所が他にもあります。

人間、ちょうどいいが一番なのは本当なのだなと私は思います。

なんでも限度を超えてしまうとよくないこともあるのです。

そんな好きすぎるからこそ「彼女好き彼氏」のちょっと怖い所をご紹介します。

彼女のすべてをとにかく知りたがってる

好きすぎるからこそ、日常生活においても自分と一緒にいる時もいない時も、全てにおいての彼女のことをしりたくなってしまうのが「彼女好き彼氏」に多いそうです。

仕事をしている時も、今なにをしているのか、誰といるのか、どんなお客さんに接しているのか、お昼に何を食べたとか、ささいなことまでも彼女のことならなんでも知っていたいと思ってしまうことがあるそうなんです。

一緒にいてもふいに携帯がなったことによって、誰からの連絡で、どんな内容だったかなどを聞いてくるなんて話も少なくはないそうです。

だから、身体を求めたがる