CoCoSiA(ココシア)

モデル体型はどれくらい?すごく細い...(続き5)

くびれを作ることによって女性らしい理想的なスタイルを演出することも出来ますし、自分自身の体のプロポーションの中でもメリハリを作る部分にもなりますので絶対的に必要な部位であるとも言えます。

しかしたくさんの方がくびれを意識している中でくびれの判定基準に関してよく理解していないのも多い話です。

そこでくびれに関しての判定基準の1つをご紹介していきます。

くびれに関してはウエストとヒップで計算することが可能になります。

具体的にはくびれ度はウエスト(cm)÷ヒップ(cm)で計算することが出来ます。

ちなみに女性の平均として20歳から29歳が0.70であり、30歳から39歳が0.73、40歳から49歳が0.76、50歳から59歳が0.78と言われています。

なのでこれも同様にまずは平均サイズを目指していただき、後はそれを継続して行なっていただきスタイルを維持していただくという風にすればモデル体型を継続しているすることが可能になると思います。

くびれのストレッチに関しては比較的たくさんの情報がインターネット上でも存在しています。

しっかりと腰回りの筋肉を鍛えて運動を行えばしっかりと目に見えて現れる部位にもなりますので、検索したトレーニングを行うことによって高いモチベーションを維持することにもつながります。

全体的なスタイルのメリハリを作る上でくびれは重要なポイントになりますので、かなり注力していただきたい部位という事を理解した上で実践してみてください。

️スタイル抜群な細いモデルさんたち

ここまでは自分の体のそれぞれのパーツにおいてのモデル体型の判定基準をご紹介していきました。

そしてここからは現実の世界で活躍しているスタイル抜群顔細いモデルさんたちをご紹介していきたいと思います。

テレビの世界で大いに活躍しているモデルの美しい女性の方はたくさん存在していると思いますが、その中でも比較的知名度が存在しておりなおかつスタイル抜群で人気の高い女性モデルを中心にご紹介していきたいと思いますので、自分自身が憧れとなる存在を想定しながらその女性に近づけるように努力をすることによって高いモチベーションを維持することにもつながります。

目標持つということは何をするにおいてもとても大切なことであり、目標持っているか持っていないかで大きく結果が変わることもありますので自分の目標として考えることができるモデルさんを見つけるきっかけにしてみてください。

桐谷美玲

まずはじめにご紹介するモデルは桐谷美玲です。

桐谷美玲は様々なドラマや映画などに出演している超人気モデルです。

テレビの世界で桐谷美玲を見たりする機会はたくさんあると思いますが、そのスタイル良さに目を奪われる方もたくさんいると思います。

桐谷美玲に関してはスリーサイズを公表しており身長は163.5cm、そして体重に関しては古いていたかもしれませんが39kgと言われています。

かなり驚きの体重だと思いますが、BMIにして考えてみるとなんと14.59という驚くべき数字です。

明らか痩せており、スリーサイズは上から78.57.83となっています。

この数字からも見てわかるように綺麗なくびれを持っていると考えて間違いありません。

やはり国民的女優として活躍している超人気モデルでもありますので自分自身の体に関してはストイックに管理していると捉えて間違いないと思います。

ローラ

次にご紹介するモデルはローラです。

ローラはバングラデシュ人の父親と日本とロシアのクォーターである母親から生まれたモデルです。

SNSなどでも話題になっている通り、魅力的なプロポーションをしている事でも知られています。

ローラに関してもサイズを公表しており身長が165cm、体重は48kg、スリーサイズはうえから82.58.86といわれています。

こうして考えてみると確かにしっかりと体脂肪に関して管理している管理している上に程よい肉付きにもなっていますので男性が特に好きそうなプロポーションをしていると捉えることが出来ます。

先ほどご紹介した桐谷美玲のようにかなり体脂肪を減らして細い体型に比べてローラは女性らしさの若干の丸みも存在していると捉えることが出来ます。

それでもかなり数値としては痩せていますので、十分モデル体型であると考えることが出来ます。

菜々緒

次にご紹介するモデルは菜々緒です。

菜々緒は今では様々なドラマで活躍している女優兼モデルです。

菜々緒は身長は172cmであり、体重は49kgといわれています。

菜々緒に関してはかなりストイックな性格で自分に対して厳しい性格である事が知られており、相当な運動なども行っていると捉えることが出来ます。

SNSに関しても自分自身のトレーニングなどに触れており、筋肉をつける事なども意識して行動しています。

なので体脂肪だけではなく筋肉の事まで考えて行動していると捉えられます。

身長と体重の数字を見ただけでもBMIは相当な数値であると考える事ができますし、スリーサイズに関しては上から80.57.83となっており綺麗なくびれなども存在している事は明らかです。