CoCoSiA(ココシア)

韓国に美人が多いのはなぜ?7個の理...(続き3)

7.日本人とはまた違った色気を感じる

韓国人に美しい人が多いと言われている理由の一つとして「日本人とはまた違った色気を感じる」という点が存在しています。

なぜこのように感じるのかと考えた時に、自分たちと同じ人種であれば、あまり違いは感じないかもしれませんが、違う国の人間を見てみると自分達とは全く違うということがよく分かるはずです。

それを踏まえて考えてみた時に、先ほど述べた韓国人の特徴である切れ目や、独特なメイクなどが私たち日本人にとって魅力的に感じる部分があります。

なぜならば、なかなか日本人で切れ目で活躍しているような人を頻繁にはみかけないからです。

ですが、芸能界でも例えば早乙女太一のような切れ目が美しい人を見ると性別関係なく魅力的に感じる事があると思います。

このように、たくさんの方が持っていないものを持っていたりすると、相手の魅力は余計に大きくに感じるようになるのです。

それを踏まえて考えてみると、たくさんの日本人があまり持っていないような雰囲気などを韓国人は感じさせてくれます。

それが日本人が一般的に感じられるような色気とはまた違った色気をたくさん感じさせてくれるようになりますので、韓国人が美しい人が多いと感じられる理由に繋がると考えることが出来ます。

韓国美人を紹介!知ってる人は何人いる?

韓国には美しい人がたくさんいるということは既に周知の事実ですが、美しい人がたくさんいすぎてしまうため、誰が何という名前なのかというところので的確に把握している方はそこまで多くないのかもしれません。

しかし、せっかくならば美しい人の名前を覚えてその人の魅力をたっぷりと盗んでみる事で魅力的な自分に変化することができるかもしれません。

そこで、ここからは韓国人の中でも特に綺麗だと言われている美人をピックアップし、まとめてご紹介していきます。

自分の好きな顔立ちの人出会ったり、メイクなどを参考にしたいと思えるような人がいるならば、今後の自分の美意識を活性化させる上で大切な存在として認識してみてください。

そうして美意識を高めていく事を習慣づける事でいつまでも綺麗な自分でいられ、様々な場面で必ず自分の役に立つはずです。

イ・ヨンエ

まずはじめにご紹介する韓国美人はイ・ヨンエです。

イ・ヨンエは韓国を代表する女優であり、相当な美貌を持っている事でも知られており、なんと年齢は46歳です。

46歳という年齢にはまったく見えないほどの美しい外見をしており、特徴としてはやはり透き通るような綺麗なきめ細かい肌が特徴です。

美しい肌と、綺麗な黒髪が魅力的な女優であり、女性らしい丁度良い絶妙な肉付きな体型も男性からセクシーだと判断されるポイントになると思います。

どれだけ美しいかということを数字で表すならば、韓国の中での評価を考えてみると「お嫁さんにしたい女優」「最も影響力のある俳優」「最もCM効果のある有名人」「最高の興行力を持った女優」などなど、名誉あるタイトルで一位を総なめにしているほどの実力者であり、認められている存在だということです。

日本でも知られているような代表的な作品としては「宮廷女官チャングムの誓い」などがかなり有名な作品になっていると思います。

アラフィフとは思えないようにあふれ出るような魅力で今でも注目度の高い女優として認められています。

ソン・イェジン

韓国のとても綺麗な女優を想像した時に、たくさんの方が想像するのがソン・イェジンです。

ソン・イェジンも韓国を代表する女優であり、美しくセクシーな表情も持ち合わせていながら、どちらかといえばキュートな顔立ちをしていることでも知られています。

その外見からは想像することができないですが、年齢は35歳であり、アラフォー女性の憧れの的として存在しています。

ソン・イェジンは元々化粧品のCMがきっかけでドラマの主演に抜擢されるという過去を持っており、そこから様々な映画作品などに出演するようになっています。

彼女が出演した映画やドラマなどに関しては大胆な濡れ場シーンなども撮影されていたりと、とてもセクシーな描写などもこなすことが出来る女優として知られています。

日本の中での有名な作品の一つとしては「私の頭の中の消しゴム」などがかなり有名な作品になっていますので、ソン・イェジンを知りたいという方はこの作品を見ていただくと、ソン・イェジンの魅力を十分知って頂けると思いますよ。

ハン・ヒョジュ

スタイル抜群の印象派美人を考えるのであればハン・ヒョジュを想像される方が多いはずです。

ハン・ヒョジュはとてもスタイルが良いことで知られるように、なんと身長は170cmもあると言われています。

現在は女優として活躍しており、様々なドラマや映画などの主演を務めている女優です。

韓国の中でもかなりの人気を誇っており、韓国が行っている独自のインターネット世論調査に関しては「嫁として連れて来てほしい女優」の第一位を獲得している事でも話題になっています。

元々はインターネットで応募したい衣類ブランドのモデルに抜擢されたことで芸能界に活躍するようになり、やはりスタイルの良さがありますので、それと美貌を武器にして人気を勝ち取った実力者であるとも考えることが出来ます。

日本ではジャニーズの長瀬が主演を務めているマイボスマイヒーローというドラマがありますが、これは韓国でも放送されており、このドラマにハン・ヒョジュが出演している事でも知られています。

それ以外にも、ゴールデンスランバーという日本の映画のリメイクバージョンが今後韓国で放送される予定であり、この映画にハン・ヒョジュは出演予定となっています。

日本の映画作品も好きだと言われており、好きな日本の映画監督名なども出したりとかなり詳しいので、日本の事をとても知っている魅力的な女優としても捉えることが出来ます。

正統派美人にあこがれる人はハン・ヒョジュを真似してみると、清楚で綺麗な女性象に近づけるようになるはずですよ。