CoCoSiA(ココシア)

韓国に美人が多いのはなぜ?7個の理...(続き4)

イ・ミンジョン

まだまだ韓国を代表する美しい女優はたくさん存在しており、イ・ミンジョンもその中の一人です。

イ・ミンジョンは美しいスタイルとルックスを持っている女優であり、身長は165c、そして可愛らしい顔立ちで現在は35歳なので、大人のセクシーな要素も秘めている素晴らしい女性です。

イ・ミンジョンはすでに結婚をしており、2015年には第一子を出産していることでも知られています。

ちなみに結婚相手は有名な俳優であるイ・ビョンホンです。

イ・ビョンホンも韓国ではトップクラスに知名度を誇っている俳優であり、日本人でもファンはたくさん存在しているほどの有名人です。

過去にはキムタクと共演した事でも話題になっているほどの実力者でもあります。

イ・ミンジョンは様々なドラマや映画などに出演していますが、その中でも日本のドラマを参考にして作られているドラマがあり、「花より男子」などもその中のひとつです。

イ・ミンジョンを知らないという方は韓国バージョンの花より男子を見て頂くとその魅力をより理解いただけるはずですよ。

パク・ミニョン

韓国の女優の中で今勢いがある存在としてパク・ミニョンが有名です。

パク・ミニョンは女優としてとても注目されている存在であり、現在は年齢は31歳です。

かなりキュートな体験をしていることでも知られていますが、女性らしいセクシーな体つきをしており、なおかつスタイルも良いのでたくさんの人からの憧れの的となっています。

可愛い一面も持っていながら、かっこいい一面も魅せることができる女優として知られており、日本人でも憧れを持っている人は少ないないはずです。

パク・ミニョンが出演しているテレビドラマの中には日本の漫画作品をモチーフとしたものも存在しており、例えば日本の有名な漫画作品にあるシティハンターが韓国版として放送された際にも出演しており、それ以外にもミュージックビデオなどで日本で活躍しているアーティストのAIのPVに出演したりと、日本の作品とたくさん関わってくれている素晴らしい女優でもあります。

アラサーの方はパク・ミニョンを美意識を上げるためのモチベーションとして注目してみると、より綺麗で魅力的な自分を見付けさせてくれるきっかけになってくれるはずですよ。

ハ・ジウォン

韓国の女優の中でもセクシーな一面をもった素敵な女優としてハ・ジウォンが挙げられます。

ハ・ジウォンは身長がなんと168cmもあるスタイル抜群の女優であり、現在は年齢は39歳ですが、39歳には見えないほどの魅力的な外見で知られています。

趣味がジャズダンスや合気道、そして剣道、ゴルフ、乗馬などかなりアクティブな趣味を持っており、その点も綺麗な女性とのギャップが魅力的に感じさせてくれるポイントになっています。

たくさんの映画やドラマに出演して主演を飾ったりしており、バラエティ番組に出たりするなど様々な活躍の幅を現在も広げています。

女性らしい魅力的なプロポーションに、女性特有の色気、そして韓国人特有の顔立ちも人気の秘訣になっていますので、ハ・ジウォンのメイクなどを参考にして、アラフォーの方にももっと美意識を高くもって頂く気脚気にして頂きたいと思います。

ハン・ジミン

はにかんだ笑顔が魅力的な女優としてハン・ジミンが存在しています。

ハン・ジミンは韓国で女優として活躍している有名人であり、身長は160cmと比較的高めの身長をしています。

綺麗な色白の肌に、美しい笑顔が眩しい女優であり、韓国の国民の間でもたくさんの注目を浴びている女性として注目されています。

ハン・ジミンの画像を見ていただければ分かると思いますが顔がとても小さく、小顔で美しいスタイルをしているので、幼少期の頃から芸能界で活躍しているという事が納得できるはずです。

ちなみに、ハン・ジミンは日本でも有名なドラマである「宮廷女官チャングムの誓い」で主人公の友人役を演じている事でも知られています。

韓国でもトップクラスの人気を誇っており、たくさんの男性と女性のハートをわしづかみにしている存在でもありますので、韓国のメイクなどを見習いたいと思っている方はハン・ジミンを参考にしてみると韓国の美しさを取り入れることが出来るはずです。

いつまでも綺麗でい続けたいと思うのであれば、積極的に美しい人の真似をしていき、美意識をできるだけ高く保つ事を意識してみてください。

ユン・ウネ

韓国の美人の中には女優として活躍しているソウル出身のユン・ウネも欠かせません。

ユン・ウネは女優としても活躍していますが、昔はアイドルグループに所属しており、その時にはサブボーカルとして活躍するなら、歌の才能なども持ち合わせている高い能力を持った魅力的な人物としても知られています。

現在は女優としての活動に専念しており、たくさんのテレビドラマや映画などに出演していることでも知られています。

現在は33歳で、よく比較されるのが日本の女優として有名な長澤まさみさんと比較されることがあるそうです。

長澤まさみさんに負けず劣らないような美しいスタイルを持っていることでも知られていますのでやはり比較の対象としては合っているのかもしれませんが、角度によってはちょっと顔が違う事もあるので、個人差が激しい感じ方になるかもしれませんね。

しかし、美しい人である事に変わりはありませんので、彼女のファッションや見た目などを参考にして美しい自分になる為の工夫してみると、きっと美しくなるヒントを得ることが出来るはずです。

クリスタル

歌手として活躍している韓国の美人としてクリスタルが存在しています。

クリスタルは見た目は韓国のとても美しい女性なのですが、出身地がサンフランシスコであり、なおかつ身長が165cmと高身長と、まさに恵まれた才能を持っている女性として知られています。