CoCoSiA(ココシア)

既婚者好きな人の19個の理由。大人...(続き3)

そんな奥さんには見せない表情を自分には見せてくれるんだと思ったら、既婚者の男性を好きになってしまう女性も多いでしょう。

17.スリルと刺激があるいけない関係

既婚者と付き合えば、不倫関係になります。

そのスリルと刺激があるけない関係がたまらなく好きだという人もいるでしょう。

既婚者好きな人には、このような理由であえて既婚者を選ぶ人もいるのです。

ですが、不倫は誰も幸せになれないので絶対にやめておきましょう。

18.たまたま好きなった人が既婚者だった

好きになってしまった人がたまたま既婚者だった場合、これは仕方がないことです。

そして、どうにもできないことでもあります。

相手の幸せを願い身を引くことが大切です。

19.自信に満ち溢れている

結婚しているせいか、既婚者には自信に満ち溢れている人が多いようです。

それに自信を周りにアピールすることもないので、その自信に満ち溢れている姿がかっこよく見えたり、落ち着きあるダンディーな姿に見えるのでしょう。

既婚者好きに注意しておきたいこと

それではここからは、既婚者好きな人は必ず注意しておきたいことについてお伝えしていきます。

既婚者を好きになることで、周りから非難を受ける的になってしまったり、不倫や浮気など多くの人に迷惑や悲しい気持ちを与えたり、さらには裁判沙汰になり賠償責任を忘れたケースもいくつかあります。

あなたが既婚者好きであれば、今一度その考え方を直すいい時期なのかもしれません。

既婚者は、あくまでも既婚者です。

あなたとの将来は約束できません。

あなたのことだけを見てくれる素敵な異性に出会い、将来を誓い合うのかはあなた次第と言えるでしょう。

不倫になる

既婚者と付き合うということは不倫になります。

不倫をすると相手の評判が落ちるだけでなく、あなた自身の評価も下がります。

既婚者と分かりながらお付き合いをしていたり、不倫になるとわかりながら関係を続けている場合、あなたも精神的にも追いつめられていくでしょう。

また、相手のご家族がいる場合、奥さんや子供を傷付けてしまいます。

不倫をしても、誰も幸せになれないのです。

一時の感情やその場の気持ちだけで不倫をする事は決して良いことではありません。

2人だけの問題だけでなく、相手の家族をも巻き込んでしまうことになると言うことを十分に覚えておきましょう。

賠償金を求められることも

内容によっては賠償金を求められることもあります。

「え?賠償金て、浮気がした人が払うものじゃないの?」なんて思っていませんか?

奥さんを傷付けたり、家庭をめちゃくちゃにされたなど正当な理由になる場合、責任としてお金を支払わされることがあるのです。

浮気をした張本人のみならず、浮気相手も賠償責任を求められます。

賠償金を求められることで、お金だけでなくあなたの心も悲しい気持ちでいっぱいになることでしょう。

しかし、奥さんはさらに苦しい思いをしています。

このことを忘れずに、不倫や既婚相手を好きになる事は控えておきましょう。

周りから変な目で見られる

周りから変な目で見られる事は覚悟しておきましょう。

今や芸能人など浮気や不倫に対して世の中は敏感になってきています。

そんな中、不倫や既婚者を好きになるなどは、理由があったとしてもなかなか受け入れられないでしょう。