CoCoSiA(ココシア)

マイブーム面白すぎ!ネット上で見つ...(続き2)

どんな会話をしていても、相手の語尾から始めましょう。

また慣れれば言葉を誘導させることもできるかもしれません。

6.勝手に前世予想をする

勝手に前世予想をするのも面白いかもしれませんね。

「自分はもしかすると前世は鳥だったかもしれない!」なんて予想するのも良いですし、友達や家族の前世を勝手に予想するのも楽しいでしょう。

前世予想というのはどれだけその妄想を膨らますことができるかです。

「仮にこうであるから今の自分がいるのではないか」と考えるようにすると楽しめるでしょう。

また面白い人になると「昔は物だった」なんていう人もいます。

前世は物だったなんてとても想像力が豊かですよね。

7.エブリデイ、エイプリルフール

エブリデイ、エイプリルフールとは、毎日がエイプリルフールということですね。

毎日がエイプリルフールというのは嘘をつき放題ということになりますよね。

ですが、嘘をつくのもほどほどにした方がいいかもしれません。

誰にも信用されなくなりますからね。

8.突然会話に「じゃあ、踊る?」と挟む

突然会話中に「じゃあ、踊る?」と挟むとなんだか楽しくなりませんか?

どんな時でもいきなり「じゃあ、踊る?」ということで、暗い雰囲気も明るくなります。

「じゃあ、踊る?」といきなり言われた方は、「何を言っているんだ?」と思うかもしれませんが、笑ってしまいますよね。

場を和ませたり、一気にこちらに引きつけることができる言葉です。

今日からすぐにでも使ってみてはいかがでしょうか?

9.不眠限界への挑戦

不眠限界への挑戦がマイブームになっているという人もいます。

不眠限界というのは、どれだけ起きていられるかということです。

自分がどれだけの時間眠らずに起きていられるかチャレンジするのです。

友達と一緒にやっても楽しいかもしれませんね。

挑戦をするのは良いですが、体を酷使しすぎないようにしましょう。

10.お店の知らない人を勝手にアテレコ

お店の知らない人を勝手にアテレコをするなんていうマイブームもあります。

仮にお店の人が誰かと話しをしている際に本当は「いらっしゃいませ、お客様は何名でしょうか?」と言っているところを、全く別の言葉でアテレコすると面白く感じますよね。

「今日はご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも」なんていう会話にするのです。

友達と一緒にやっても楽しめるマイブームですね。

11.夜中に包丁を研ぐ

夜中に包丁を研ぐなんていうマイブームの人もいます。

夜中に包丁を研ぐというのは怖いイメージを与えられますよね。

家族や友達がいる時にやれば、「憑りつかれた?」と勘違いして、恐怖を与えることができるでしょう。

ですが、刃物を扱うものなので十分に注意をするようにしましょう。

12.街中のカツラ探し

街中のカツラを探すなんていう面白いマイブームもあります。

街中のカツラ探しというのは、街に出て「この人はカツラなのではないか」と思う人を探すということです。

よく見るとカツラかなと思う人もいますよね。