CoCoSiA(ココシア)

マイブーム面白すぎ!ネット上で見つ...(続き3)

その人を見つけて何をするかというのではなく、見つけるだけにとどめておきましょう。

特にオフィスビルなどではビル風がとても強く、よく風が吹きます。

なのでその影響でカツラな人が見れてしまうようなことがあるかもしれませんので、風が強い場所ではわかりやすいでしょう。

13.幽体離脱を試みる

幽体離脱というのは、自分はベットで寝ていて意識だけは宙に浮いているというものです。

やり方があるようですが、幽体離脱は体にも影響をしてしまう可能性があるので十分に注意をするようにしましょう。

本当にできるのかどうかというのはわかりませんが、幽体離脱をしてみたいという人は試みてみるといいかもしれません。

14.絶対いらないだろっていうものを買う

絶対にいらないというものを買うというマイブームもあります。

そんなものを買って何になるのかわかりませんが、あえて買ってみるのです。

それを自分のブログなどに載せたりしても楽しいかもしれません。

15.ペットの匂いを嗅ぎ続ける

猫や犬などの匂いが好きだという人は、ずっと匂いを嗅いでいられるのではないでしょうか。

あの独特の匂いがたまらないという人は多いんですよね。

暇さえあればペットの匂いを嗅いでいるという人は、それがマイブームになっているのかもしれませんね。

16.目をつぶって歩く

目をつぶって歩くというようなこともマイブームの1つになるかもしれません。

よく子供の頃に、目をつぶって線の上をどれだけ真っ直ぐに歩けるかなんてことをしませんでしたか?

目をつぶって歩けるようになると、それほど平衡感覚やバランスが良いということにもなります。

しかし、目をつぶって歩くというのは少し危険なので、1人ではやらないようにしましょう。

怪我にだけは注意するようにして、マイブームの1つとして皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

17.あえて誤字脱字で会話する

あえて誤字脱字で会話をするなんていうのも楽しいかもしれません。

例えば「こんにちは」を、「こんちは」という言い方にするということです。

挨拶だけでなく、他の言葉で誤字脱字をしながら話すというのは少し難しいかもしれません。

また脱字に関しては、1字抜けただけで別の意味になってしまうようなものもあります。

そこを上手く使いこなせるかどうか、楽しみながらやってみましょう。

18.グラノーラを1粒ずつ食べる

グラノーラは、牛乳をかけて朝に食べるようなもので女性に人気ですよね。

そのグラノーラを1粒ずつ食べるなんていうマイブームもあるのです。

1粒ずつということは、すごく時間がかかるかもしれないですよね。

19.知らない人の似顔絵を描く

知らない人の似顔絵を描いてみるのも面白いかもしれません。

例えば、ネットの掲示板などに書き込んでいる人の文章を読んで、こんな顔してそうだなと想像しながら書いてみたりするのも良いかもしれませんね。

20.なりきりSNS投稿

なりきりSNS投稿なんていうのもあります。

例えば、ゲームのキャラやアニメのキャラなどになりきって、SNS投稿をするというものです。

キャラ用アカウントを作ってみるのも楽しいかもしれません。

まれに歴史上の人物のTwitterなどもありますよ。

21.電車で移動するだけの小旅行

電車で移動するだけの小旅行をするマイブームもあります。