CoCoSiA(ココシア)

「ががばば」って検索するとやばいことに・・・。おもしろ検索ワード14選


ががばばって知っていますか?

何それ?知らない!調べてみよう!

なんて軽い気持ちで検索すると、やばいことになるんです。

何も知らずに検索すると後悔することになるので・・まずは、ががばばについて理解し、それでも興味のある人は検索してみてください。

ちょっと不思議な世界に入り込んでいきます・・。

そして他にも検索ワードしておもしろい用語って実はたくさんあるのです。

ちょっとした暇つぶしや、友達との会話のネタに知っておいて損はなし!

今回はががばばについて、そしてその他のおもしろ検索ワードを紹介していきます。

興味のある人は、どんどん検索してみてくださいね。

この記事の目次

ががばばって検索すると・・・

まずは、ががばばについてのご紹介です。

ががばば?食べ物?洋服?効果音?

そんな言葉初めて聞くという人も多いでしょう。

初めて聞く言葉って、ネットで検索すればいいなんて思ってすぐにスマホ片手に気軽に調べてしまいますよね。

でもこのががばばが知らないからといって、すぐに検索するのは危険です。

なんで危険か・・。

それをこれから紹介していきます。

注意点

ががばばを検索するときの注意点を解説している
ががばばを検索するのには、いくつかの注意が必要です。

検索するだけなのに何で注意が必要なの?と思うかもしれません。

この注意を守らないと上手くががばばの検索ができないばかりか、自分自身に多大なダメージを与え、検索したことを深く後悔することにもなります。

どのような注意点がいるのかを紹介していきますので、まずはその注意点をしっかりと読んでみてください。

心臓の弱い方は検索はやめよう!

ががばばってその言葉の響きだけでも奇妙さを感じますよね。

この奇妙さは、まさにその通りなんです。

まずは、ががばばの検索をしても大丈夫な人かどうか・・。

それをいくつかの項目でテストしていきますのでチェックしてください。

下記の項目に当てはまるものがある人は、ががばばの検索をやめておきましょう。

もしくは1人ではなく、誰かと一緒に検索してくださいね。

・心臓が弱い
・お化け屋敷がとにかく苦手
・霊感が強くて引き寄せてしまう
・怖い話とかそういうのは本当に無理
・不眠症

どうでしょうか。

これに当てはまるものがある人は、検索はちょっと待ってください。

どれにも当てはまらずに大丈夫!という人は検索してみましょう。

Yahoo!検索のみでしか対応していない

Yahoo!検索している
ががばばの検索はなんでも可能というわけではありません。