CoCoSiA(ココシア)

カップルでお揃いにするとラブラブ度...(続き2)

どんな人であっても朝起きたり、一息つきたいときにはマグカップにお茶やコーヒー、ココアなどの飲み物を入れて飲むのではないのでしょうか?

そのため、コップというのはどんなズボラな人であってもお揃いのものと実感できるモノになります。

せっかくお揃いのものを買っても使わないでいたら、なんとなく寂しいですよね。

自分は使っているのに相手は使っていない・・・それじゃあお揃いにした意味がないではないでしょうか!

どちらか一方が使ってくれない心配があるのであれば、日常生活で使うモノを選ぶようにしましょう!

その点でマグカップは、使い勝手のよいもの(大きめ、派手すぎないデザイン)であれば毎日のように使えますよね。

それにそのマグカップでおいしい飲み物を見るたびに遠くにいたとしても、一緒にいなくても「あの人も今使ってくれてるかな」なんて幸せな気持ちに浸ることができます。

もしも同棲しているのであれば、二人でまったりできる時間にそのお揃いのマグカップを使ってコーヒーやココアなどを飲むのもいいかもしれないですね♪

これまでは、お水を飲むためであればグラスを使っていたかもしれませんが、マグカップを手にしてからそればっかり使ってしまうかも!?

マグカップは、ペアのものが販売されていますし、キャラものであっても色違いなどが販売されています。

二人の好みにあわせて、いろいろなお店を巡って選んでみてくださいね☆

Tシャツ

最近では、ペアルックをするのはちょっとオカシイ・・・といわれるようになってしまいました。

しかし、まだ一部の若者の間では恋人同士だけではなく、友達同士、なにかのファン同士でペアルックをしているんですよね。

その影響もあり、じわじわとペアルックがまた世間に受け入れられています。

そのペアルックを恋人としてみませんか?とはいっても、同じ洋服を着ておでかけしなくてもかまいません。

しかし、二人でお揃いのTシャツであれば、それ以外のファッションアイテムにいよってペアルックであることが周りには気づかれないなんていうこともあるのです。

ジャンパースカートをはくもよし、上にカーディガンなどを羽織るもよし!Tシャツであれば、さまざまなデザインがあるので奇抜なものが好きな二人であればそのようなデザインを選べますし、二人してシンプルなものが好きであればシンプルなデザインを選べますよね。

また、現代では特注で二人の考えたデザインをプリントしてくれるサービスを行なっている会社もあります。

要するに”世界で2枚しかないTシャツ”を作ることもできるのです!割高にはなってしまいますが、ぜひチャレンジしてみては!

二人で旅行に行った際の部屋着、お泊りするときのペアルックにもおすすめ☆

パーカー

パーカーってちょっとでかけるとき、家で少し過ごすとき、オシャレのちょっとしたアクセントなどに使いやすいファッションアイテムですよね!

それにさまざまなカラーやデザインのものがあるので、必ず二人の好みのデザインに出会えるはずです!

もしもパーカーがほしくても、なんとなく「個性がないな」と思うのであれば、二人でオリジナルで刺繍を縫い付けたり、ワッペンを貼り付けたりするのも楽しいですよ♪

しかし、パーカーの注意点としましてあまりにも安物を買いますと少しの洗濯でいたみ、生地がひどいことになるのでなるべくユ◯クロなどしっかりとした企業の製品を購入するようにしましょう!

お店によってはオリジナルで刺繍をしてくれるサービスを行なっているところもありますよ。

セーター

セーターのお揃い・・・というと、いかにもラブラブカップルのような気がしませんか?

どちらか一方がお揃いのセーターを編むのもいいですし、男性も手編みに興味があるのであれば一緒にお手製するのも楽しいですね♪

それにファッションブランドによっては、男女でおそろいにして着れるようなデザインのセーターが販売されています。

それを選ぶのも良いですし、やはりあなたたちカップルのオリジナル力を出すためにアレンジするのもおすすめ!

もしもプレゼントとしてお揃いのセーターを購入しようとしているのであれば、相手の好み、持っているデザインなどを把握し、持っていないもので二人して似合うデザインを選ぶようにしましょう!
とはいっても、やはり二人で選んでワクワクしながら決めたいですね。

スウェット

家のなかでも近所のコンビニに行くときにでも、スウェットってとても便利です。

着るだけでリラックスできますし、肩の力が降りるんですよね。

そんなスウェットをお揃いにしませんか?

さきほどもお名前を出しましたがユ◯クロさん・GUさんであれば、男女ともにスウェットが販売されています!

また、ユナイテッドアロー◯などの有名なブランドでもたまに男女お揃いのデザインの部屋着やスウェットを販売していますよ。