CoCoSiA(ココシア)

カップルでお揃いにするとラブラブ度...(続き4)

もちろんメンズ専用のもの、レディース専用・・・となりますが、同じデザインなのでお揃いにはかわりありません☆

ネックレス

ネックレスも二人でおそろいにしてみませんか?カップルのどちらかがお揃いにあまり賛成していないということもありますよね。

そのほとんどの理由というのが、「見られたら恥ずかしい」と思っているんですよね。

お揃いにしたくてたまらない側にとっては、その気持ちは理解しがたいもの。

でもネックレスであれば、洋服で隠すこともできるのでお揃いに身に着けるのにはピッタリなんです。

それにデザインやカラーなどもさまざまあるので、必ず二人にピッタリくるものがあるはずですよ♪

ジュエリーショップには、ペアのお揃いのデザインが販売されているのでぜひ試着させてもらいましょう!

リング

いつかは同じリングをはめたい・・・そんな気持ちを抱いているカップルさんたちも多いのでは?

そうだったら、リングをお揃いでGETしてしまいましょう!

ネックレスと同じくジュエリーショップに行けば、ペアのものが販売されています。

内緒で恋人にプレゼントするのもいいですが、その際にはリングのサイズが必要になってくるのでさりげなくはかってあげてくださいね。

シンプルなデザインのものであれば、日常生活で支障なくつけることができますよ。

シルバーリングがオススメ。

ピアス

ネックレスにリングときたら、ピアスのお揃いもいかがでしょうか!もしもピアスの穴を開けていないというのであれば、イヤリングでもOK。

今ではジュエリーショップでは、イヤリングをピアルやノンホールピアス、樹脂ピアスにかえてくれるところもありますよ。

そのため、金属アレルギーなどがあっても二人でお揃いにすることができます。

また、ひとつのピアスを購入して片方ずつつけるなんていうのもオススメ。

はずしてくっつければひとつのハートが出来上がる・・・なんていうデザインのものも販売されていますから、いろいろなタイプのものを検討してみてくださいね。

バングル

バングルはブレスレッドよりも太めのアクセサリーになります。

そのため、オシャレのアクセントになるんですよ。

なんとなくブレスレッドだと男性というのは、つけにくいと感じるもの。

しかし、バングルであればアクセントとしてつけることができるのです!

それにバングルの裏側に二人の名前を刻印してくれるサービスをしているショップもあるので、ぜひ利用してみてください!

そのバングルを見るたびに、まるで恋人と手をつないでいるような感覚になることができます。

パジャマ

さきほどスウェットをお揃いにするのをオススメしましたね!

スウェットをパジャマにしてしまっている人も多いかと思いますが、せっかくお揃いにするのであれば「パジャマ」をしっかり購入してみるのもいいかもしれません☆

パジャマはあまり着る習慣がないという方も、着る習慣があるという方もお揃いのパジャマというだけで優先的に着られるようになるんです!

またお泊りするとき、旅行に行くときにそのパジャマで過ごせば幸せな気持ちも倍になっちゃうかも!

いろいろなデザインもありますから、色違いを選ぶのもいいですね。

ジェラートピケでは、たまに男女おそろいのパジャマがでているのでチェックすべし。

スマホケース

スマホがなければ生きていくことのできないような社会になっていますよね。

そのスマホをオシャレに彩るかどうかは、自分で決めることができます。

そのスマホケースを二人でお揃いにしませんか?

いかにもお揃いであるということを主張するということでもありませんし、二人で並んでスマホを見せ合うときなどにお揃いであることを実感できるんですよね。