過去にはなんとウィル・スミスの息子さんも足を運んだことがあるという逸話があります。
なので、大阪のクラブの中でもかなり認知度が高いお店であり、女性との出会いを探すにはうってつけの場所でもあります。
また、VANITYOSAKAはLINE会員になれば女性は終日完全無料で利用することができる場所でもありますので、自然とたくさんの女性が足を運んでくれます。
時期によってはソフトクリームが食べ放題になる場合もありますので、様々な面白いイベントで女性の人気を掴んでいるお店でもあります。
結果としてナンパをするには最適な環境なので、出会いが欲しいと思っている方はVANITYOSAKAに行けば必ず出会いを探すことができます。
店内の雰囲気自体をかなりおしゃれな雰囲気であり、大人でエロチックな雰囲気でもありますので、女性からの人気もかなり高いはずです。
まだ足を運んでことがない方は足を運んでみてください。
大阪ならではのナンパテクニック
ここまでは大阪のオススメのナンパスポットをいくつかご紹介していきました。
ある程度おすすめのナンパスポットを知っていただいたところで、ここからはナンパに使えるテクニックについてご紹介していきたいと思います。
ナンパをする上で大切なのは相手選び、そして相手といかにコミュニケーションをとることができるか、そして相手から嫌われないようにナンパするかということです。
これからご紹介するナンパテクニックはどのような人にでも扱える簡単なテクニックでありながら、大きな効果を期待することができます。
ナンパに慣れていないという方や、絶対に成功させたいと思っている方は、これからご紹介するテクニックを参考にしてナンパを行ってみてください。
あきらめずにチャレンジすれば必ずナンパは成功しますので、押さえておくべき基礎的な考え方やテクニックは必ず守って行動してみてください。
一部大阪ならではのテクニックも含まれていますが、どこでも通用するようなテクニックもありますので、臨機応変に使い分けてみてください。
服装はシンプルがベスト
次にご紹介する大阪ならではのナンパテクニックとしては「服装はシンプルがベスト」ということが挙げられます。
なぜ服装がシンプルがいいのかと言いますと、ごちゃごちゃした格好は女性に嫌われてしまう可能性が高くなってしまうからです。
なぜならば、女性はチャラチャラした恰好に対してあまり良い印象を持っておらず、人によっては服装だけで相手を判断したりするような人もいるからです。
そもそも考えていただきたいのがナンパをするということはそこまで大きな時間をかけずに相手と仲良くなる必要性があります。
つまり、短い時間でいかに自分のことを知ってもらったり、親密な関係になってもいいかなと思ってもらうことが大切であるということです。
それを踏まえて考えてみると、自分の外見や第一印象などに関してはナンパを成功させるか不成功にさせるかの大きな要因になり得ると考えることができます。
なので、ナンパをするにあたって服装に気を使うということは絶対的に必要な要素になり得るのです。
しかしながら、難しく考える必要性はなく、あまりにもおしゃれを追求する必要性はないです。
あまりにも高い意識を持っておしゃれをしても相手から理解されない場合もありますし、女性の好みから外れると悪い印象になる可能性もあります。
なので、シンプルな服装を心がけておくことによって、相手から悪い印象を持たれないようにすることができます。
想像以上に女性は男性のファッションにおいてシンプルなファッションを求めていますので、シンプルファッション心がければナンパが成功する確率も高くなります。
もしもこれまで自分の服装がチャラチャラした服装や、あまりにもこだわった服装しているのであれば服装を改めるようにしてみてください。
そうすることによって自分の印象を大きく変化させることができるようになるはずです。
馴々しく誘わない
次にご紹介する大阪ならではのナンパテクニックとしては「馴々しく誘わない」ということが挙げられます。
これはどういうことかと言いますと、ナンパの経験が少ない人ほど馴れ馴れしく相手に声をかけてしまいがちで逆効果ということです。
ナンパの経験が少ない人は相手から断られたりすることが怖く感じたり、加減がわからないのでしつこく相手に声をかけがちです。
しかしながらそれは女性に対して絶対に逆効果になりますので、必ずそのようなことをしないように注意をしてください。
相手から嫌われてしまった瞬間、ナンパは失敗に繋がってしまいますので必ず相手に嫌われないような声のかけ方をする必要性があります。
具体的には相手に対して敬語を使ったり、良い距離感を保ちながら会話を意識したり、相手の気持ちを最優先するということが大切です。
もしもあなたがナンパされる立場だったとして、失礼な相手についていきたいと思いますか?
おそらくそうは思わないはずです。
一緒にいて楽しそうだなと思ったり、いい人そうだなと思うことができて、初めて一緒に時間を過ごしたいと思うようになるはずです。
なので、必ず相手の立場に立ってからどのように話しかけるべきなのかということを考えるようにしてください。