楽しい時間を過ごすためには何が必要だと思いますか?

自分が楽しいと思える趣味であったり、友達、恋人…人によってその答えが大きく変わると思います。

しかし、どんな方にも共通して言えるのが、やはり恋愛をしていたり、異性とかかわりを持つことはとても楽しいものですよね。

新しい出会いはそれだけでワクワクしますし、交友関係を広げるだけではなく、ドキドキするような恋愛を楽しむことも人生においてとても大切です。

恋愛は年齢が若いときだけしかできないものではありませんが、やはり年齢を重ねてしまうと結婚をしたり、ある程度落ち着いた生活に切り替わることが多いです。

なので、やはりできるだけ年齢が若い時に様々な経験や恋愛をすることが人生を後から後悔しないとても大切なことであるといえます。

しかし、そこで悩んでしまうのが出会いがそもそも得られないという悩みです。

たくさんの人と出会うことができる生活環境にいる人であれば、出会いがなくて悩んだりすることはないと思います。

しかしながら、自分が身を置いている生活環境によっては全く出会いがなく寂しい時間を過ごしているという方もかなり多くいらっしゃると思います。

自分自身が積極的に出会いを得られるような環境に身を移さなければ、いつまでたっても出会いを得ることができません。

後から後悔したところで、時と場合によっては積極的に行動することができないような環境になっている可能性も十分考えられます。

なので、出会いが欲しいならば、今すぐにでも出会いを得られるように行動に移すことが大切です。

そこで、今回は大阪のナンパスポットをテーマにして、大阪で出会いを探したいと思っている方におすすめのナンパスポットをご紹介していきたいと思います。

また、おすすめのナンパスポットだけではなく大阪ならではのナンパテクニックについても触れていきたいと思いますので、出会いを求めている方は参考にしてください。

関西一の大都市大阪のナンパスポット

大阪といえば関西においてナンバーワンと言っても過言ではないくらい大きな都市として認識されています。

つまり言い換えてみるとたくさんの人が集まっている場所でもあるということになります。

たくさんの人が集まるということはたくさんの人との出会いを期待することができる場所であるとも考えられます。

つまり、大阪はナンパをするうってつけの場所であり、積極的になればなるほどたくさんの出会いを得ることができるということになります。

出会いが得られなくて悩んでいたり、出会いを見つけるためにどうすればいいのか答えが見つからないような方は今日から生活環境を変えてみてください。

今回ご紹介する内容を踏まえて、自分の生活環境を変えることができれば必ずたくさんの出会いを得ることができるようになります。

そうすることによって魅力的な人と出会うことができる可能性を引き上げることができますので、素敵な出会いを見つけたいのであれば参考にしてみてください。

行動的になれば、きっとすぐに魅力的な出会いを見つけることができるようになるはずです。

大阪ナンパならここ!間違いないナンパスポット10選


出会いがなくて困っているという方はとても多いと思います。

しかし、出会いがなくて困っているという方は自分自身に原因があるから出会いが見つからない場合がほとんどだと思います。

なぜならば、出会いがないと言う人に限って出会いを得るために積極的に行動ができていない場合がほとんどだからです。

例えば、出会いがないという人は大抵の場合仕事などを長時間行って疲れ果てて行動的になれていないような人が多いです。

また、積極的ではなく、チャンスが目の前にあってもそれを棒にふるっているような人がかなり多いはずです。

つまり、結局は自分自身が行動的に慣れていなかったりチャンスを活かしきれていなかったりするからこそ出会いがない環境に身を置いてしまっているということです。

なので、出会いがないと言う人は自分自身の普段の生活環境や自分の行動を振り返って考えてみてください。

おそらく、自分自身に問題があったり、自分自身の考え方が原因で出会いを逃してしまっているということにすぐに気がつけるはずです。

もしも原因に気がつけたのであれば、これからは自分自身を変えてチャンスを生かせるようにしたり、出会いを見つけられるように工夫してみてください。

そうすることですぐに魅力的な出会いは得ることができるようになるのです。

そして、さらに出会いを得ることができる可能性を広げるために大阪のおすすめのナンパスポットに是非足を運んでみてください。

これからご紹介するナンパスポットはどこも魅力的な出会いを期待することができる素晴らしい場所ばかりです。

後から後悔しても何も得ることはできませんので、たった一度きりの人生、自分の力で楽しくなれるように積極的に行動することをお勧めします。

SwitchBar

まずはじめにご紹介する大阪のおすすめのナンパスポットは「SwitchBar」です。

SwitchBarは立ち飲みバーとして有名であり、大阪の数あるお店の中でも非常に人気のあるお店であり有名なナンパスポットでもあります。

梅田と心斎橋に店舗が存在しており、平日はもちろん休日は深夜まで営業行っており、たくさんの女性と出会うことができるおすすめの場所です。

SwitchBarではレディースデーが設けられており、水曜日がレディースデーなので平日休みの方でも十分出会いを見つけることが可能なお店です。

また、店舗によってはダーツやビリヤードなどを楽しんだりすることもできるため、お酒が少し苦手な方でもコミュニケーションとったりすることが十分可能です。

そしてSwitchBarには特徴としてイエガーマイスターというサービスがあり、これは人気のお酒を常に無料で開放しているサービスです。

来店した時にテンションを上げるために利用したり、ゲームの罰ゲームなどで利用されたりする人も多いです。

このサービスを利用することによってどんどんお酒が進むようになりますので、開放的な気分になっている女性もたくさんいますのでナンパが成功する確率も高まります。

なので、SwitchBarは大阪のお店の中でも非常に人気のあるナンパスポットとしてたくさんの方が利用しているお店になっています。

THECOSMOPOLITAN

次にご紹介する大阪のおすすめのナンパスポットは「THECOSMOPOLITAN」です。

THECOSMOPOLITANは大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪南館9Fにあるお店です。

THECOSMOPOLITANの特徴は何と言っても綺麗な夜景を眺めることができ、おしゃれな雰囲気で時間を過ごせるという点です。

店内も高級感あふれる雰囲気になっており、女性が好きな雰囲気が備わっています。

エレガントな雰囲気の中で素敵な出会いを見つけたいという方に関してはTHECOSMOPOLITANでナンパをすることをお勧めいたします。

THECOSMOPOLITANはバーとしてたくさんの方に利用されているので、きっと足を運んでいただければ魅力的な出会いがあるはずです。

道頓堀


次にご紹介する大阪のおすすめのナンパスポットは「道頓堀」です。

道頓堀はグリコの看板で有名な観光スポットとしても知られている場所ですが、地元に住んでいる人からしてみると有名なナンパスポットとして認識されてます。

観光スポットとして人気な場所なのでたくさんの人が訪れるということもありますし、そもそも人通りが多い場所でもありますのでたくさんの人との出会いを楽しむことができます。

しかしながら、道頓堀に関しては注意していただかないといけない点があり、ナンパスポットとして有名な場所でもありますので周りにたくさんのライバルが存在しています。

声をかけられているような女性に対して声をかけても相手にされないこともしばしばありますのでその点は注意が必要です。

ただ、道頓堀ならではのメリットもあり、道頓堀は観光スポットですのでやはり観光客の方が足を訪れる場所でもあります。

観光で来ている方はそもそも開放感を味わっている方が多いので、普段はガードが硬い人でもナンパが成功する可能性が高くなりやすい場合もあります。

なので、やはり大阪のおすすめのナンパスポットとしては道頓堀が一押しであるといえます。

スターバックス・コーヒーTSUTAYAEBISUBASHI店

次にご紹介する大阪のおすすめのナンパスポットは「スターバックス・コーヒーTSUTAYAEBISUBASHI店」です。

スターバックス・コーヒーTSUTAYAEBISUBASHI店は大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-19TSUTAYA1Fにあるお店です。

スターバックスコーヒーの店内自体ではナンパすることが難しいですが、このお店の目の前はたくさんの人通りがある場所でもあります。

なので、大阪のナンパスポットとしてもかなり有名な場所であり、なおかつカフェに足を訪れる人も多いのでナンパをするには絶好のスポットとして知られています。

そして、ここは観光客が多い場所でもありますので観光客が足を休めに来ることも十分考えられます。

それを踏まえて考えてみると地元の人や観光客、様々な人との出会いを期待することができる場所でもありますので、ナンパスポットとしておすすめな大きな理由があると言えます。

日本一出会いのある蕎麦屋:総本家浪花そば心斎橋本店

次にご紹介する大阪のおすすめのナンパスポットは「日本一出会いのある蕎麦屋:総本家浪花そば心斎橋本店」です。

総本家 浪花そばは大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-32にあるお店です。

なぜ蕎麦屋さんがたくさんの出会いがあるのか不思議に感じる方も多いと思います。

その理由としてはこのお店のすぐ先にクラブが存在しており、クラブに向かう前にご飯を食べたりする女性が多く足を訪れるからだと言えます。

一般的に考えると若い人がお蕎麦屋さんに足を運んだりするイメージは少ないかもしれませんが、このお店はかなり年齢層が若いことでも知られています。

なので、足を運べばクラブに向かう途中の女性と知り合えるので、意気投合して一緒に端しい時間を過ごしたりすることも十分可能です。

また、こちらのお店は蕎麦以外にもそばしゃぶなどの特別なメニューを楽しめるようなお店でもありますので、気になった方はナンパと食事を兼ねて足を運んでみてください。

アメリカ村のclub JOULE

次にご紹介する大阪のおすすめのナンパスポットは「アメリカ村のclub JOULE」です。

clubJOULEはその名前の通りクラブとしてたくさんの若者が足を訪れる場所として知られており、常に活気がある場所でもあります。

たくさんの人が訪れるということはたくさんの出会いを期待することができる場所でもありますし、ダンスフロアもありますので密接に異性と関わることができるようなお店です。

また、こちらのクラブは特徴が存在しており、店内でたこ焼きなどが楽しめるようなお店になっています。

クラブにタコ焼きという意外な組み合わせなどがあるお店なので、物珍しさなどから足を運ぶ方もたくさんいるのがわかるはずです。

もちろん、きれいな店内に魅力的なクラブミュージックでお酒が進み、開放的な気分になっている女性もたくさんいますので、ナンパスポットとして十分おすすめな場所です。

開放的になるとナンパが成功する確率も高くなりますので、ナンパスポットとして活用してみましょう。

三角公園

次にご紹介する大阪のおすすめのナンパスポットは「三角公園」です。

三角公園は大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11にある公園です。

なぜ公園がナンパスポットとして利用されているのか不思議に感じる方もいると思います。

なぜならば、三角公園に関しては心斎橋にあるアメリカ村の中に存在している公園なので、常に活気にあふれている場所だからということが理由です。

夜遅い時間帯でも公園に人がいる事が当たり前であり、ストリートミュージシャンや芸人などがパフォーマンスを行っていたりする場所としても知られています。

なので、たくさんの人との出会いを期待することができる場所なのでナンパをするにはうってつけの場所でもあります。

女性の中には三角公園に足を訪れてナンパ待ちをしているような女性もいたりしますので、退屈そうにしてるような女性に声をかけたりすると成功できるかもしれませんよ。

ハモンベイベー

次にご紹介する大阪のおすすめのナンパスポットは「ハモンベイベー」です。

ハモンベイベーは大阪府大阪市北区堂島1-3-28堂島センター1Fにあるお店であり、たくさんの方でにぎわっているワインバルとして知られています。

なぜこの店がナンパスポットとして活用されているのかと言いますと、この店はかなり面積が狭いお店として知られています。

面積の狭いということは人と人との距離が近づくということになりますので、自然と知らない人と話をしたりすることが可能なお店でもあります。

つまり、近い距離感で女性と継続的に話をすることができる場所でもありますので、ナンパをするにはうってつけの場所であると言えます。

また、別のおすすめな理由としてはこのお店はかなりコスパが良いということでも知られており、たくさん飲んで食べても金額がかなり安い場合が多いです。

なので、お金がない女性の方にとっても人気なお店であり、足を訪れる方がかなり多いのです。

自分自身の財布にとっても優しいお店なので、継続的に足を運べば思わぬ出会いを見つけることができるはずですよ。

ClubCandy

次にご紹介する大阪のおすすめのナンパスポットは「ClubCandy」です。

ClubCandyは大阪市中央区東心斎橋2-8-26 FUKU BLD心斎橋B1Fにあるお店であり、たくさんの方が足を訪れる場所として知られています。

このお店はクラブとして利用されており、常にたくさんの人でにぎわっているような場所でもあります。

また、ClubCandyがナンパスポットとしておすすめの理由としてはこの店は女性が充実無料で利用することができるという点です。

無料で利用することができるということは結果的にたくさんの女性の方がこのお店を訪れるということになります。

そうすることによって自然とたくさんの出会いを期待することができるため、大阪のナンパスポットとしてはかなりオススメな場所として知られています。

また、ClubCandyにはお立ち台が存在しており、気になる女性を簡単に見つけたりすることもできるお店なので、ターゲットを絞ったりすることも容易です。

効率よく気になる女性を見つけられるような店内になっていますので、ナンパをしたいのであればぜひClubCandyに足を運んでみてください。

VANITYOSAKA

次にご紹介する大阪のおすすめのナンパスポットは「VANITYOSAKA」です。

VANITYOSAKAは大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-20にあるお店です。

VANITYOSAKAは大阪ではかなり有名なお店として知られており、その証拠に有名外国人タレントなどが招待されたりすることも多いです。

過去にはなんとウィル・スミスの息子さんも足を運んだことがあるという逸話があります。

なので、大阪のクラブの中でもかなり認知度が高いお店であり、女性との出会いを探すにはうってつけの場所でもあります。

また、VANITYOSAKAはLINE会員になれば女性は終日完全無料で利用することができる場所でもありますので、自然とたくさんの女性が足を運んでくれます。

時期によってはソフトクリームが食べ放題になる場合もありますので、様々な面白いイベントで女性の人気を掴んでいるお店でもあります。

結果としてナンパをするには最適な環境なので、出会いが欲しいと思っている方はVANITYOSAKAに行けば必ず出会いを探すことができます。

店内の雰囲気自体をかなりおしゃれな雰囲気であり、大人でエロチックな雰囲気でもありますので、女性からの人気もかなり高いはずです。

まだ足を運んでことがない方は足を運んでみてください。

大阪ならではのナンパテクニック

ここまでは大阪のオススメのナンパスポットをいくつかご紹介していきました。

ある程度おすすめのナンパスポットを知っていただいたところで、ここからはナンパに使えるテクニックについてご紹介していきたいと思います。

ナンパをする上で大切なのは相手選び、そして相手といかにコミュニケーションをとることができるか、そして相手から嫌われないようにナンパするかということです。

これからご紹介するナンパテクニックはどのような人にでも扱える簡単なテクニックでありながら、大きな効果を期待することができます。

ナンパに慣れていないという方や、絶対に成功させたいと思っている方は、これからご紹介するテクニックを参考にしてナンパを行ってみてください。

あきらめずにチャレンジすれば必ずナンパは成功しますので、押さえておくべき基礎的な考え方やテクニックは必ず守って行動してみてください。

一部大阪ならではのテクニックも含まれていますが、どこでも通用するようなテクニックもありますので、臨機応変に使い分けてみてください。

服装はシンプルがベスト

次にご紹介する大阪ならではのナンパテクニックとしては「服装はシンプルがベスト」ということが挙げられます。

なぜ服装がシンプルがいいのかと言いますと、ごちゃごちゃした格好は女性に嫌われてしまう可能性が高くなってしまうからです。

なぜならば、女性はチャラチャラした恰好に対してあまり良い印象を持っておらず、人によっては服装だけで相手を判断したりするような人もいるからです。

そもそも考えていただきたいのがナンパをするということはそこまで大きな時間をかけずに相手と仲良くなる必要性があります。

つまり、短い時間でいかに自分のことを知ってもらったり、親密な関係になってもいいかなと思ってもらうことが大切であるということです。

それを踏まえて考えてみると、自分の外見や第一印象などに関してはナンパを成功させるか不成功にさせるかの大きな要因になり得ると考えることができます。

なので、ナンパをするにあたって服装に気を使うということは絶対的に必要な要素になり得るのです。

しかしながら、難しく考える必要性はなく、あまりにもおしゃれを追求する必要性はないです。

あまりにも高い意識を持っておしゃれをしても相手から理解されない場合もありますし、女性の好みから外れると悪い印象になる可能性もあります。

なので、シンプルな服装を心がけておくことによって、相手から悪い印象を持たれないようにすることができます。

想像以上に女性は男性のファッションにおいてシンプルなファッションを求めていますので、シンプルファッション心がければナンパが成功する確率も高くなります。

もしもこれまで自分の服装がチャラチャラした服装や、あまりにもこだわった服装しているのであれば服装を改めるようにしてみてください。

そうすることによって自分の印象を大きく変化させることができるようになるはずです。

馴々しく誘わない

次にご紹介する大阪ならではのナンパテクニックとしては「馴々しく誘わない」ということが挙げられます。

これはどういうことかと言いますと、ナンパの経験が少ない人ほど馴れ馴れしく相手に声をかけてしまいがちで逆効果ということです。

ナンパの経験が少ない人は相手から断られたりすることが怖く感じたり、加減がわからないのでしつこく相手に声をかけがちです。

しかしながらそれは女性に対して絶対に逆効果になりますので、必ずそのようなことをしないように注意をしてください。

相手から嫌われてしまった瞬間、ナンパは失敗に繋がってしまいますので必ず相手に嫌われないような声のかけ方をする必要性があります。

具体的には相手に対して敬語を使ったり、良い距離感を保ちながら会話を意識したり、相手の気持ちを最優先するということが大切です。

もしもあなたがナンパされる立場だったとして、失礼な相手についていきたいと思いますか?

おそらくそうは思わないはずです。

一緒にいて楽しそうだなと思ったり、いい人そうだなと思うことができて、初めて一緒に時間を過ごしたいと思うようになるはずです。

なので、必ず相手の立場に立ってからどのように話しかけるべきなのかということを考えるようにしてください。

自分のことしか考えていないような人は必ずナンパに失敗しますので、ナンパに成功したいのであればまずは相手のことを考えて言葉を選ぶようにしましょう。

切り替えが大事

ナンパをするときに大切なこととして必ず理解していてほしいのが切り替えがものすごく大切であるということです。

これはどういうことかと言いますと、ナンパをしている人なら分かると思いますがナンパをしていると必ず相手から断られたり冷たくされたりすることがあります。

そのような態度をとられてしまった時に落ち込んでしまったり、ずっとそれを後に引いたりするということを無くすということです。

そもそもいきなり知らない相手に声をかけられてすぐに心を開いてくれるような人はあまり多くはいません。

なので、元々声をかけて冷たい態度を取られるのが当たり前というくらいに思っておかなければいけません。

最初からそのように思っていれば相手から断られたとしても、必要以上にダメージを負ったりすることはありませんし、すぐに切り替えることができるようになります。

断られたことをずっと後に引いていると積極的に離れませんし、目の前のチャンスを逃してしまうことになります。

なので、必ずナンパをする際には断られて当たり前、しかし、たくさん声をかければ話しかけてくれるような人は必ずいるということを念頭に置いた上で行ってください。

ナンパしやすい女性を狙う

次にご紹介する大阪ならではのナンパテクニックとしては「ナンパしやすい女性を狙う」ということが挙げられます。

これはどういうことかと言いますと、相手の行動や仕草などでナンパをしやすいかどうか見極めておく必要性があるということです。

具体的にお伝えすると、ゆっくり歩いている女性や、受け身そうな女性、そして靴が少し汚れた女性といったような様々な特徴があります。

なぜこれらの特徴を持っている女性がナンパをしやすいのか不思議に感じると思います。

なぜかと言いますと、そもそも足早に歩いている女性は何か用があったり、急いでる可能性がありますので断られてしまう可能性が高まります。

そして、受け身そうな女性に関しては押しに弱い可能性があり、ナンパをした時についてきてくれる可能性が高まります。

そして、靴が少し汚れた女性に関しては大雑把な性格をしている場合が多く、ナンパをしたら返事を返してくれるような女性が多いです。

なので、これらの特徴を持っている女性をターゲットにしてナンパをするとナンパが成功する確率が高くなりますので、試してみてください。

清楚系女子が狙い目

ナンパしやすい女性を狙う際に、おすすめの女性としては清楚系の女子が狙い目です。

一見すると清楚系の女子に関してはナンパをしてもついてきてくれないメージがありますが、意外とついてきてくれる可能性があります。

なぜかと言いますと、見た目が派手な女性に関してはナンパのターゲットにされることが多く声をかけられることに対して慣れている女性がとても多いです。

そのような女性に関してはそもそもナンパに対して慣れているので、ナンパの対処法などを心得ている場合が多いです。

なので、見た目が派手な女性に声をかけてもナンパが失敗する可能性が高いのであまりお勧めすることができません。

その逆に、清楚系の女性に関してはあまりナンパのターゲットにされることが少ないので、声をかけられたりすること自体にあまり慣れていない人が多いです。

そのような女性に関してはナンパに対して断れなかったり、むしろあまり声をかけてもらえないのでうれしい気持ちになったりする場合などがあります。

なので、結果的に清楚系の女性に対して声をかけてみると、意外にナンパが成功する場合が多かったりするのです。

見た目が派手な女性も良いですが、清楚系に狙いを振り絞るとたくさんの出会いを得ることができると思いますよ。

大阪ナンパを成功させて、素敵な夜を過ごそう(まとめ)

今回は大阪のナンパスポットをテーマにして、大阪でおすすめのナンパスポットや、ナンパテクニックなどをいくつかご紹介していきました。

先ほども期待しましたが出会いがないとぼやいている方は自らが行動的になっていないことが原因として考えられます。

自分自身が積極的になることによって想像以上にたくさんの出会いを得ることは十分可能です。

時間を元に戻すことはできませんので、出会いが欲しいと悩んでいるのであれば悩む前にまずは行動してみることをお勧めします。

今回ご紹介したおすすめのナンパスポットに足を運び、ナンパテクニックを活用すれば必ず魅力的な出会いを得ることができるようになります。

ナンパを成功させて魅力的な一夜を過ごせるようにぜひ今回ご紹介した内容を活用してみてください。