CoCoSiA(ココシア)

世界一可愛い人ベスト100。「世界...(続き11)

世界で最も美しい顔2014では65位。

世界一可愛い人ベスト100に選ばれる人の共通点とは?


世界で美しい人を選ぶ「世界で最も美しい顔100人」。

毎年年末に公表されると、メディアでも大きく取り上げられるとともに、日本の芸能人もランクインしていることもあり、知らない人はいないランキングといえるのではないでしょうか?

どちらかというと可愛いというより綺麗な人がランクインされており、「こんな顔になれればな。」という憧れの存在ともいえる人が、上位にランキングされているといえます。

では、世界一可愛い人ベスト100に選ばれる人の共通点とはどのようなものがあるのでしょうか?

1.その年にアメリカで見れるメディアで活躍した人

世界一可愛い人ベスト100は、アメリカのサイトであり、ランクインするためには、存在を知られなければいけません。

そのため、アメリカで見られるメディアで活躍した人が、ランクインされる傾向にあります。

近年はNetflixで活躍すると有利

近年では、アメリカのオンラインDVDレンタルの配信事業会社である「Netflix」で活躍すると、ランクインする確率が高くなると言われております。

Netflixでは、海外ドラマはもちろん、日本のドラマも取り上げられており、世界各国の美人な女優さんを確認することができます。

2.唇が適度な厚みがあり綺麗

世界一可愛いベスト100に関しては、唇が適度な厚みがある人が選ばれる傾向にあるようです。

確かに、唇に適度な厚みがあると、色っぽく見えて、魅力度が高まるといえるでしょう。

日本人で言うと、厚みがありセクシーな唇が印象的な石原さとみさんは、2013年から連続して選ばれています。

また小松菜奈さんも2年連続で選ば手おりますが、彼女も唇に艶があり、色っぽい唇の持ち主です。

唇が薄くて世界一可愛い人ベスト100に入った人はいる?

とはいえ、佐々木希さんや橋本環奈さんなど、唇が薄い人もランクインされています。

そのため、確実に唇の厚い人がランクインされるというわけではなさそうです。

とはいえ、ランキング上位の人達をみると、唇が厚い傾向にあるのは確かではあります。

3.海外のファンから支持されている

海外サイトであるため、日本国内で人気があったとしても、ランクインされるわけではありません。

むしろ、海外のファンから支持されていることが大切。

そのため、外国の人も好む顔である必要があります。

外国人と比べて、日本人の顔は少し薄目。

しかし、ランクインしている顔ぶれを見ると、目鼻口がくっきりしており、少し派手目な顔の人が目立つ傾向にあります。

そのため、いわゆる醤油顔といわれるような、薄目の顔立ちの人はランクインするのは難しいといえるでしょう。

投票がとにかく大事

このランキングは、インターネット上から意見を取り入れ、その中からランクインする人を決定します。

つまり、無名な人であったとしても、投票をすることで、意見が聞き入れられれば一躍有名になる可能性があるのです。

英語ができる人のみに支持されている人

世界一可愛い人ベスト100は、英語サイト。

そのため、英語が出来る人がよく閲覧している傾向にあります。

海外の人やもちろん、グローバルな人がよく閲覧しているサイトだといえるでしょう。

4.自然な眉毛

眉毛というのは人の印象を変える大切なパーツともいえます。

美しい人の眉毛は自然でナチュラルな形をしているケースが多いといえます。

そのため、細目もしくは太目な眉毛だったり、明らかに整えているような眉毛よりも、自然な眉毛の人が目立つ傾向にあります。

5.痩せ型

世界一可愛い人ベスト100にランクインされている人は、どちらかというとスラッとしたやせ型でモデル体型の人達が目立つ傾向になります。