CoCoSiA(ココシア)

抱きたい女性の12個の特徴。今日から試せることも一緒にご紹介!


みなさんは「抱きたい女性」と聞くと、どんな女性を思い浮かべますか?

何となく「スタイルも良くて美人でセクシーな女性」などを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

実は男性が思う抱きたいと思う女性に共通するのは綺麗な外見だけではなく、内面も重要なんです。

そこで今回は、抱きたい女性の特徴を12個ご紹介します。

抱きたいと思われる女性というのは、男性からだけでなく同性から見ても素敵な女性が多いもの。

抱きたいと思われる女性になるために今日から試せる行動なども取り上げているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

男が抱きたい女の外見や内面の12個の特徴

抱かれたいランキングや抱きたいランキングなるものが毎年、誌面を賑わせています。

男性も女性も抱いてみたい、抱かれたい異性のタイプというのはあるのです。

こういった誌上のランキングというものは、基本的に外見で選んであるものです。

容姿やその人が醸し出す雰囲気で選んでいます。

しかし、抱きたいなと思う女性は、外見が自分の好みだからというわけではありません。

男性にとっては、女性の内面も大切なのです。

では早速、男が抱きたい女の外面と内面の両方の特徴をご紹介します。

1.くびれがある

女性のくびれというのは、なぜこんなに男性をとりこにするのでしょうか。

腰回りが引き締まってくびれがある女性は、なんともセクシーな魅力が出てきます。

くびれと言っても、そのくびれ具合が大事です。

例えば全体的に細いスレンダーな女性がくびれているとしても、それは細いというだけであって、あまり魅力的ではありません。

ある程度肉付きがよく、グラマーな体型にもかかわらず、腰回りがグッとくびれている女性がなんとも魅力的なのです。

ダイエット商品などでくびれを作るための商品が非常に多いのもうなずけます。

バストとヒップのでっぱりに反比例した、へこみのバランスが男性に性的な印象を与えるのです。

よく言う「ボン、キュッ、ボン」のキュッの部分こそがくびれであり、その他のバストとヒップは出ているほうがよりセクシーに見えます。

最近の若い女性は背も高くモデルのような体型の女性が増えてきました。

食べ物の影響もあるのでしょうが、身長が170cmオーバーの女性はめずらしくもなんともない時代になってきています。

そういった大柄な女性が引き締まった体でくびれているのも、とても魅力的だと思います。

2.柔らかそうな二の腕

人間というものは自分の持っていないものに惹かれる傾向があります。

二の腕というのはその典型であると思います。

女性にとって魅力的な男性の二の腕というと、筋肉質でがっしりとした腕で、それは女性にはないものであるからでしょう。

反対に男性にとって魅力的な女性の二の腕と言えば、やはり男性にはない柔らかさなのです。

柔肌とでも言うのでしょうか、女性の肌の質感は男性にはない柔らかさがあります。

そういったところが安らぎや安心感を与えてくれるのかもしれません。

白く柔らかい肌、これが女性の肌の最大限の魅力と言ってもいいでしょう。

3.細い手首や足首

女性の手首や足首を見ると、なんて細いんだろうと思うことがあります。

そのか細い手首や足首に何とも言えない女性的な魅力を感じるのです。

か細く弱弱しいので守ってあげたいと思うのかもしれません。