CoCoSiA(ココシア)

マドンナ女子の6個の特徴!男だけじゃなく女からも憧れる理由とは?!


学校や職場に必ず一人はいるマドンナ女子♡

男だけじゃなく、同性である女からも憧れられる存在になれるのはどうして?

男ウケがいい女子って、女ウケが悪いのが定説ですよね。

でもマドンナ女子だけは、みんなのマドンナになれちゃいます。

どうやら「ただ可愛いだけじゃない」というところに秘密があるようです。

そこで今回は、マドンナ女子を徹底研究!『マドンナ女子の特徴』と、男だけじゃなく『女からも憧れられる理由』を突き止めました。

嫉妬よりも憧れを集められるなんてうらやましい限りのマドンナ女子。

その秘密を知れば、あなたもマドンナ的存在になれるかも!?

媚びを売るでもなくモテてしまい、女子からも羨望の眼差しで見られるマドンナ女子を、一緒に研究してみましょう♡

この記事の目次

マドンナ女子の6個の特徴

男子からも女子からも憧れを集める絶対的存在のマドンナ女子。

そうなれるのには、マドンナ女子がもつ特有の女子力があるからのようです。

もちろん、マドンナ女子は媚びなんて売らないし、計算高くもない!その人柄がすでに、マドンナ素質を持っているのです。

では素質がなければマドンナにはなれないのか…というと、そうとも言い切れません。

マドンナ女子が持つマドンナの素質は、何も特別なことではないんです。

マドンナ女子の素敵だなと思うところをあなたもマネしてみて♡きっとマドンナ女子がどうして男子からも女子からも人気があるのかわかるはず。

それが分かれば、あなただってマドンナ女子になれる素質が十分にあるということ!

女子が可愛く、キレイになる原動力は、いつだって“憧れ”です。

あなたの身近なマドンナ女子を思い浮かべながら、特徴を分析してみてくださいね♡

1.一途


マドンナ女子には『一途』なところがあるようです。

一途にひとりの人を思う姿って、とても素敵ですよね。

その一途な姿に、男性はもちろん女子も憧れてしまうんです。

一途な女性がその思いを貫けるのは、いつでも自分に正直でいるからでしょう。

自分の素直な気持ちに自信を持っているし、彼氏のことを一途に思える自分を誇りにも思っているはずです。

もちろん、彼のことも大好き!彼を心から尊敬していて、その気持ちには疑う余地も、迷いもないのです。

だから彼の存在を隠すこともなく、彼氏がいることを公言もしちゃう!そのあまりにも堂々たる恋する姿に、男性も女性も魅了されてしまうのです。

彼氏の存在を公言

マドンナ女子の同性からの評価が高いのは、言うまでもなく彼氏の存在を公言しているところ。

フリーを装い「あわよくば…」なんて工作しないところが、潔くて共感を集めるのです。

女性なら誰もが、男性から「素敵な人だな」と思われたい願望を持っていますよね。

彼氏に好かれるのはもちろん大事なことですが、彼氏以外の男性にも、モテないよりはモテたほうがいいって思ってしまうものです。

浮気をしたい願望があるとまでは言わなくても、いつでもより良い相手を求めてしまう女性がいるのは事実。

その気持ちが強い人は、一途にはなれずに心は浮つき、彼氏の存在は隠して「この娘狙えるかも」と思わせる態度をとってしまいます。

そこでアプローチしてきた男性が好みじゃなければ「彼氏がいるから」と断れるし、彼氏より気になる男性からアプローチを受ければ彼氏と天秤にかける…。

そうやって、いつでも恋愛の予防線を張っている女子は、同性からは嫌われる存在になってしまいます。

そんな予防線を張らず、堂々と彼氏だけを愛するのがマドンナ女子。

だから同性からの僻みを受けにくく、男に媚びない姿に憧れさえ抱かれるのです。

彼氏を想う姿に男性陣からの共感が

マドンナ女子の凛とした一途さは、もちろん女子だけではなく、男子の視線も集めます。