CoCoSiA(ココシア)

世界一可愛い人ベスト100。「世界...(続き2)

日本人の好みとちょっと違うんですね

世界で最も美しい顔100人にランクインしている日本人女性はどちらかと言えば可愛らしく、

清純派な印象の女性達という印象を受けます。

それに比べてランクインしている外国の女性達はクールビューティー、セクシーといった印象を受けます。

こうして見ると外国の方が好むタイプは日本人とはちょっと違うようですね。

世界で最も美しい顔2016のベスト100はこの人達!

最新版となる世界で最も美しい顔2016にランクインした女性達を1位から紹介していきますのでご覧下さい。

1位:ジョーダン・ダン

1990年8月3日生まれ。

イギリスのモデル。

その美しさはナオミ・キャンベルの再来と言われるほど。

2位:リザ・ソベラーノ

1998年1月4日生まれ。

アメリカ/フィリピンの女優、モデル。

3位:ナナ 

1991年9月14日生まれ。

韓国の歌手でアイドルグループ「AFTERSCHOOL」のメンバー。

世界で最も美しい顔2014と2015では連続で1位を獲得。

4位:ゴルシフテ・ファラハニ

1983年7月10日生まれ。

イランの女優、ピアニスト。

5位:タイレーン・ブロンデュー

2001年4月5日生まれ。

フランスの女優、モデル。

6位:石原さとみ

1986年12月24日生まれ。

日本の女優。

日本では歴代トップの6位。

7位:カミーラ・ベル

1986年10月2日生まれ。

ブラジル/アメリカの女優。

世界で最も美しい顔2010では1位を獲得。

8位:チョウ・ツウィ

1999年6月14日生まれ。

台湾の歌手でアイドルグループ「TWICE」のメンバー。

9位:アリシア・ヴィキャンデル

1988年10月3日生まれ。

スウェーデンの女優。

10位:アリア・バット

1993年3月15日生まれ。