CoCoSiA(ココシア)

千葉で出会いを作りたい人が行くべき...(続き2)

しかしながら、紳士的に声をかけてもらって嬉しくない女性はいません。

なので、相手に失礼がないように紳士的に声をかけたりすることによって問題なくナンパを成功させることができる場合もありますのでその点は頭に入れておいてください。

ギャルも多いと噂

次にご紹介する千葉の女性の特徴としては「ギャルも多い」という噂が挙げられます。

これはどういうことかと言いますと千葉県自体がどちらかと言えば全国的に考えてヤンキーが多い県であると言われています。

トップクラスは茨城県というイメージがありますが、千葉県も全く負けてはおらず、二位にランクインしています。

なので、ヤンキーが多いということは自分自身が見た目を派手にしているような女性が多かったりする場合があります。

だからこそ千葉県に関してはギャルの割合もかなり多く、ギャルが好きな男性に関してはギャルと知り合うことができる魅力的な場所であると考えることができます。

また、千葉県にもたくさんのキャバクラなどもあり、そういったお店に勤めているような女性は見た目を華やかにしている場合が多いです。

髪の毛を染めあげたりメイクに関してもしっかりと行なっているような女性が多かったりするので、そのような女性と知り合うことができればギャルである割合も高くなるはずです。

しかしながらギャルをナンパする際の注意点としてはそもそもギャルに関しては目立つ存在なので声をかけられ慣れている場合が多いです。

なのでどちらかといえば他の女性よりもカードが固かったり、魅力的な人でないとついてきてくれない可能性もありますので十分注意する必要性があります。

むしろ見た目が派手な女性ほど紳士的に、相手の気持ちを考えた上でナンパをすると意外性がありついてきてくれる可能性も高いので実践してみてくださいね。

千葉出会いのスポット7選!知らないと損!

千葉出会いのスポットに行く女性
ここまでは千葉県の女性の特徴などについていくつかご紹介していきました。

ある程度千葉県の女性の特徴を理解いただけたところで、ここからは千葉県の出会いのスポットなどについてご紹介していきたいと思います。

なんとなく千葉県はナンパすることができる場所が少なく、ナンパがしづらい場所であると感じている方が多いと思います。

しかしながら、それは先ほどもお伝えした通り自分自身が千葉県の出会いのスポットを知らないだけである場合が多いです。

実際は千葉県でも出会いを得ることができるナンパスポットなどは想像以上にたくさん存在しており、うまく活用することによってたくさんの出会いを得ることができます。

なので、出会いが見つからなくて困っている方に関しては俺からご紹介するナンパスポットを活用して魅力的な出会いを探してみてください。

通称ナンパ通り

まずはじめにご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「通称ナンパ通り」です。

ナンパ通りとはどのような場所なのかと言いますと千葉駅東口を出て、まっすぐヨドバシカメラまで歩き、そこから直進した通りのことを意味しています。

なぜこの通りがナンパ通りと言われてるのかと言いますと、この通りに関しては様々なお店などが連なっている場所になります。

例えばゲームセンターやお寿司屋さん、ラーメン屋さん、ファミレスなどの飲食店、そして漫画喫茶や喫茶店などが数多く存在しています。

そしてコンビニや千葉PARCOなども存在しており、とにかく様々なお店が存在しているので人通りが激しい場所になります。

人通りが激しい場所ということはたくさんの人が集まる活気がある場所であるということになりますよね。

そうなると結果的にたくさんの人と出会うことができる場所であり、ナンパをするのに適している場所であると考えることができます。

ナンパをした後もそのまますぐ近くで遊んだりすることも可能であり、遊んだりする場所に困らないため比較的ナンパをするのに向いている場所であると断言できます。

なので千葉県でナンパをしようと思うのであればナンパ通りに足を運んでナンパにチャレンジしてみることをお勧めします。

中央区のそごう周辺

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「中央区のそごう周辺」です。

なぜそごう周辺がナンパをするのに対しておすすめな場所なのかと言いますと、そごうは千葉県を代表するデパートであるため千葉県以外の場所から人が来る場合もあります。

つまり千葉県民も足を訪れますし、千葉県以外の場所からそごうを目当てにして足を運ぶような女性が多いということになります。

なので、千葉県だけではなく、千葉県以外の女性と知り合うことができる格好のナンパスポットであると考えることができます。

実際に足を運んでいただければ分かると思うのですが、結構時間を持て余しているような女性を見かけたりすることが多いです。

昼間に足を止めてスマートフォンをいじってるような女性なども数多く存在しており、声をかけてみると意外と返事をしてくれるような女性が多いです。

なので、気になる方は積極的に声をかけてみるとたくさんの女性と知り合うことができるはずです。

何かに関しては声をかけないと何も始まりませんので、とにかく手当たり次第気になった方には声をかけるようにしてみてください。

たくさんの人に声をかければナンパが成功する割合も必ず高くなるようになりますので、相手のことを考えた上で紳士的に声をかけてみてくださいね。

ZOZOマリンスタジアム

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「ZOZOマリンスタジアム」です。

ZOZOマリンスタジアムは言う必要がないかもしれませんが千葉ロッテマリーンズが活動している本拠地であり、野球の試合が行われる場所でもあります。

なので野球好きの女性の方が数多く足を運んでいる場所として考えることができます。

ZOZOマリンスタジアムにはグッズショップなども数多く存在していたり、ファンクラブブースなどもあるなど、楽しい場所がたくさん存在しています。

なので、気分が高揚しているような女性なども数多くいますので、意外と声をかけるとついてきてくれるような女性なども多いです。

特に試合を見て興奮し、お酒などを飲んでいるような女性はナンパについてきてくれる可能性も高いので、滑降のナンパスポットになります。

気になる女性がいれば、野球の話などをしてみると乗ってくれると思いますので、野球好きの男性の方にはおすすめですよ。

東京ディズニーランド

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「東京ディズニーランド」です。