CoCoSiA(ココシア)

千葉で出会いを作りたい人が行くべき...(続き2)

東京都在住の女性

次にご紹介する千葉の女性の特徴としては「東京都在住の女性」ということが挙げられます。

なぜ東京都在住の女性が千葉県に足を運んでいるのか不思議に感じる方もいるかもしれませんね。

これに関してはもともと東京都に住んでいる女性が遊びで千葉県を訪れている可能性があるということになります。

また、場合によっては東京に住んで千葉県に職場が存在しているというような女性もいないとは限りません。

なので結果的に考えて東京都在住の女性が千葉県に足を運んだりしている可能性は否定することができません。

東京都と言ってもかなり面積は広く、すべての場所が都会であるというわけでもありません。

なので、千葉県に足を運ぶような人がいたとしても不思議ではありません。

注意していただきたいのが東京都在住の女性に関してはナンパをされ慣れている可能性がとても高いです。

なので千葉県に住んでいる女性よりも若干ながらガードが固いような人が多く存在している場合があります。

しかしながら、紳士的に声をかけてもらって嬉しくない女性はいません。

なので、相手に失礼がないように紳士的に声をかけたりすることによって問題なくナンパを成功させることができる場合もありますのでその点は頭に入れておいてください。

ギャルも多いと噂

次にご紹介する千葉の女性の特徴としては「ギャルも多い」という噂が挙げられます。

これはどういうことかと言いますと千葉県自体がどちらかと言えば全国的に考えてヤンキーが多い県であると言われています。

トップクラスは茨城県というイメージがありますが、千葉県も全く負けてはおらず、二位にランクインしています。

なので、ヤンキーが多いということは自分自身が見た目を派手にしているような女性が多かったりする場合があります。

だからこそ千葉県に関してはギャルの割合もかなり多く、ギャルが好きな男性に関してはギャルと知り合うことができる魅力的な場所であると考えることができます。

また、千葉県にもたくさんのキャバクラなどもあり、そういったお店に勤めているような女性は見た目を華やかにしている場合が多いです。

髪の毛を染めあげたりメイクに関してもしっかりと行なっているような女性が多かったりするので、そのような女性と知り合うことができればギャルである割合も高くなるはずです。

しかしながらギャルをナンパする際の注意点としてはそもそもギャルに関しては目立つ存在なので声をかけられ慣れている場合が多いです。

なのでどちらかといえば他の女性よりもカードが固かったり、魅力的な人でないとついてきてくれない可能性もありますので十分注意する必要性があります。

むしろ見た目が派手な女性ほど紳士的に、相手の気持ちを考えた上でナンパをすると意外性がありついてきてくれる可能性も高いので実践してみてくださいね。

千葉出会いのスポット7選!知らないと損!

千葉出会いのスポットに行く女性
ここまでは千葉県の女性の特徴などについていくつかご紹介していきました。

ある程度千葉県の女性の特徴を理解いただけたところで、ここからは千葉県の出会いのスポットなどについてご紹介していきたいと思います。

なんとなく千葉県はナンパすることができる場所が少なく、ナンパがしづらい場所であると感じている方が多いと思います。

しかしながら、それは先ほどもお伝えした通り自分自身が千葉県の出会いのスポットを知らないだけである場合が多いです。

実際は千葉県でも出会いを得ることができるナンパスポットなどは想像以上にたくさん存在しており、うまく活用することによってたくさんの出会いを得ることができます。

なので、出会いが見つからなくて困っている方に関しては俺からご紹介するナンパスポットを活用して魅力的な出会いを探してみてください。

通称ナンパ通り

まずはじめにご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「通称ナンパ通り」です。

ナンパ通りとはどのような場所なのかと言いますと千葉駅東口を出て、まっすぐヨドバシカメラまで歩き、そこから直進した通りのことを意味しています。

なぜこの通りがナンパ通りと言われてるのかと言いますと、この通りに関しては様々なお店などが連なっている場所になります。

例えばゲームセンターやお寿司屋さん、ラーメン屋さん、ファミレスなどの飲食店、そして漫画喫茶や喫茶店などが数多く存在しています。

そしてコンビニや千葉PARCOなども存在しており、とにかく様々なお店が存在しているので人通りが激しい場所になります。

人通りが激しい場所ということはたくさんの人が集まる活気がある場所であるということになりますよね。

そうなると結果的にたくさんの人と出会うことができる場所であり、ナンパをするのに適している場所であると考えることができます。

ナンパをした後もそのまますぐ近くで遊んだりすることも可能であり、遊んだりする場所に困らないため比較的ナンパをするのに向いている場所であると断言できます。

なので千葉県でナンパをしようと思うのであればナンパ通りに足を運んでナンパにチャレンジしてみることをお勧めします。