CoCoSiA(ココシア)

千葉で出会いを作りたい人が行くべき...(続き4)

なので、千葉ポートタワーに関しては千葉県のおすすめの出会いスポットだと言えますので、出会いを求めている方は利用してみてください。

千葉駅周辺

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「千葉駅周辺」です。

なぜ千葉駅周辺がナンパをするのにオススメの場所なのか不思議に感じる方もいるかもしれませんね。

まず考えていただきたいのが、駅周辺に関しては大抵の場合絶好のナンパスポットとして認知されている場合が多いです。

なぜならば、駅に関してはたくさんの人が利用するということになりますので、たくさんの人が利用するということになると自然と活気が生まれやすい場所になります。

では活気が生まれやすい場所になるとどうなるのかというと、活気が生まれやすくなるとその周りにたくさんのお店などができるようになります。

そうすることによってまた自然とそのお店を目当てにして人気が生まれるようになりますので、結果的にたくさんの人の循環を期待することができるようになります。

事実として千葉駅の周辺に関しては居酒屋やキャバクラ、そしてバーなどが数多く出店されている地域として認知されています。

なので、居酒屋を目当てにしている女子大生の方であったり、キャバクラに勤めているような女性、バーを目当てにして足を運んでいるお酒好きの女性と出会うことができます。

なのでどちらかといえば夕方から深夜の時間帯で金曜日や土曜日の深夜などに足を運んで見ると様々な出会いを期待することができるようになりますよ。

夜にナンパすることによってもしかすると一夜限りの出会いなども期待できる場合がありますので、気になる方は足を運んでみてください。

稲毛海浜公園

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「稲毛海浜公園」です。

稲毛海浜公園がなぜおすすめのナンパスポットになるのかと言いますと、稲毛海浜公園は様々な利用目的で足を運んでいる人が多いからです。

どういうことかと言いますと、稲毛海浜公園はそもそも海に面しているような公園になりますので、夏に関しては非常に多くの人が足を運びます。

プールや海水浴をしようと思って足を運ぶ人も多いですし、バーベキューなどを楽しんでるような人も数多く存在しています。

冬になるとプールや海水浴目当ての人はいなくなりますが、それでも冬でもバーベキューを楽しんでるような人は意外と多かったりします。

なので夏だけではなく冬に関しても足を運べば、人が多く存在している場所になるので、出会いを期待することができるということになります。

また、稲毛海浜公園でナンパをするメリットとして成功する確率が高い場合が多いです。

なぜならば、もしもバーベキューなどをしている状況を想像してみると、同じ場所にとどまっている場合がほとんどです。

歩いている女性をナンパしようと思うとそのまま逃げられてしまう可能性もありますが、足を止めている状態だと話を聞いてくれたりする場合が多いです。

つまり結果的に話し返してくれる可能性が高く、ナンパが成功する割合が高いということになるのです。

なので稲毛海浜公園はナンパをするのにオススメなスポットであると断言することができます。

千葉出会いの場〜居酒屋・クラブbar〜6選

ここまでは千葉県でおすすめのナンパスポットについてご紹介してきましたが、ここからは千葉県でおすすめの出会える居酒屋やクラブについてご紹介していきます。

千葉県には数多くのナンパスポットが存在していますが、出会うことができる場所に関してはナンパスポットだけではなく居酒屋やクラブなども挙げられます。

では、千葉県で出会うことができる居酒屋やクラブがどのような場所が存在しているのか、ということについてここからはご紹介していきたいと思います。

BarTACT

まずはじめにご紹介する千葉県で出会うことができる居酒屋・クラブとしては「BarTACT」が挙げられます。

BarTACTは千葉県の柏駅から徒歩5分の場所にあるバーであり、可愛いおしゃれな雰囲気で女性から大人気のバーとして知られています。

どちらかといえば激しく遊んだりするような場所ではなく、どこか落ち着きのあるようなオシャレな空間になっていますので、大人の女性と知り合える場所でもあります。

出会いを求めてはいるものの若いノリなどにはついていけないという方にはもってこいのお店でもあります。

バーということもあり、他の客さんと繋げてくれたりするような場合もありますし、席が近い場合は自然と話しかけやすいような雰囲気などもあったりします。

お酒を楽しむことができる場所ということもあり、自然と開放感を味わっているような女性と知り合うことができますのでワンナイトラブなどもある可能性があります。

オシャレな空間で女性との出会いを楽しみたいと思っている方にはおすすめですのでぜひ足を運んでみてください。

バー24/7

次にご紹介する千葉県で出会うことができる居酒屋・クラブとしては「バー24/7」が挙げられます。

バー24/7はどのようなお店なのかと言いますとバーという名前がついていますがどちらかといえばクラブのような雰囲気で楽しむことができる場所として知られています。

クラブとして利用したりすることも出来ますし、場合によっては結婚式の二次会として利用したりすることができる場所でもあります。