CoCoSiA(ココシア)

千葉で出会いを作りたい人が行くべき...(続き3)

中央区のそごう周辺

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「中央区のそごう周辺」です。

なぜそごう周辺がナンパをするのに対しておすすめな場所なのかと言いますと、そごうは千葉県を代表するデパートであるため千葉県以外の場所から人が来る場合もあります。

つまり千葉県民も足を訪れますし、千葉県以外の場所からそごうを目当てにして足を運ぶような女性が多いということになります。

なので、千葉県だけではなく、千葉県以外の女性と知り合うことができる格好のナンパスポットであると考えることができます。

実際に足を運んでいただければ分かると思うのですが、結構時間を持て余しているような女性を見かけたりすることが多いです。

昼間に足を止めてスマートフォンをいじってるような女性なども数多く存在しており、声をかけてみると意外と返事をしてくれるような女性が多いです。

なので、気になる方は積極的に声をかけてみるとたくさんの女性と知り合うことができるはずです。

何かに関しては声をかけないと何も始まりませんので、とにかく手当たり次第気になった方には声をかけるようにしてみてください。

たくさんの人に声をかければナンパが成功する割合も必ず高くなるようになりますので、相手のことを考えた上で紳士的に声をかけてみてくださいね。

ZOZOマリンスタジアム

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「ZOZOマリンスタジアム」です。

ZOZOマリンスタジアムは言う必要がないかもしれませんが千葉ロッテマリーンズが活動している本拠地であり、野球の試合が行われる場所でもあります。

なので野球好きの女性の方が数多く足を運んでいる場所として考えることができます。

ZOZOマリンスタジアムにはグッズショップなども数多く存在していたり、ファンクラブブースなどもあるなど、楽しい場所がたくさん存在しています。

なので、気分が高揚しているような女性なども数多くいますので、意外と声をかけるとついてきてくれるような女性なども多いです。

特に試合を見て興奮し、お酒などを飲んでいるような女性はナンパについてきてくれる可能性も高いので、滑降のナンパスポットになります。

気になる女性がいれば、野球の話などをしてみると乗ってくれると思いますので、野球好きの男性の方にはおすすめですよ。

東京ディズニーランド

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「東京ディズニーランド」です。

東京ディズニーランドは日本国民なら言う必要がないくらい認知度が高い存在であり、カップルのデートスポットとして定番の場所でもあります。

なので、なぜディズニーランドがナンパスポットに出るのが不思議に感じる方もいるかもしれませんね。

しかしながらよく考えていただくとわかると思いますが、ディズニーランドに足を運んでいるのはカップルだけではありません。

カップルだけではなくディズニー好きな女性同士が足を運んでディズニーランドを楽しんでるような場合なども多くあります。

それを踏まえて考えてみるとディズニーランドに足を運ぶことによって女性に声をかけたりするという言葉は十分可能であると考えることができます。

特にディズニーランドに関しては足を運ぶことを楽しみにして、気分が高揚しているような場合などがほとんどです。

なので、開放感を味わっている場合が多く、声をかけると意外とついてきてくれる場合などがほとんどです。

なので、気になる女性がいれば声をかけてみるとナンパが成功するかもしれませんので、積極的に声をかけてみてください。

場合によっては一緒にスポットなどを回ったりして親睦を深められることも考えられますよ。

千葉ポートタワー

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「千葉ポートタワー」です。

千葉ポートタワーとは東京湾沿いにそびえ立っているタワーであり、建物の中に様々な店舗などが存在しているようなデートスポットとして認知されています。

実際に見ていただいた方が分かりやすいと思いますが千葉ポートタワーに関してはかなりきれいな夜景を見ることができますし、おしゃれなタワーでもあります。

なので、明らかに女性が喜びそうな魅力的な場所として知られています。

それを逆にして考えてみるとたくさんの女性が千葉ポートタワーを目当てにして足を運んでいる場合が多いということになります。

もちろんデートできているような人も数多く存在していますが、中には女性同士で足を運んでるような人も数多く存在しています。

そのような女性をターゲットにしてナンパをすることによって複数の女性をナンパしたりすることは十分可能になります。

また、夜景が綺麗な場所などに関してはそこでお酒を飲んだりしている場合も多いですし、そもそも綺麗な夜景を楽しみにして気分が高揚しているような人が多いです。

つまりは開放感を味わっているような女性が多く存在しているということになりますので、開放感を味わってる女性の方がナンパに関しても許容してくれる場合が多いです。

ナンパが成功する確率などを明らかに上がるようになりますので、千葉ポートタワーに足を運べばナンパを成功させる確率が非常に高くなると言えます。