CoCoSiA(ココシア)

美人の条件7個!美人顔に近づくため...(続き5)

こちらの項目も重要項目として、あなたの生活にプラスして行ってみてはいかがでしょうか?

前向き思考になろう

とにかく、美人は前向き思考になりましょう。

マイナス思考ばかりでは自分に自信が持てません。

また、マイナス思考になることでネガティブな考えになり、なかなか良い方向に物事を考えることができなくなります。

前向き思考になることで、ポジティブになるだけでなく、心が軽やかになることでしょう。

さらに、前向きな考え方になるだけで笑顔が増えることと、心から素敵な笑顔が出来るようになります。

このように、前向きな思考になることで自然な笑顔を作ることができ、心の闇も少なくなり、生活しやすくなることも考えられます。

ポジティブは、ネガティブより強い側面もあります。

これを機に、意識的に前向き思考になっていきましょう。

好奇心・向上心を身につけよう

好奇心や、向上心を身に付けることで、さらに知的で魅力的な女性になることでしょう。

好奇心がある女性は、いつまでも若々しく様々なことに興味があるイメージになります。

また、好奇心があることでいち早く様々な情報をキャッチすることができます。

また、向上心が身に付いていることでプラス思考になる事はもちろんのこと、向上心が身に付いていることで「まだまだ自分が頑張れる」と、自分の心の支えになります。

このように、好奇心や向上心を身に付けていくことで知的で芯の強い女性になる事が出来るのです。

人や仕事・趣味に恋をしよう

ここ最近、彼氏がいなかったり、人好きになることがなかった場合、これを機に恋をしてみましょう。

女性は、好きな人ができることで女性ホルモンが出てお肌が美しくなることも考えられます。

さらに、仕事を頑張ることでやりがいや生きがいを見つけることができ、また前向きになるひとつのポイントになりそうです。

さらに、趣味を持っていない人であれば、これを機に趣味を見つけてみてはいかがでしょうか?

楽しいことや、時間を忘れ趣味に没頭することであなたのセンスが磨かれていくことと、あなたにとって生きがいを見つけることができそうです。

自分をよく知ろう

まずは、自分のことをよく知ることから始めていきましょう。

自分のコンプレックスや欠点なども含め、自分をよく知ることがポイントです。

なかなか自分の欠点やコンプレックスに目を向けるチャンスもなく、目を背けたくなるかもしれません。

しかし、自分の事を欠点も含めよく知ることで、その欠点をカバーし自分を美しく見せることができるのかもしれません。

このように、自分をよく知ることで欠点も含めそれをリカバリできる力が身に付き、さらに美しい人へと生まれ変わっていくことができるのです。

どれだけ美しい人でも、自分にコンプレックスや欠点があるものです。

その欠点やコンプレックスとどれだけうまく向き合えるかにより、受け入れることとなりさらに飛躍することができるのですか

いつも笑顔でいることを心がけよう

心も体も健やかな人は、いつも自然の笑顔に満ち溢れています。

しかし、心の中でひがみや歪み、妬みなどがある人は目の奥が笑っていなかったり、目が座ってる人がいることが多いように感じます。

いつも自然な笑顔でいられる状況こそが、体も心も健やかな証拠なのだと言えるでしょう。

さらに、いつも笑顔でいる事は、周りを安心にさせるだけでなく、また癒される存在になることでしょう。

このように、いつもニコニコ笑顔で言うことを心がけるだけで、モテる女性と変身していくだけでなく、その笑顔に周りがいつも癒されることになりそうです。

かわいい笑顔でいるために、しっかり笑顔を作る練習をしておくといいですね。

気持ちに余裕を持とう

気持ちに余裕がなければ、余裕のある行動や余裕なる考えは生まれません。

何か苦しいことや辛いことがあっても、常に気持ちに余裕を持つようにしましょう。