CoCoSiA(ココシア)

高身長は何センチから?男女別長身の...(続き4)

どちらかと言えば顔以外のコンプレックスは持っているみたいですけどね。

たまに低身長の人だと身長や顔や体格など、全てに対して異様に変なコンプレックスを抱いている人はいます。

ないものねだりかもしれませんが、そういう コンプレックスばかりを抱いている人は自分に自信がないように見えてしまいます 

長身の人は身長が高いこともあり、自信を持っている男性が多く、あまりコンプレックスに感じる要素が少ないような気がします。

6.女性は自分にない物を求めるから

女性は自分にないものを求める本能があります。

それは趣味や顔立ちや体格、そして異性に関してもです。

女性が人に対しての憧れや願望が強いのはそのせいなのかもしれませんね。

長身が良い例でしょう。 自分にはない身長の高さに憧れて、それを求める女性が多い ようです。

たかが身長と思う人もいるかもしれませんが、身長だけは遺伝や成長過程もあるので自然の摂理には敵うことが出来ません。

長身の人がモテる理由(女性編)

実例を元に、何故長身の女性がモテるのかをお伝えしていきます。

1.一緒に並んで歩くと見た目が良い

長身の友達はとにかくキレイでスラっとしており、一緒に歩いているとみんなその友達に見惚れているような目線を送っていました。

それは男女問わずでしたね。

一緒に並んでいると、 自分も何となく見た目が良くなったような錯覚に陥る 事が出来ます。

もちろん錯覚なのでそんな事はないのですが、やはり一緒にいると比較されてしまうので彼女に釣り合えるように努力はしていました。

2.スタイルが良いのでファッションに見とれる

長身でスタイルが良いなんて反則的過ぎると思いませんか!?

長身だからこそスタイルが良く、 服を何でも着こなせるのがとてもうらやましい です。

現代の服は誰にでも合うような服を作られていません。

サイズはともかく、身長に合わせた服装がとても似合っていたのが羨ましかったです。

背が低いとガウチョパンツやロングスカートを引きずってしまいますし、足が短いのに無理している感があるので、低身長はこういう時嫌だなと心底思いました。

長身の友達はオシャレさんだったので、どんなファッションもよく似合っていました。

彼女はスレンダーだったのですが、そこがいかされていましたね。

何を着ても絵になる程でしたが、そんな彼女にもコンプレックスはあったようです。

それは貧乳だったこと。

私の周りだけかもしれませんが、私の長身の友達のほとんどは今や絶滅危惧種に近い貧乳ばかりでした。

背の高い人は基本的に身長に栄養が取られてしまうのではと嘆いていた人もいましたね。

人それぞれだと思うのですが、天は二物を与えずということなのでしょうか。

3.細く長い脚は男性にとって非常に魅力的

スラリと伸びた細く美しい脚は男性、いや全ての女性にとっても憧れだと思って下さい!

誰にでも頑張れば細い足は手に入れる事が出来るかもしれません。

しかし長い足は残念ながらとても無理です。

以前韓国の整形技術には足を長くする手術があるように聞いた事があるのですが、しかしフェイクよりも自然に長い脚にはとても敵わないでしょう。

何故美脚が大切なのかと言うと、美脚はその女性が努力した証だからです。