CoCoSiA(ココシア)

高身長は何センチから?男女別長身の...(続き5)

よく女性は巨乳が一番だの胸がある方が良いという風に聞いた事があるかと思いますが、今はもう巨乳は古い時代ですね。

時代は巨乳ではなく、美脚が全てになっています。

胸は正直に言うと栄養次第で大きくする事は可能です。

しかしあくまでも大きくなるだけなので、形は当人の努力次第で何とかしなければいけません。

それは脚も同じですが、 脚は本人の努力がなければ美脚なんて作ることは困難 なのです。

いくら恵まれた足の長さをしているとは言え、大根のようにどっしりとした立派な脚だと誰もときめかないでしょう。

これは背の低い女性でも同じ事ですが、背の低い女性は短足としてしか見られません。

実際背の低い女性でも美脚の人はいますが、脚の長さが足りないので残念ながら長身の女性にはかないません。

パンツやジーパンなどは脚の細く長い女性が履くと、最強の色気を醸し出します。

本来パンツやジーパンなどはよほど脚に自信がないと履けない代物なのです。

スカートのように太ももなどがごまかせるわけではないので、嫌でも脚の醜さが浮き彫りになってしまいます。

脚の長さを活かせるのはやはり長身の女性なのです。

4.長身でスタイルが良いだけで美人に見える

顔がそんなに綺麗でなくても、 長身でスタイルが良いと美人に見える事 ってありますよね。

それは長身の場合のみ有効な手です。

長身の女性を最初に見る時、何処を見ていますか?

顔よりも胴体に目が行くはずです。

これは人間の本能的なもので、人は最初に見る場所は顔以外と言われています。

よくニュースなどの目撃証言で顔よりも服装や髪型をすらすら答えられるのが、その本能に基づいているからです。

それは何故か、顔よりも服装や髪型を見るからでしょうね。

そして長身の女性の場合、結構体格を何度か見てしまうものです。

男性と比べて女性の長身は珍しいものなので、失礼ですが凝視してしまうんですよ。

体格にインパクトがありすぎて、顔にはほとんど目が行かないのも事実だと思って下さい。

慣れれば自然に顔も見るようになりますが、一度だけだと頭には入らないのです。

低身長の人が、長身の人に勝つために必要なこと


低身長で生きている私から言わせて頂ければ、気にするなとしか言いようがないです。

低身長だろうがなんだろうが、気にしなければ問題ありません。

背を高く見せようとする見栄を張ってしまう方がカッコ悪いですからね。

1.優しい、気が利くなどの性格の良さ

男女共に共通して人から好かれるのは、優しいそして気が利くという性格の良さがあれば誰からも好きになってもらう事が出来ます。

これは身長差関係なく、性格の悪い人は悪いです。

私は人に対して優しく接するように心がけています。

単純にお人よしなだけかもしれませんが、なるべく人に対して喜ばれるようにしているかもしれません。

これは自分が人にしてもらったら嬉しい事をそのまま実行しているだけです。

それをやっていると人からあなたは優しいねと言ってもらえるようになりました。

優しい、気が利くという人は自分だけでなく、相手の事を考えられる人間かもしれませんね。

私はそんな相手の事を考えられる人間ではないですが、でも人の嫌がる事はしないようにしてます。

人から好かれたいと思うのであれば、 自分勝手な考え方はやめて人のためになるような行動 を起こしましょう。