CoCoSiA(ココシア)

イケメン高校生17選!モデルや芸能...(続き3)

きっと彼を知っている・見たことがあるという人も多いはず。

「龍馬伝」や「怪物くん」など話題の作品にいくつも出演し当時から注目を浴びていた、あの有名子役の龍臣くんですよね。

ただそんな龍臣くんもデビューからもう10年以上が経ち、今では17歳。

子役の頃は「可愛すぎる」と大人気になっていましたが、現在は端正な顔立ちのイケメン高校生へとすっかり成長をし、今度は「カッコよすぎる」とまた新たな人気を集めているんですよ。

もちろんルックスだけでなく役者としてもグングン成長を続けてきて、これまで数多くのドラマ・映画にも引っ張りだこ。

演技力があるのはもちろん、不良役やトランスジェンダーの役など、成長すると共に演じる役の幅もどんどん広がってきているので、これからの活躍もますます楽しみだと言われているんです。

龍臣くんを小さい頃から知っているという人なら分かると思いますが、子役で活躍していた子が立派に成長し今でも活躍を続けてくれているというのはやっぱり嬉しいものですよね。

ぜひ今後も頑張っていってもらいたいですね。

森之翼

次にご紹介するのは森之翼(もりのつばさ)くん。

彼、俳優や日本一のイケメン高校生というわけではないんですが……実は現役高校生ながら野菜ソムリエの資格を持つというこれまた新たなジャンルで活躍をするすごいイケメン高校生なんです!

しかも森乃くんが野菜ソムリエの資格を取得したのはなんとわずか9歳の頃。

その更に上の野菜ソムリエプロという資格も14歳の頃に合格してしまったんだそう。

なので史上最年少の野菜ソムリエということで大きく注目を浴びるようになり、最近はTV出演の機会も多くなってきているんですよ。

もちろん話題性だけでなく実際の才能も素晴らしいもので、TVやブログでは美味しい野菜の選び方や自身が考えたオススメの料理レシピなどを色々紹介し、そちらも大変話題となっています。

現在はまだ17歳なのにこれだけの才能を発揮し仕事でも活躍されているなんて本当にすごいですし、将来もかなり楽しみですよね。

これからも頑張って活躍を続けていってもらいたいものです。

市川理矩

あの人気バラエティ番組「スカッとジャパン」に出演し、「カッコいい」と今話題になっているイケメン高校生なのが、市川理矩(りく)くん。

ぱっちり二重の大人っぽい顔立ちで、確かに見かけたらちょっと気になってしまうような魅力的なイケメンです。

が、そんな市川くん、「スカッとジャパン」で一気に知名度が上がったかもしれませんが、実は元は子役としてスタートしているキャリアの長い俳優さん。

しかもこれまでも映画「暗殺教室」や大河ドラマ「花燃ゆ」など話題の作品にいくつも出演していて、かなり活躍をされてきているんですよ。

なのできっとこれからいろんなドラマ・映画への出演も期待できるはず。

これだけ話題にもなっていますし、もしかしたらバラエティー出演などどんどん活躍の場も増えてくるかもしれませんよ。

市川くんは今時にしては珍しくブログやSNSなども開設しておらず情報も少ないので……応援しているファンの為にも頑張って、姿を見せる機会をもっともっと増やしていってほしいですね。

板垣瑞生

「精霊の守り人」や「闇金ウシジマくん」「ソロモンの偽証」など、近年話題の作品に立て続けに出演し注目を浴びている若手俳優、板垣瑞生(みずき)くん。

ぱっちり二重で綺麗すぎる目&高い鼻とそのあまりに整った顔立ちで「カッコよすぎる」と多くの女性からの人気も集めている、かなりのイケメン高校生なんです。

しかもこの板垣くん、同じ事務所の若手俳優5人で結成された「M!LK」というユニットにも所属をしていてそちらでも活躍中。

M!LKでは歌やダンスを披露していて、ドラマや映画とはまた違った可愛い彼の一面を見ることができるんですよ。

そんな板垣くんは昨年11月には「精霊の守り人Ⅲ最終章」へ出演を果たしたり、12月にはM!LKの結成3周年記念ライブも行ったりと、最近の活動もとっても充実。

演技力の方も評判が良いようなので、今後も様々な作品への出演が決まるかもしれませんね。

皆さんもこれから見かける機会が増えてくるかもしれませんよ。

その際は彼の色々な活動にぜひ注目してみてくださいね。

福山康平

続いてご紹介するのは、同じく若手俳優として注目を浴びてきている福山康平くん。

キリッとした顔立ちだけどどこかあどけなさもある、これまたかなりのイケメン男子です。

そんな福山くんは2013年にスカウトをされたのですがそれがちょっと変わっていて、なんと当時習っていたピアノの発表会の場で業界関係者に声を掛けられたんだとか。

スカウトというと普通街中などで声を掛けるイメージですが、なんとも面白い状況ですよね。

でもそれがキッカケとなって福山くんは事務所に入り、その後受けたオーディションを見事勝ち抜き…そして2015年公開の映画「予告犯」でデビューをすることになったんですね。