CoCoSiA(ココシア)

イケメン高校生17選!モデルや芸能人・俳優さんなど紹介します!


近年は菅田将暉・山崎賢人・福士蒼汰などなど、芸能界で活躍をするイケメン達がどんどん増えてきていて、多くの女性も心をときめかせていると思いますが…♡

そんなイケメン旋風は今後もまだまだ続きそう!というのも実は今は20代だけでなく高校生の中にも話題のイケメン達がいっぱいいて、モデルや芸能人・俳優として各々活躍の場を広げていっているんです。

また近年は「男子高生ミスターコン」なんてコンテストも話題になっていて、そこから輩出されているイケメン高校生たちもたくさん!ということで今回はそんな中から特に話題となっている17人のイケメン高校生達をご紹介していきたいと思いますよ。

もちろんみんなまだまだ若くて、まだ活動を始めたばかりという人やあまり知られていないなんて人もいたりしますが……でも、本当にカッコよくて才能溢れる子達ばかりなのできっとこれからどんどんブレイクしていくはずです。

女性の皆さんもここでイケメン高校生達の情報をいち早くゲットして、気になる子がいたら今からチェックをいれておいても良いと思いますよ♪それでは早速見ていきましょう。

この記事の目次

️17人のイケメン高校生


ということでここからは話題の17人のイケメン高校生達を早速ご紹介していきたいと思います。

みんな顔がカッコいいというのはもちろん、趣味や特技・人柄など他にも魅力的なところがたくさんある本当のイケメンばかり♡なのでただ見ていくだけでも十分楽しめると思いますし、女性の皆さんなら自分好みの素敵なイケメンを探す、なんて見方をしても良いと思いますよ。

そうしてもしも気になるイケメンを見つけたら、今後どんな男性に成長していくのかなんてことを想像しても良いかも…とにかく自分なりに色々楽しみながら、17人のイケメンを1人1人しっかりチェックしてみてくださいね。

本田響矢

実は今世間では日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン」なんていうコンテストが毎年開催されているんですが(このコンテストに関してはまた後程ゆっくりご紹介しますね)、その2016年度大会で見事グランプリに輝き大きな話題となったのが、この本田響矢くん。

顔を見るとぱっちり二重の甘いマスクで、グランプリなのも確かに納得というほどのイケメンです。

ちなみにそんな本田くんは1999年6月20日生まれの18歳で高校3年生。

まだ現役高校生ということもあってか現在はまだそこまで目立った活動などはないようですが、グランプリ後はモデルとしてのお仕事も色々されているようですし、高校を卒業したらもっと本格的に芸能活動を始められていくかもしれないですね。

そうなったらきっと優勝時のようにまた注目を浴びるようになるかも…女性の皆さんも今からチェックをいれておくべきかもしれませんよ。

黒田昊夢

そんな「男子高生ミスターコン」には実は高校1年生の男子を対象とした「高一ミスターコン」というものもあるのですが…その「高一ミスターコン」の昨年2017年の大会で見事グランプリになったのが次にご紹介する、黒田昊夢(ひろむ)くん。

さらに実はこの黒田くん、「高一ミスターコン」でグランプリに輝いたということで2017年12月に行われた「男子高生ミスターコン」本選へのシード枠も獲得し、なんとそこでは準グランプリまでも獲得してしまったイケメンくんなんです。

ちなみに黒田くんは先程の本田くんと同じくぱっちり二重の可愛らしい顔立ちが特徴のイケメンなんですが、まだ15歳というのことで少し幼い雰囲気も残っているように感じられます。

ただスポーツが趣味ということで体は意外とがっちりタイプ。

インタビューなどを見てみると性格もスポーツマンらしく真面目で努力家という一面が覗かれて、そこがまた好印象だったりするんですね。

準グランプリになったということでもしかすると今年は色々と活躍の場が増えていくかもしれませんね。

とっても楽しみです。

那須泰斗


「男子高生ミスターコン」の2016年度大会で、先程の本田くんに次いで準グランプリに選ばれたのが、那須泰斗くん。

本田くんとはまた違った雰囲気の大人っぽいクール系な顔立ちで、おまけに176cmの高身長でスタイルも抜群という、これまたかなりのイケメン高校生です。

そんな那須くん現在はPopteenで人気モデルを務めていたりと、色々活動をされているんですが……実は彼、最近彼女がいるということでも注目を浴びるように!

そのお相手というのが同じPopteenモデルのなちょすこと徳本夏恵さんなんですが、そのことを那須くんがTwitterで発表したことで大きな話題となったんです。

しかも那須くんはその後もSNSにデートの様子などを頻繁にup。

それを見ると彼女のことが本当に好きで真剣に付き合っているというのがよく伝わってきて、そこが多くの女性からも好感を持たれているんです。

顔だけでなく中身もイケメンの男子なんてとっても素敵ですもんね。

これがキッカケで今後ますます人気も出るようになっていくかもしれませんね。

宇佐卓真

宇佐卓真くん。

2016年の「高一ミスターコン」で見事グランプリに輝き、「男子高生ミスターコン」で先程の本田くん・那須くんと共に本選にも出場した、これまた甘いマスクの可愛らしい雰囲気のイケメン高校生です。

そんな宇佐くん、実はこれまでご紹介してきたイケメン高校生達とはちょっと違って、元々芸能事務所に所属し以前から芸能活動もしてきたという経験もアリ。

数はそこまで多くはありませんが過去にはCMや映画なんかにも出演したり、またあの有名な劇団四季の舞台「サウンドオブミュージック」に出演したこともあるそうなんです。

そのため趣味・特技も歌・ピアノ・ダンスと仕事に活かせそうなものばかり。

またアクション・殺陣などのレッスンも受けたりしていて、仕事のためのスキルアップもきちんとされているようですよ。