CoCoSiA(ココシア)

オーラのある人の20個の特徴と一般...(続き3)

芸術というのは誰もが手をつけることであり、自分の作品をアピールしなければ売れないという事になります。

これはどんな事でもそうですが、人の好みに関わることであり、一般受けをするものやコアなファンに受けるものなど様々あると思います。

少しのアピールは重要ですが、自分のだけではなく他の作品も評価をしてほしいというような芸術家も多いですよね。

自分だけの拘りではなく、他の人達の作品も良いものばかりだからというような人は基本的にオーラがある人の特徴の1つになるのです。

この様な人というのは基本的に少ないようにも思えます。

何故なら必要以上に自分をアピールしないというような事は難しいからです。

この様な世界ではどうしても自分を認めて欲しいという気持ちで、精一杯になることが多いでしょう。

ですがオーラがある人というのは自分以外にも見て欲しいというような心遣いなどもできる人が多いのです。

周りにその様な人はいませんか?もしいるのであればその人のオーラが見えるのではないかと思います。

3、気配り上手

気配り上手というのもあるでしょう。

相手のことを気を配れるという人は基本的に空気を読めたりすることもできますよね。

気配り上手な人というのは周りからの人望を厚くさせる要因にもなります。

人に対して気を配るという事は、自分自身にはその様な余裕というものがあるという事です。

余裕を作る、いわゆる自分に対して楽な気持ちを作るというのはとても重要なことであり、気配り上手な人というのは基本的に相手に対して様々なことをしてくれるのではないかと思います。

気を配れるということは、相手のことをよく見ているということにも繋がり、気持ちに余裕のある人だからこそ、相手のことを気にしてくれるというようなおおらかな気持ちもあるので、気配り上手な人も実はオーラが見えるのではないかと思うのです。

【気配りできる人がやっている気配り術は、こちらの記事もチェック!】

4、自己プロデュース力がある

自己プロデュース力があるオーラがある人
自己プロデュース力があるという事もあるでしょう。

オーラが見える特徴の人にとってはこの様なこともあるのではないかと思います。

何かひとつのことをやり遂げるというのはとても重要なことです。

言うのであれば、1つ1つの目標に向かってやり遂げることができるという事になります。

一つのことに集中をして、それが終わればまた次というような人が多いので、自己プロデュース力があるという人はオーラが見えるのではないかと思います。

何かひとつのことをやり遂げている

何かひとつのことをやり遂げるというのは難しいことですよね。

どんな人でも様々な目標があるかと思いますが、その目標に向かって行動をするというのは難しいことになると思います。

更に言うのであれば、何か1つのことをするのに対して様々な壁が立ちはだかることが多く、それに挫折をするというような人は数多くいるのではないかと思います。

1つのことに集中してやり遂げるというのはとても素晴らしいことですが、その時の気迫などがオーラになるというような人もいるのではないかと思います。

気持ちの持ちようというのはとても大事なことであり、この様なことにもオーラが出る特徴にもなるので覚えておくと良いかもしれません。

5、他人に的確なアドバイスを出せる

他人に的確なアドバイスが出来るという人もいるのではないかと思います。

これはオーラのある人の特徴で多い傾向にあるのですが、相手にアドバイスが出来るという事は、自分もそれを経験してきたという事でもあり、相手のことをよく見ているという事になります。

アドバイスというのは経験をしているからこそ、相手に助言できるものですよね。

例えば仕事で行き詰った時はこの様にする、というような事を後輩に教える先輩というのはとても好感が持てるのではないでしょうか?

行き詰っているところを見て怒ったり注意をするのではなく、アドバイスを投げかけるというような人は、後輩達からの信頼も厚いのではないかと思います。

他人に的確なアドバイスを出せるからこそ、この様なことができるのではないかと思います。

6、華やかな存在感がある

華やかな存在感があるというのもあるでしょう。