CoCoSiA(ココシア)

「地味な女」と「派手な女」付き合う...(続き2)

例えばですが、どんな事でも几帳面にしていたり、よくスケジュールなどを管理していたりするというような人も多いのではないでしょうか?

相手のためであれば尽くすというような心を持っている人が多いので、地味な女性というのは、男性で言うところの草食系に当たるような人なのではないかと思います。

草食系男子というのは基本的にその人一筋で動くというような事もあるので、執着心などが強い傾向があります。

仮に地味な女性に好きな人ができたとなれば、その相手の人を全力で愛するのではないでしょうか?

暗そう

地味な女性のイメージの中にはマイナスな面で見てしまうような事が多いですが、実際に暗そうというイメージは皆が持っているものかもしれません。

マンガやアニメであるような地味な人は本当に地味というようなものではありませんが、基本的に性格というのも暗そうな人が多いイメージですよね。

またネガティブに考えてしまいがちな人も多いので、常に明るいというような派手な女性とは全く真逆の存在と言えるのではないかと思います。

皆さんが地味な女性に抱くイメージというのは様々あると思いますが、暗い、というようなイメージが真っ先に思い浮かぶというような人も多いかもしれませんね。

派手な女性のイメージ

派手な女性
では地味な女性ではなく、派手な女性というのはどの様なイメージがあると思いますか?基本的に地味な女性とは逆なイメージが強いという事になりますよね。

しかしながら派手な女性というのも欠点と思われるようなイメージは多くあるのです。

言うのであれば、どちらもイメージ的には良いところと悪いところがあるという事です。

ではどの様なイメージがあるのか詳しくみて見たいと思いす。

ヘアスタイル・服装が華やか

地味な女性とは違い、服や化粧などオシャレを必ずしているというイメージがありますよね。

基本的に時間をかけて相手と会うというような人が多いので、ヘアスタイルも良いですし、服装が華やかな人が多いです。

言うのであれば、相手に可愛いと思われたいと思うような服装をすることが多いのではないかとも思います。

基本的に女性の場合はオシャレをして自分磨きをすることが多いですが、派手な女性というのはその様なことを常にしているイメージがあると思います。

しかしながらその反面、華やかだから苦手だと思うような男性も多いかもしれませんね。

男友達が多い

派手な女性の多いイメージとしては常に男友達と一緒に行動をしているというようなイメージが強いのではないかと思います。

特にその様な女性というのは、男友達が多いというような事があるので、同性の人と遊ぶというような事がなく、男友達と遊ぶというような事を考えるような人が多いのではないでしょうか?

派手な女性というのは明るい面などもあり、一緒に遊ぶと楽しいと感じる男性が多いです。

なので次第にその女性というのは男性の友達が多くなるのではないかと思います。

基本的にこの様な事というのは、その逆でも言えることですよね。

派手な男性というのは女性と遊ぶことが多いという事です。

男友達が多いというイメージというのは派手だからというのと他に、明るく元気な人が多いからということがあるのではないかと思います。

飲み会好き

またその様な人達というのは基本的に飲み会が好きな人が多い傾向にあります。

言うのであれば皆とはしゃいだり、楽しんだりすることが何よりも好きなのでお酒などが好きだという人も基本的に多いです。

派手な女性のイメージの中では、その様な飲み会に積極的に参加をしているようなイメージもあると思います。

しかしながらこの様な人というのは基本的に男受けが良いようにも思えますよね。

お酒が飲める女性と飲むのが楽しいという男性も多いのではないでしょうか?

ワガママ

ワガママなところがあるというのは悪いイメージの1つになります。

派手な女性というのは基本的にどんな事に対しても、自分の思い通りにいかないとワガママを言うような人が多いのではないかと思うような男性も多いのです。

言うのであれば、地味な女性というのは真面目なイメージがある中、派手な女性というのはワガママで、雑というようなイメージが強いというのもあるかもしれませんね。

また、ワガママな性格というのはデート中でも苦労をすることが多いようにも思えます。

例えば、いきたいところに行けないというような事や、ワガママで途中の計画がダメになってしまったというような事もあるでしょう。