CoCoSiA(ココシア)

鈴木亮平がカッコよすぎる10個の理由(続き2)

主人公である秋山篤蔵役を演じたのは佐藤健さん。

そして鈴木亮平さんはそんな主人公を支える厳しくも優しい兄・秋山周太郎役を演じることになりました。

しかもこの秋山周太郎という人物は肺の病に侵されてしまうという役柄だったので、鈴木亮平さんは病弱に見せるためになんと体重を約20kgも減量!その変貌ぶりで大きな話題となったんですね。

減量もかなり大変だったようですが、でも鈴木亮平さんのその努力のおかげでドラマはよりリアリティのある作品となり、多くの人の心を掴む結果になりました。

もちろん見た目だけでなく、このドラマでは鈴木亮平さんの高い演技力も注目されるように。

周太郎が病に侵されどんどん弱っていきながらも、弟のことを思い懸命に支えようとする姿は本当に感動的となっていますよ。

変態仮面

「変態仮面」はあんど慶周さんによる日本のギャグ漫画で、2013年4月に映画が公開。

2016年には第2作である「変態仮面 アブノーマル・クライシス」も公開されました。

ストーリ―は主人公の色丞狂介が女性用の下着を顔に被ると正義のヒーロー・変態仮面に変身し悪党から好きな女性を守る、というかなり奇抜なもので、さらに変態仮面のコスチュームもほぼ全裸のかなりドキッとしてしまうようなすごい恰好になっているんですが……。

鈴木亮平さんはこの変態仮面も見事に演じきり、この作品でまた大きな話題となったんですね。

最初は鈴木亮平さんもこの役を演じるのにかなり恥じらいや抵抗があったようですが、それでもメンタルを鍛え上げてなんとか乗り越え、原作に忠実に頑張って演じたようです。

しかも変態仮面の肉体美を表現するために、1年かけて徹底した体作りも実践。

作中では鋼のような肉体を披露していて、それがまた世間から注目を浴びるキッカケとなったんですね。

女性の皆さんは見るのにちょっと勇気がいるかもしれませんが、鈴木亮平さんのその見事な肉体を見たいならぜひチェックしておくべき作品ですよ!

鈴木亮平の10個のカッコよすぎる理由。

ここまでは鈴木亮平さんのプロフィール・代表作についてお話してきましたが、彼のことについて少し知っていただけたでしょうか?次は鈴木亮平さんの性格や特徴に焦点を当てて、多くの女性からカッコいいと思われるその理由をご紹介していきたいと思います。

鈴木亮平さんには他にどんな魅力的な部分があるのか?どうして女性の皆さんがこんなに鈴木亮平さんに惹かれてしまうのか?ぜひ一緒に徹底分析していきましょう。

1.真面目で誠実そうだから

先程もお話したとおり、最初は悪役などが多く悪いイメージも持たれやすかった鈴木亮平さんですが……様々な作品に出演し好青年の役などが増えたことで、次第に「真面目で誠実そう」というイメージを持たれるようになってきたようです。

特に「花子とアン」のヒロインの夫役や、「天皇の料理番」の主人公を支える兄役などといった役柄が大きく影響しているのではないでしょうか。

鈴木亮平さんは演技力も高いですし、作中の誠実で優しい雰囲気にはついつい惹かれてしまいますからね。

実際ドラマや映画を見てそんなイメージを持ち、鈴木亮平さんに夢中になる女性のファンもどんどん増えてきているようですよ。

大人な素敵な男性である

ただ鈴木亮平さんはイメージだけではなく、実際の性格もとても真面目で誠実で、すごく素敵な大人の男性なんですよね。

例えば演技に対する姿勢や役作りからも、真剣で真面目に取り組んでいるというのがよく伝わってきます。

厳しい肉体作りや体重増減も真面目な人でなければ決してできないことですからね。

またドラマ・映画以外のTV番組などを見ていても、鈴木亮平さんには非常に好感を持つことができます。

バラエティやトーク番組をよく見ているとたまに俳優さんの素の部分などが分かったりしますが、鈴木亮平さんは言葉遣いや受け答えがとても丁寧で常に礼儀正しいので、普段からしっかりした誠実な男性なんだなぁという印象を受けることができるんですよね。

イメージだけでなく実際に素敵な男性だなんて、女性の皆さんは余計に惹かれてしまいますね。

2.イケメンすぎないから

鈴木亮平さんが多くの女性から人気を集めている理由、その中の1つにはルックスがイケメンすぎないというのも含まれています。

「イケメンすぎない」なんて一見失礼なことを言っているようですが、でもこれは鈴木亮平さんが女性からのウケが1番良いタイプのイケメン、という意味。

本当に美形でカッコいい男性というのももちろん魅力的ではありますが、女性はそこまでカッコよすぎない、身近にいそうなリアルイケメンの方に実はとっても惹かれやすかったりするんですよね。

しかも鈴木亮平さんの場合は顔だけでなく肉体美・知的・誠実といった様々な魅力的な部分もあるので、そこが鈴木亮平さんのイケメンさを更に引き立てていて、女性の皆さんを虜にしているわけなんです。

雲の上の存在ほどではないカッコよさがある

では女性がカッコよすぎない、リアルイケメンの鈴木亮平さんになぜ惹かれてしまうのか。

それはリアルイケメンが親近感を感じるようなイケメンだからです。